忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/25 (Thu) 17:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/12 (Thu) 00:05
GW連続スタッフレポ1日目ーヽ(´з`)ノ
全部スタッフ参加とかなんて寂し…げふんげふん。いや寂しくなんてないっすよ!スタッフみんなに会えたし!他にも友達いっぱい会えたし!


1日はジャックの塔!
ジャックだと朝は大体ほぼメイクスペに居ます。ご案内、が、がんばる!(`・ω・´)

休憩時間になったのでお着替えー。


【お写真:zegen様】
久しぶりに風純やってきた!ライダースーツ!しかしやばい太ったwむちむちw
でもZONE-00好きさんとお話出来たしカメラマンさんにも撮影頂いたしやって良かったー!



そしてこの日はあいじろろがシェリルやってたよよよ!
わざわざジャック来てくれたよ!!ありがとおおおおおお!!!!
なんかでもスタッフのお仕事してる姿見られるのってちょっと恥ずかしw
ランカやってたののさんとも一度お話したかったのでお会い出来て良かった!
21日の和室でまた会えるの楽しみ!じろろとは千魔女出来るし!やっほい!



スタッフしゅーごー。
雫さん、真音ちゃん、鴇鵺氏、渚ちん、壱華さん、鏡華様、チェシャさんと!



脱兎めんばー。
スタスカでリア充してやがったwもうおまいら早く結婚しろww



渚ちんの店長とwww
店長マジ店長w銀魂すんげーやりたくなったw今度銀時ウィッグ新しく買うわw
誰かピン子連れてきてww



ではGW一発目のココフリイベントお疲れ様でしたー!!
イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪

拍手[1回]

PR
2011/05/09 (Mon) 02:27
17日にゆずぽと川崎行ってきましたー。
この日パシ横とかあったけどどうしても前半室内で小道具広げたくて人数少なめのひっそりした川崎に。

前半は前に私がボイスでテンション上がってやりたい!って言ってたオリジナルのゲーム実況主合わせです。その内好きな実況者さんとかもやりたいけどね(*´∀`*)
楽しみだしテンション上がったしで、ノーパソ・Wii・PS2・PSP・各種ソフト・各種コントローラー(マリカーのも)の他にお菓子とかアイスの空箱とか持って行ったら腕もげるかと思ったよw
ゆずぽもノーパソとかソフトとかPCエロゲとかDSとかいっぱい持ってきてくれて、あと朝ファミ通買って二人して小道具がすんげーことにwww


まずはツーショ!



ホラゲー担当黒い人:炊き込みご飯(アオト)
恋愛ゲーム担当ピンクの人:いなり寿司(ゆずぽ)

名前とかこの日決めました二人して適当にwただの私の前日と前々日の夕飯ですwほんとにこの名前の実況主さん居たら変えますすいませんww
簡単な設定とかタグwはピン写の方に書きますが、とりあえずこれ楽しすぎた!(*`∀´*)
時間超使いまくってこれやってたよ、オリジナルなのにwww
二人で小道具いっぱい持ってきて良かった!!5月はこれ一本集中でリベンジ!!!


あと実況主達がホラゲーやってる風な写真。


これもいい感じに撮れた!ほんと川崎に見えない!!
ホラゲー楽しいよホラゲー!!零もSIRENもコス色々やりたいいいい!!!!
私的にSIREN・零・サイレントヒル・CALLING・呪怨・ナナシノゲエム・コープスパーティー・寄生ジョーカー・のびハザ・バイオ・Postal・DEMENT・ルールオブローズ・FEAR・クロックタワー・青鬼・L4Dとか色々オススメですはい。フリーであんま有名じゃないやつは多すぎて書ききれないな。
刻命館シリーズはホラゲー…じゃないか。でもこれも面白い!



ではいなり氏ー!



名前:いなり寿司
好きなゲーム:恋愛シュミレーション系(乙女ゲーからBLエロゲまで幅広く)
タグ:絶叫に定評のあるいなり・恋愛ゲームマスター・いなりに落とせないやつなど居ない!(二次元限定)・魅惑の台詞読み・再生数=マイクになりたいと思った奴の数・キャラ充め…誰かホラゲー持った炊き込み連れて来い!

