忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/20 (Sat) 08:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/25 (Fri) 04:22
ココフリ宣伝しときまーす!!!

27日ジャック開催決定おめっとー!!!ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
ですが他会場は色々と調整中だったりするのもありますので、公式HPなどで常時確認してくださいませ。
横浜イベが開催される時はスタッフとして皆様のご参加を首をキリーーーーーーンのようにしてお待ちしております!


しかし27日のジャック何やるかすんごい迷ってたり。。。
マトリョシカKAITOリベンジもいいけど、準備終わればマトリョシカMEIKOも出しておきたいし…。
かといっておなごばっかやってる気がするのでガッツリ男装もしたいしでモダモダ。。
いざやぎゅん・しずちゃん・アキラァ・銀さん・とーしろー・キョンくん…ZONE-00もやりたいけどスタッフだと色々面倒だし…。うーん。。
あ、黒ズボンめーくんでもやろうかな…。


まぁ何かやってますきっと(*´・∀・`*)ゞ






(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


2011年03月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」に伴い、開催を調整しておりましたイベントを通常通り開催いたします。会場も計画停電のグループからもはずれており、通常通り利用出来ます。来場者様が安全に安心してご参加いただける様、スタッフ一同務めさせていただきますので、皆様のご来場を心よりお待ちしております。また、会場側の決定で新たに開催中止となったイベントがございます。お間違えのないよう、ご注意くださいませ。

【通常開催のイベント】
■03月27日(日)at ジャックの塔【オールジャンルコスプレイベント:横浜】
■03月27日(日)at 目黒邸【定員申込制撮影会:目黒】

【中止になったイベント】
■04月17日(日)at 千葉美術館【定員申込制撮影会:千葉】

※会場側での調整がある施設や、計画停電のグループに入っている施設に関しては現在も調整中となっております。ご了承ください。
※中止になりました事前申込制の撮影会に関しましては、他の撮影会への振替または料金の払い戻しで対応させて頂きます。詳細につきましては、追ってお知らせいたしますので今しばらくお待ちくださいませ。


イベントの詳細等についてはココフリオフィシャルサイトをご覧下さい
「http://cocofuri.net/」


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

拍手[0回]

PR
2011/03/22 (Tue) 22:20
そういえばこっちに報告してなかったですな。

私アオトには地震や津波での大きな被害はありませんでした。
計画停電も一応うちは範囲外だったり。なので元気ですよー(。・w・。)

大学も無事に卒業出来ました!5年も居たよw私ホントおバカww
卒業式は無くなっちゃったけど20日はココフリスタッフメンバーで横浜に集まって顔見せ会したり。
みんな元気で安心したっぜ!(b^ω^)b

まぁそんな感じで極力節電したり、募金したり、モンハンしたり、モンハンしたり、モンハンしたりして元気に過ごしてますよ。


コスイベがまた復活したら色んな人に会いに行きたいよおお!!!


脱兎(ビッチ):アオト  脱狐(ジャンキー):ジルジル

【お写真:この日ずっとお付き合いしてくれたkoba様!】

こんな感じで元気ですwww
夜撮楽しかったけどホントkobaさんと夜撮の無駄遣いであるwww
いっぱいお写真あるからその内いっぱい載せるー!!

拍手[1回]

2011/03/11 (Fri) 07:54
13日の情文でラキド合わせ楽しみー!!!
囚人&デイバンで10人揃ったよ!凄い!!!まぁ9割がココフリスタッフメンバーで構成されてますがなww

しかも囚人ジャンさんで超俺得!はすはす
色んなキャラとあふんあふんむぎゅむぎゅしてこよー(。´艸`)


拍手[0回]

2011/03/07 (Mon) 11:33
うわぁ今日私の命運を分けた再試なんですけど…この雪は酷いだろ…。
ま、まぁとりあえず出来る限りの勉強はした!
あとはテストやるだけだぁあああ!!

