忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/24 (Wed) 09:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/23 (Tue) 00:14
うちのパソコさんに動くサイケたんとめーちゃんがやってきたよ(●´∀`●)
サイケたんは音楽再生機能付きwwwへへへへかーわぃい!!!幸せーー!!!



拍手[0回]

PR
2010/11/20 (Sat) 21:13
JCFでスタッフしてるマイミクさんのところからコピペさせて頂きまする。(。・ω・o)ノ



†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*


http://takama.ne.jp/jcf/ JCF公式サイト


28日の荒川遊園でのコスプレイベントについて、他の子供向けイベントとバッティングしてしまっているためレイヤーは午後から来てほしいという情報等がmixiで流れている件について。

この情報はJCFから公式に出ているものではありません。
立ち入り禁止区域が出るかどうかもまだ協議中の段階です。


今ここで流れている情報は正確なものではありません。


・・・何が言いたいかですが、間違った情報で混乱してほしくないだけです。

何度もいいますがまだイベントの進行がどうなるかを協議している段階なので、今流れている情報は確定ではありませんしJCFが出しているものではありません。




それともうひとつ。
遊園地でのコスプレイベント自体に関しての話になりますが、一般の迷惑になるからと言う意味での参加を遅らせる必要はありません。


遊園地系イベントでは別に一般優先でもレイヤー優先でもありません。

どちらも等しく《その遊園地に遊びに来ている》のです。


なので例えば一般参加者が「レイヤーが多くて、迷惑だ。」等と言ったとしてもそれは同じ一般参加者に対して「貴方方がいると、迷惑です。」と言っているのと同じになってしまいます。

遊園地にきて楽しんでる人が他の同じように楽しんでいる人を追い出すなんて、ありませんよね。ただ、同じように遊んでいるだけなのに。



なので、例えコスプレイベントと他のイベントがかぶっているからと言ってレイヤー側が引かなければいけないなんて事はないんです。

同じ、遊園地に遊びにきている人して、参加してください。



(※上記遊園地イベントに関してですが、参加するときの考え方に関する事を述べたまでで、遊園地内でのマナーの事は言っておりません。人として、他人に迷惑をかけるような行為はしてはいけないのは当然です。そこだけは取り違えないで下さい。)


今後、このイベントについては新しくJCF公式の発表があると思いますので、参加予定の方はそれまでもう少々お待ちください。



†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*


もいっちょ!



あらかわ遊園側が市長や議会の方にコスプレをみせたくないから午後から来てほしいといっているとの、情報。

完全に、嘘っぱちですから。



スタッフの仕事をしているので実際に体験しているのですが、
あらかわ遊園側はコスプレイベントに対してとても好意的です。
園長自らイベント中に様子を見に来て「お疲れさん、今日は結構多いほうかな、頑張ってね」と言ってくれたり、時にはスタッフをお手伝いしてくださったりいろいろ協力してイベントをやっていたりします。

後、市長も議会の方々もコスプレの事知っています。以前お見えになった時も面白い事をやっていて楽しそうだと言ってくださり、写真も撮っていらっしゃいました。
さらには議題として《コスプレを観光の一環にするなど出来ないか?日本の文化として何か新しくイベントをつくれないか?》というものも上がっているそうです。



なので「市長さんが驚くだろうから」とか「あらかわ遊園側に迷惑になるから」と言った理由は一切ありません。
午後から来る必要なんてまったくありません。
立ち入り禁止区域がある可能性も少ないと思います。



28日のあらかわ遊園のコスプレイベントは遊園地側市議会側どちらも公認ですので、胸をはってコスプレしちゃってください!!




†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

とのことです。

当日行く方はいつも通りコスイベ楽しんできてください(o・v・o)ノ

拍手[1回]

2010/11/20 (Sat) 00:52
親子三人で部屋真っ暗にしつつお菓子もぐもぐしながらトイストーリー3観賞なうヘ(^ω^ヘ)



拍手[0回]

2010/11/19 (Fri) 03:10
久しぶりのお日記ですね、どうも最近炬燵の住人と化してるアオトです。
何でカタツムリみたいに炬燵背負ってお外出れないのかしら…。


予定とかお知らせとか色々書きます。(o・v・o)


予定だよ!

【10/21、赤レンガで通常MEIKOかKAITO】
めーちゃんで兄さんのコート羽織りたーい寒くないと良いな。
極限に寒かったり雨凄かったりしたらKAITOになる可能性大。
だがCureの予定見ると何故だが通常KAITOが多いのでMEIKOで行きたい!KAITO狩りじゃああああ!!!!!!!!


この日来て頂けるマイミクさん多いみたいなので凄い凄い楽しみっ!!!!
みんな朝ボイスとかに赤レンガなうって書いてくれていいんだぜ!寧ろメール送ってきてほしいくらいなんだぜ!
集合とかガンガン撮るから気軽に声かけてくれよな!!∑d(`・∀・´)ок★

先月やったAPECによる武器規制は解除されました!
みんな怯えることなくガンガン武器持ってきていいんだぜ!!!
あと当日グランドピアノとかあるみたいだよ!(σ´∀`)σ



あといつの間にか問題発生して問題解決してた話題を今更。まぁ簡単に。
日記書く気力がなかったんだ…レポートに追われて文章考えるの面倒で…。遅くなってごめんスタッフのみんな…;;


今月23日のジャックの塔は"ココフリ主催"ではありません
当日の主催がどうもココフリだと勝手に名乗ってたみたいで…おいおい;;
今は全部の予定書いてあるページで主催名が戻っているのでご安心を。
もしココフリだと思っていた方は気をつけてね。主催全然違います。

ちなみにココフリのジャックの塔は12/11、12/26です。
アオトもスタッフ予定入ってるので遊びに来てね!!(*´∀`*)