はい勝手にタグ考えましたーゆずぽすまーん^w^
いなりくんはホラゲー苦手なタイプ。炊き込みとは仲が良くてよく一緒に実況やってたり。マリカーはハンドルタイプ使用。
恋愛ゲームに関してはプロフェッショナルです。がんがんフラグ立たせて最大級の愛情値で落とします。
俺振られたことないから^^あぁ二次元キャラにですねわかります。



ホラゲー風ないなり氏。(血表現注意!)
今思うと血加工ちょっと失敗してる…。また後々色々弄ろー。



炊き込みー。


名前:炊き込みご飯
好きなゲーム:ホラーゲーム(家庭用からフリーソフトまで全般に)
タグ:ホラー耐性に定評がありすぎる炊き込み・恋愛対象:人間&妖怪&霊・恋愛(ゲームの)フラグクラッシャー・無言タイムは一目惚れタイム(霊に)・4:44恐怖に慄くいなりの逆襲

炊き込みは恋愛ゲームが苦手です。やらせるとフラグをバッキバキに折りまくって爆弾付けまくった上に弟や友達EDやBADEDに一直線。
夜中だろうとホラゲーやりまくり。怖い?何それ美味しいの?
霊なら余裕で落とせる。あれだろボッコボコにして倒せばいいんだろ?成仏=俺のもの。
マリカーはコントローラー&ヌンチャク派。モンハンは弓で顔射しまくるのがお好き。モンスター逃げて!超逃げて!




後半のマトリョシカは続きからー!

拍手[0回]

2011/04/20 (Wed) 07:14
第二回弟くんの弁当をエリザベスにしよう企画!
本日は【ミンチにすっぞVer】にしてみた。

弟くんに見せたら( ゜∀゜)b☆って顔貰いましたイエス。



拍手[1回]

2011/04/19 (Tue) 15:15
10日のスタッフレポすんよー!ヽ(´з`)ノ



10日はジャックでスタッフやってきますた!!
朝はめずらしく鴇鵺氏が誘導担当で。
しょこと二人でわっちょいわっちょい試行錯誤しながらメイクスペの神が居ない中頑張ってメイクスペ回してました(o・v・o)
初めてブルーシート様と会話したよw通路頭の中で作ったよw
動かず無言でブルーシートとかレイヤー様とかをじーっと見てるときは通路どーしよーかなーと考えてる時ですはい。あの睨んでるとかじゃないので!ガン飛ばしてるとかじゃないので!気にしないでくださいw

そんで休憩時間になったらお着替えー!
ゆきなさん・壱華さんとオリジナル女子高生ー。アオトとかまじただのイメクラにしか見えなかったがなw
あと渚ちんが星とオリジ男子高校生やてくれたから頭におリボンシュシュつけて愛で(遊んで)てたw

うちの高校が忘れもしないダッサイ制服だったので自分の理想だったJKスタイルにしてみたです。

・赤フレーム眼鏡
・セーター
・ネクタイか制服リボン
・チェックのプリーツスカート
・ニーハイ

っていうスタイル凄い羨ましかったんだよね!やっぱこれぞJKみたいな!

だって基本制服がボレロ(首元のリボンで前止める)にジャンバースカート(ほとんどの人はプリーツスカート履いてた)だったからなうちの高校w
ボレロ可愛いじゃーんとか言われてたけど機能的に使えなすぎる制服だったw
首元しか止められないから冬は寒いし腕上げると裾びろーんって開くしw
まぁ私パーカーとかばっかで制服きちんと着てたことほとんどなかったけどw


そんでまぁあとはいつも通り、廊下巡回したり掃除したり。
そして掃除したり講堂控え室前で鴇鵺氏&華恋嬢のカメコしたり掃除したりウロウロしたり眠気飛ばしたり2階講堂で雫さんジュリオと私服の結城さんと新人さんのクロさん&ラガァさんと談笑したりw
当日は地震も何事もなく終わって良かった良かった(*-∀-*)

アフターで結城さん・クロさん・ラガァさんとモンハンやた!
アカム2ndG以来久しぶりに狩ったけどなんか簡単になってたなw
やっぱパーティ楽でいいねいいね!笛でサポートしながら攻撃がんがんすんの楽しいー!!



ではでは写メ写メー!