テスト4現だけど早めに行く。(・ω・´)


しかし眠い…!

拍手[0回]

2011/03/05 (Sat) 02:14
そういえばまだ書いてなかった進修館スタッフレポと川崎コスプリレポ!


19日は進修館でスタッフしてきますた!
うちの地元駅、京急の始発6時半なんだけどそれに乗っても集合時間結構ギリという…。
そして恐れてたことに乗り換えミスって朝間に合わなかった…;;ごめんなさい;;

進修館まだ3回目だから場所わからなくてドッキドキ!
ぶっちゃけトイレとか私が教えて欲しいっていうww朝地図見て頭に叩き込んだわw

朝は更衣室&メイクスペ&荷物置き場担当。というかほとんど1日担当場所変わらずw
やまちょが朝から来なくて大変だったんぞ(・∀・)
結局最後まで来なかったけど体調大丈夫だったんか??


休憩時間に着替えて、テラス巡回したりまた更衣室行ったり。
仕事しながら更衣室の入り口で太子の冠の先っちょだけ出して「よし今日の仕事終わりーwヽ(*´∀`)ノ」って太子の真似しながら遊んだりしてたwww
そして参加者さんに笑われてたwww本望ですwもっと笑ってくださいw

というか太子でウロウロしながら声かけに行っても笑われてましたけどw


二回目の休憩時間に結城さん妹子とお嬢月子合流して撮影開始!!



お決まりの土下座しろポーズが私の所為で大変アンバランスwww
太子背筋ピーン&妹子の頭押し過ぎたことが原因ですwごめんw
そして終始私が楽しそうであるw妹太好きなんだ仕方ないw




結城さんの妹子まじかっくいいマジイケメン!強い妹子大好き!!
ピンになるとポーズ無いって言ってたけどw確かに難しそうねww


/妹子ー後ろ後ろー\

へ(へ´∀`)へ ジリジリ へ(へ´∀`)へ ジリジリ



「パンツを履かない主義で何が悪い!(●`・з・´●)」
「っ問題しかねぇだろおバカかアンタ!」
「そんなことより私はカレーが食べたい!カレーカレーカレー!!」


あといっぱい妹太とか撮ったけどきっと結城さん妹子がレポってくれるって信じてるww



写メ写メ!



たにしさんのクシナと!
ミナトとクシナの夫婦合わせしてて見る度ほんと泣きそうになった…!
クシナ美しい!!私もナルトの代わりにたにしさんのクシナのぽんぽんに入りたい!!あ、スカートの中でも可(。・w・。)b
スタッフやってるとあんまり時間に余裕ないからお話ちょっとしか出来なくてしょぼーん…。
今度こそモンハンのギルドカード交換を…!!あと一緒にモンハンコスしたい!!



結城さん妹子と。寒いのにノースリありがとう!!
ちなみにジャージはお揃いの色違いだよーい!(*´∀`*)
妹太いっぱい色んなの撮れて超楽しかった!!今度はじっくり時間あるときにやりたいな!!



お嬢月子と。寒いのにコノ子はずっと受付(ほぼ外という名の廊下)でこの格好で座ってたww
スタスカを(<●>∀<●>)なお顔で勧められたんだけどまだ全然わかりませんw
てかアオトが出来そうなキャラが居ませんww




スタッフ業務終わったら駅で結城さんと新人ちゃんと軽く狩り!
その後は淕斗んと夜通し遊ぶから川崎まで行って、川崎駅の端っこで結城さんと何度かガチ狩り!
HR一緒だと一緒のモンスター狩れて良いねー(*´ω`*)

んで結城さんとバイバイして、マック行って充電とかしつつちょっとねむねむ。(―Д―)。o○
豊島園でカメコ帰りのりくとんと合流してまたマック行ってちょっとお話して、カラオケGo!!!
MEIKO祭りじゃきゃほおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
んでりくとんにいっぱいMEIKO曲&MEIKOパート歌ってもらった!
ありがとう!!!私は基本高いのは全部任せるぜ!www