あと龍さんのところから28日のあらかわ遊園イベについてコピペさせてもらいました。


|・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]

11月28日にあらかわ遊園地で行われるJCFですが、当日遊園地で他団体によるウォークラリーが開催されます。
遊園側が把握しておらず、日にちが被ってしまいました。
そのため、午前中の間は一部の場所にコスプレイヤーさんの立ち入りが禁止されます。
(朝に区長と議員さんがいらっしゃるんですが、遊園側が区長と議員さんにはコスプレイベントをやっていると知られたくないらしいのです)
ウォークラリーは正午には終了します。
28日のJCFに来られる方、できれば午後からの予定にして頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。


|・ω・`)ノ[終]|・ω・`)ノ[終]|・ω・`)ノ[終]|・ω・`)ノ[終]|・ω・`)ノ[終]

とのことです。28日にあらかわ遊園に行く方はお気をつけを。




話は変わって。

最近好きなニコ生の歌い手さんが歌って気に入った曲があるんだけど、このオリジナル男の子コス超したい!ミクと幸せになりたい!!暖かくなったらお花畑とかで撮りたい!!!
カラオケにも入ってる曲なのに何故かコスやってる人全然居なくてマジ涙目;;

ミクちゃん全力募集!!寧ろ誰か私の為にこれで切ない系のコスROMとかコスムービーとか作ってほしい!200%泣ける自信がある!!!


【初音ミク】 GALLOWS BELL 【オリジナル!】



続きはコメ返信!

拍手[0回]

2010/11/18 (Thu) 09:10
毎年ハロウィンとクリスマスの電飾キラキラな近所で有名のお家。

毎回何かしら飾りが増えていくんだが今年も凄ーい!☆゜+.(*゜∀゜*)゜+.☆


電気代どれくらいするんだろうwww



拍手[0回]

2010/11/17 (Wed) 18:28
昨日はゆずぽと横浜でランデヴーしてきた!(*^Δ^人^▽^*)

んでメイトで気になるCD発見!
けも耳好きなアオトホイホイである<●><●>
しかも遊佐と鳥さんとか激しくホイホイされましたw
しかもしかも続編の方はゆっちょが出てるー!!!!!!きゃっほぉお!

手持ちがなかったから諦めたが漫画も含め欲しい…!いつか買う!!!ずぇーったい買う!!



あとはゆずぽのスカイプマイクとか見てーマックでアイコンチキンカルボナーラ食べた!(○^ω^○)
カルボナーラ美味美味!!ジューシーチキンと一緒に食ったらだいぶお腹パンパンになったがww

ゆずぽがヴェノマニア公やってくれるらしいから楽しみ!!
この泥棒茄子!ってぶっ刺すんだwwもしくはめーちゃんで美味しく頂くんだ!

早くスカイプしたいのーん(人´3`*)



拍手[0回]

2010/11/08 (Mon) 23:12
先週土日はあいじろ宅にお泊りしに行ったった!!((((((((⊂( ・∀・)⊃ブーン


あいじろ宅のにゃんこが可愛すぎて甘えんぼちゃん過ぎてメッチャ2828しながら愛でてましたvうへへへ(*´m`*)
何故か現自分の家が寂しいですwホームシックならぬ、友ぬこシックww

だってさ!だってさ!!!!みんな見てくれ、こいつをどう思う!?



す ご く 可 愛 い で す …!!! <●> Д <●>

にょろーんって膝の上に乗ってくるんだよ!すりすりしてくるんだよ!
モンハンやってる時に乗ってきたのはびっくりしたがww
ぷーちゃんとても可愛いです。とても可愛いです。(大事なことなので二回言いましたもっと言いたいです)

しかしこのぷーちゃん、ニーソを口で下ろそうとするむっつりさんでしたw
なんというエロ猫…!どMな彼氏だった奴にもさせたことないわwww


どじ様とはあんまり遊べなかったのん。ぷーちゃん居るとあんまり来てくれないどじ様。
今度はもっと撫で撫でもふもふさせてもらうんだ!!イエス!!!



カラオケ行って、漫画読み漁って、お菓子食い漁って、小悪魔agehaの化物具合に爆笑して、カレー食い漁って、モンハン3rdの通信プレイして、杉田のラジオ聞きまくって、ジル画伯の絵貰いまくって、大神試しプレイさせてもらってそのまま大神借りたった!!!

超楽しかったっぞぉおおおい!!!!!!!!!
また遊びに行くねっ!そしてうちにも来てね!♪ヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ♪


では画伯の絵をここで紹介。


この間載せたN村と同時日に書いてもらったフリーダムSぎたww


ビッチに見えるのはたぶんアオトの頭が腐ってるから、な十四郎。



男くさい首のラインがめさんこエロい銀時。


一番好青年に見えるのはあいじろが邪な考えを持っていないから、な晋助。


絵上手いって凄いね!!また晋助とか描いてくださああああい!!!!!



最近モンハン系のゆっくり実況が好きな子達に宣伝してる動画貼っておくから良かったらどんぞ!
Boome・吹かないカリピストと次いでアオトの中ではオススメなゆっくり実況、シラタキ先生のハンマー修行だよイェーイ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ



オトモアイルーがちょっとだけ喋るんだけど(Vo:中の人)、地味にSぎたに似てるからまた面白いんだなこれがw
あ、ゆっくり実況知ってる人ならわかってると思うけど下ネタ多いから気をつけてねwww
1話以降も最強に面白いしおすすめですwww


シラタキ先生見た後なら、クレアのランサー☆えぼりゅーしょんっていうモンハンゆっくり実況も楽しいですぜぃ!!!

拍手[0回]

    2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]