左JK:アオト 真ん中JK:ゆきなさん 右JK:壱華さん
後ろDK:渚ちん 真ん前のギル先生:しょこ

文化祭のノリであるww
ゆきなさんと壱華さんが超JKで渚ちん超DKなのにイメクラ嬢が一人混ざってさーせんw
天使ちゃんTシャツのギルバートちょっと自重しようかw




集合集合ー!
一緒に撮ると私確実にジャンルが違うw




渚ちんにリボンシュシュつけてみたw
こういうバカップルっぽいの居そうだよねw



脱兎めんばー!
二人にスタスカに引き込まれそうですwこの間メイトでアニメ見たけど鈴が声やってるあほっぽい子が凄い好みでした。鈴可愛いよー鈴ー(。´艸`)
まぁあんな可愛い子はやらないけどもw



イエス星様がお気に入りのイメクry



次のスタッフ予定は5月1日のジャック!
銀魂かZONE-00やりたいなーと思ってたけど、ステージ横の螺旋階段んトコでSIRENのSDKもやりたい…!
SDK!( ゚∀゚)o彡゜SDK!( ゚∀゚)o彡゜
でもスタッフだし小道具で刀持って行くのもなぁ…火掻き棒とかエクスカリバールも邪魔だしなぁ…。

まぁ何かやってますきっと(*-∀-*)



おっつかれさまっしたあああ!!!!!

拍手[0回]

2011/04/18 (Mon) 05:38
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手[1回]

2011/04/17 (Sun) 04:40
今日はゆずぽと川崎でがくカイマトリョシカとオリジナルゲーム実況主やてくるー(*´Д`)/
PS2&Wii&各コントローラー&PSP&ソフト&ノーパソ入れたらキャリーが今までのコス史上最強に重いww

拍手[0回]

2011/04/09 (Sat) 04:08
まずはココフリイベ宣伝!
開催中止になったイベントもありますので参加予定だった方は随時HPを確認してくださいませませ。


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

2011年03月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」に伴い、開催を調整しておりましたイベントを通常通り開催いたします。
会場も計画停電のグループからもはずれており、通常通り利用出来ます。来場者様が安全に安心してご参加いただける様、スタッフ一同務めさせていただきますので、皆様のご来場を心よりお待ちしております。
また、会場側の決定で新たに開催中止となったイベントがございます。お間違えのないよう、ご注意くださいませ。


【通常開催のイベント】
■04月10日(日)at ジャックの塔【オールジャンルコスプレイベント:横浜】

【中止になったイベント】
■04月10日(日)at 情文ホール【オールジャンルコスプレイベント:横浜】
■04月17日(日)at 千葉美術館【定員申込制撮影会:千葉】
■04月29日(祝)at 進修館【オールジャンルコスプレイベント:埼玉】

※会場側での調整がある施設や、計画停電のグループに入っている施設に関しては現在も調整中となっております。ご了承ください。
※中止になりました事前申込制の撮影会に関しましては、他の撮影会への振替または料金の払い戻しで対応させて頂きます。詳細につきましては、追ってお知らせいたしますので今しばらくお待ちくださいませ。


*宣伝その2!*


【ココフリラリーフェスティバル2011 YOKOHAMA】
GW×YOKOHAMA×ココフリ!
ココフリだからこそ出来るスペシャル企画、その名も「ココフリラリーフェスティバル」!
ラリーに参加して、スタンプを3個集めよう!3個集めると対象イベントとなる、5月14日(土)開催「at 横浜赤レンガ倉庫」または、5月29日(日)開催「at ジャックの塔」が入場無料!2個集めると1000円割引!1個だけでも500円割引!

さらに今回のイベントに参加された全員には、スタンプの他にも素敵なプレゼントももらえちゃう!
関東最高峰ロケーションの「ジャックの塔」&「横浜赤レンガ倉庫」を遊び尽くせ!

■ココフリラリー実施イベント(スタンプをもらえる日)
5月1日(日)開催「at ジャックの塔」
5月3日(祝)開催「at 横浜赤レンガ倉庫」
5月4日(祝)開催「at 横浜赤レンガ倉庫」

■ココフリラリーゴール(対象イベント)
5月14日(土)開催「at 横浜赤レンガ倉庫」
または、5月29日(日)開催「at ジャックの塔」


イベントの詳細はココフリオフィシャルサイトをご覧下さい。
『http://cocofuri.net/』


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


横浜のココフリイベには大体スタッフ参加してるのでみんないつでも遊びにきてね!(*´∀`)ノヽ(´∀`*)
ちなみに10日は情文が中止になったのでジャックでスタッフしまーす。
スタッフ何人かでオリジナル女子高生やるよwもうイイ年とかキニシナイww
男子高校生も居るとか女子教師も居るとか?wwなんかとりあえず楽しみw


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。♪。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。♪。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。♪。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ


ではでは27日のレポ!