カラオケ終わったらまたまたマック行ってMEIKO話しつつ、寝たり、起きたり、寝たり。。
んで10時になったら100均行ってイベントの買出しして、川崎イベントでカイメイじゃああ!やすよしじゃあああ!サンラブじゃああ!とりくとんとテンション上げ上げで行ったら、、、、


やってなかった…(´・ω・`)



ビルの休館日と被ったらしい。しかもスタッフさんも朝来てから知ったという。
いやでも休館日って当日までわからないものなのだろうか…?
他の参加者さんもだいぶ戸惑ってた。この日に限ってお台場と豊島園くらいしか無かったからどう頑張っても時間的に厳しいし。
一応以降のHIAイベント一回無料チラシと交通費で500円もらった。
しかしスタッフさんお疲れ様です。

そんでりくとんとしょぼーんしながらも、仕方なく横浜行ってコスプリ撮るかってことになり。
衣装サンラブだけにして良かったね。



互いに衣装貸し借りしてサンラブやすよし!!!
ふおぉおおおよしえええええええ!!!!!!えろいいいい!!!!!
やすおはまじただの変態だたw終始犯りたがるダメ男であるww


この台詞スタンプがまじやすおwwテラ厨ニwww


コスプリ終わったらファッキンでご飯食べつつまた色々お話した!
とりあえず二人でやりたいコスの順番決めた!
KAIKO×MEITOのカイメイ早くやりたいいいい!!
性転換してもカイメイ主義なのは変わりませんww

「ハァハァめーくんカイコがお洋服脱がせてあげるハァハァv(´Д、`*)」

「うぉっ止めっ…パ、パンツ脱がすなぁああ!!!!(○口○;)」

っていうカイメイがいいよねww美味しいよねw


というわけで、2日間の長い長いお遊びはこれにて終了!

お疲れ様でしたァあああああ!!!!!!!!!!

拍手[1回]

2011/02/27 (Sun) 03:54



ほべべべべべべべべべ!!!!!!大変だぁああああああサケトローラー(MEIKO・ルカ・リン)のイミブラがうpされたぁああああああああああ!!!!!!!!!(* Д ) ゚ ゚
これやりてぇええええええ!!!!!出来ればバナナイス3人と一緒にやりてぇええええええ!!!!!
めーちゃん超しゅてきぃいいい!!!!おっぱいいいい!!!!!!!エロいいいいい!!!!!!
百合百合3人で撮れたらカイメイ・ぽルカ・レンリンでもツーショ撮りたいぃい!!!!!


さて、テンション上がったままだけどそろそろ寝ないとw久しぶりの一般参加イベントだっつーにw
寝る前にMEIKOタグで巡回するんじゃなかったw

本日27日は横浜大さん橋でじるるとゾンビ屋&脱兎・脱狐合わせだっぜ!
会場被る方居たら宜しくぅ!

拍手[0回]

2011/02/18 (Fri) 14:27
13日はジャックの塔でスタッフしてきますたー(*´∀`*)

朝、予定していた鴇鵺氏・39・まおちゃんがダウンでスタッフ足りず…!
しかしチェシャさんと夏木さんが朝から来てくれてて超助かった!!!
そしてしょこと臨時メイク作ってたら鴇鵺氏が復活して来てくれた!!これで勝つる!!!


意外にも臨時メイクが朝いっぱいなってしまい…!
急遽、臨時臨時メイクを1階に作りましたがお待たせしてしまったのと。ブルーシート細長いのしかなくて狭い中メイクすることになってしまってごめんなさい…!!
そして1階2階と往復することになってしまい大変でしたよね…申し訳ないです(´;ω;`)
衣装や靴で階段上るの大変でしたらスタッフがお持ちしますので言ってくださいね!!!