27日は地震があってからの久しぶりのイベントスタッフでした。
ほんと久しぶりに会えたスタッフの子とかも居たから朝からみんなハイテンションw
でもやっぱこのノリがないとね!みんな愛してんぜ!☆゚。+゚♪ダ-ィヾ(*´∀`*)ノチュキ♪゚+。゚☆

当日も午前中はメイクスペ担当は鴇鵺氏とダブルで揺るがないw

しかし毎回メイクスペ担当して嬉しいと思うのはレイヤーさん達が案内通りに詰めてくれること!ほんと凄い助かります!
混んでくるとレストランみたいに「何名様のご利用ですか?」って聞くんだけどこれ他のイベントだとあんまり言わないですよねwよく考えるとレストランみたいで変だなw
でもこれやらないとメイクスペパーン\(^o^)/しちゃうんですよ。
あと奥で詰めていく鴇鵺氏との連携がしやすい。●名様ならこっちでこの衣装ならこっちでとか。
まぁ朝はなんか変なことやってるなー程度にみてくれると幸いですw


休憩時間になったらしょこと場所交代してお着替え。この日はマトリョシカめーちゃんやったよ!
んで終わったらメイクスペとか廊下の巡回とか更衣室前で案内したり。
意外にも廊下寒くてぷるぷるしてたw暖かい講堂羨ますw

イベ最後の方は義援金のお願いとお見送り担当。あとゆん愛猫コンビにハァハァする担当w
横浜市を通してジャックの塔が行っている義援金、ご協力くださった方々本当にありがとうございます!
なかなかどうお伝えすればわからなくて最初の方凄いお嬢と戸惑ってましたwあのほんとすいませ…!
募金のお願いって押し付けがましくなっちゃうから難しいね(´・ω・`)


次は4月10日のジャックの塔に出現しまーす!
同時開催な情文は中止なのでご注意を…!




愛猫たんゆんちゃんコンビ!
当日情文中止になったのでジャックに来てくれた!ありがとうー!!(*´m`*)
この後半のシェリランも超可愛かったし前半のワンドもめっちゃ綺麗だた!
どっちも生で見たかったんだよね~嬉しかったのんのん!!
またいつでも来てねー!待ってるー!



基本的にメイクスペ担当なしょこ鴇鵺アオト。
三人揃うと喧しいけど連携はバッチリっすよwへいへい合わせイイネイイネ!
ねぇ銀魂やりたいんだけどw二人ともまた子やって高杉アオト囲んでくれればいいんじゃないかなww



脱兎トリオw脱兎トリオでの写メは逃さんw
いつも思うけどみんな雰囲気変わりすぎじゃね?ww



変顔だってやっちゃうよ!しょこ・響さん・渚ちん(星)と!
ホントはね星とリクで合わせようかって話してたんだけどリクのネクタイを私が当日までに探しきれませんでした…ごめぬ。。
ちなみに後日ウィッグ入れの中に入ってるのを発見しました(・ω・)なぜ?



脱羊の派生Verなチェシャさんと!
美人さんのおっぱい美味しいおっぱい!もっとおっぱいを!おっぱいを出せ!曝け出せ!



オリジロリっ子やってた結城さんと!
超可愛かった!ロリってた!某ジャンルの某衣装だとは思わなかったよww
もっと結城さんもおなごやるべき!あとおっぱいを出ry



ふぉとばい鴇鵺氏!さんきゅー!(*´∀`)ノ
カイメイ一人で衣装揃えて一人でどっちもやったなんて、さ、寂しくなんかないんだぜ…!
アレだよ二つ持っとけば貸せるじゃん?一緒に出来るじゃん?
さぁみんなアオトとカイメイでマトリョシカをヤらないか?<●><●>
どっち着てくれてもいいのよ^^
あ、でもボカロファミリーでいっぱい集まってってのもやりたいな^^





はーいお疲れ様でした!どや!!!

拍手[0回]

    1  2  3  4  5  6  7 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]