臨時臨時メイク前でご案内したり荷物お持ちしたりしてたら、ゆんちゃんと狼狐さんに会った!!!
まさか二人が来てるとは思わずびっくりしたわーww
秘蜜のリンとミク超麗しかった!!!クオリティ高杉!パねぇ!!!
久しぶりに会えて嬉しかったよん!愛猫ちゃんとも久しぶりに会えたのジャックだったからなんかジャックって友達引き寄せる力があるのかしらwww


んで休憩時間にKAITOに着替えて、みんなが大量に持ってきたチョコやらお菓子やらもぐもぐ食べたwうまーヾ(●´∀、`●)ノうまー
そしたらお嬢がランジェリー撮影会のときの写真でっかく印刷してきてビビったwwケツーwwwアオトのケツがあああああwwwww
ココフリメンバーほぼ全員に見られたwまぁ日記で載せようと思ってたしいいんだけどもでっかいプリントって恥ずかしいわww
まぁちゃっかりお嬢の写真とかも貰ってきましたけどもwww


んでもって頭にスタッフカチューシャ(鴇鵺氏作)付けてたからピヨンピヨン揺れる姿に笑われつつwKAITOだからいいのだw
ちょこっとだけビンゴ大会見た!ブーツとか衣装とか棺桶wとかいいなぁと思いながら結構当たりにくいみたいでスタッフ何人かがちゃっかりビンゴカードを雰囲気だけ穴開けるってやってたけど全然だったねw



また休憩時間になったからしょこ・鴇鵺氏にちょい撮影してもらって、ゆんちゃんと狼狐さん撮りに行った!凄かった!やっぱり凄かった!
もっと時間あったらじっくりカメコりたかったのわー。




んでお仕事戻って二階からうたしゃん発見!ようやく会えたよおおお!!!!!
キャンディアディクトフルコォス!近くで見るとめっちゃ怖…げふんげふんww
いやぁでもウィッグとか小道具とか化粧とかすげーや!もぐもぐされたい!食べられたい!!


最後は暑くて衣装崩れつつw出入り口で参加者さんをお見送りしました。(。・w・。)
名刺交換とかしてもらえたりお誕生日オメデトウ兄さん!って言ってもらえたり嬉しかったですよー!!
同じ誕生日近いコンビでしょこのジュリオと出入り口の扉開けてお見送りしてたのが意外にも好評で良かった良かった!(*`∀´*)

来那さんともアカイブでフレンド出来ましたしvうふうふv
しかしヴェノマニアKAITO撮りたかった…うぅうう;;





スタッフ写メー(・∀・)


脱兎メンバー。斎藤鴇鵺と雪村華恋。
この斎ちづ夫婦が二人でちょこちょこしながらビンゴ大会の手伝いしてたの萌えたw



しょこジュリオと斎藤鴇鵺と。
デュラやりたいデュラやりたいデュラやりたいって言ってたトリオw
折原兄妹やろーず!!スカート切り裂きたい!!



Mrチェーシャーさんと雪村Rocoたんと私服結城さんと。
文化祭のノリな4人wwチェシャさんお掃除担当、Rocoたん接客(男性担当)、結城さん接客(女性担当)、アオトは裏方で焼き蕎麦作ってんじゃね?担当ww



KAITOお誕生日おめでっとん!!!(*ノε`)σ



この日アフターは無しだったけど、みなとみらい線の駅でしょこ・結城さん・チェシャさんとちょこっとだけガチ狩り!
鴇鵺氏は時間無くて先にお帰りだったけど今度やろうず!モンハンオフ会!オフ会!


今度のスタッフ参加は19日の進修館ですよ!
結城さんとギャグ日の飛鳥組!太子久々楽しみいいいい!!!ヽ(*´з`*)ノ
青いジャージに頭に冠乗せてふらっふらしてる奴居たら私ですw



おっつかれさまでしたああああ!!!!!!

拍手[0回]

    1  2  3  4  5  6  7  8 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]