忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/25 (Thu) 06:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/21 (Tue) 12:58
タイトルはアフターでチームどSうさぎ&39さんで行ったゲーセンでのことですよw
恋譁嬢と39さんがUFOキャッチャーやってる間に鴇鵺氏と太鼓の達人やりまして、ランキングの名前のところにうちが"びっち"、鴇鵺氏が"いざや"って入れたら並び的に名前がびっちいざやってなりましたw
横浜のゲームステーション(東急ハンズのとこ)の太鼓の達人のランキング見た時は探してみてねんw


昨日はジャックお疲れ様でした!!ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ
ジャック組じゃなかったスタッフが羨むような涎もんの格好のロリうさ恋譁嬢&ショタうさ鴇鵺氏とご一緒にビッチうさやってきたよ!
Ver2.5撮ってるコスグラファーさんに軽い気持ちで撮ってくださーいって言ったらお仕事終わりに撮影してもらえたっぜ!おおおおおドキドキした…!!
レタッチもしてくれるとか!写真出来るの楽しみ!!
恋譁嬢は色々データお任せしてごめんね!?暇な時にでも宜しくぅ!
うさうさ集合とか狼さん苛めてる…あ、間違えた。狼さんにご褒美与えてる写真とかは後々載せます。




ビッチキャラに定評のあるアオトとは私のことですw
脱兎と書いてビッチと読むwちなみに鴇鵺氏はしょた、恋譁嬢はろりと読みますww
忘れ物多数&化粧中途半端だし、休憩時間被らなかったから恋譁嬢と渚さんのピン無いし、がっつりじっくりみんなを撮りたいからこれイベントとかでねっちょりやろう!!
今度は小道具とかもっと色々持って行きたいし、いっぱい撮りたーい!!!

次のスタッフは10/30(土)の赤レンガです。
恋譁嬢が言ってたココフリレンジャーの敵が楽しそうだからちょっとやりたいかもww

おっつかれさまでしたーー!!!



ジュリオ:39さん
ロリうさ:恋譁嬢
ショタうさ:鴇鵺氏



拍手[0回]

PR
2010/09/19 (Sun) 10:56

じゅりお:みっちゃそ

じゅりおの心の壁が厚いですw



コス予定ですよよよ。(=゚ω゚)ノ

9/20、ジャックの塔(スタッフ参加) 鴇鵺氏・恋譁嬢と共にどSなオリジナルうさぎ!
渚さんはなんだっけ?どMな狼さんだっけ?
肉食動物を攻める草食動物達のちょっとした面白合わせですよw
酷い露出狂だけど大丈夫ちゃんとお仕事もするよ!(`・ω・´)キリッ


10/3、横浜大さん橋(百合川みどり&ルクルート)
○年ぶりに久しぶりの大さん橋でのイベントだね!行ったこと無いから楽しみ!
確か昔に椎名ちゃんとクオンぬが行ってた記憶があるww
あいじろ氏と初合わせ!ゾンビ屋と荒ブリとかテンション上がるわぁ!!


10/30、赤レンガ(スタッフ参加)
お決まりのスタッフ参加ですよ。一応ハロウィンなんだけど何やろーかねー。
大和氏とバーテン使い魔(千両&螢)でもやってお客様をお迎えしようかとか話してたけどまだ未定。
それこそみんなオリジナルでケモ耳とか付ければいいじゃん!アオトが喜ぶわ!!


あと去年から恒例のMEIKO聖誕祭合わせな!
10月の後半ってリルたん言ってたけど30日は赤レンガスタッフだから31日だと助かるんだが…!日曜だし…!!
MEIKO好きのMEIKOレイヤーによるMEIKOの為の聖誕祭!
去年みたいに前半は通常で後半は派生かな。
アオトは後半ロミシンか疾風紅衣を予定してますよよよ。(σ´∀`)σ


後はスタッフ参加以外しばらく自重です。ごめんなぱい。。。

拍手[0回]

2010/09/06 (Mon) 15:40

がくぽ(蛇足):ゆじゅまる


最近薄桜鬼のゲームをちょいちょい進めてますよ。
とりあえず斎藤・平助・原田・風間を終わらせて一息。
沖田と土方がこれまた長そうだから大変そうだわ…(´・ω・`)

とりあえず斎藤さんが可愛いよね晋助好きなアオトは絶対斎藤さんだろJKとか友達に言われてたけど予想通りでしたがなw斎藤さんちゅきちゅきv


あー暑い…アイス食べる…。

拍手[0回]

2010/09/03 (Fri) 13:49
 

じゅりおたん:みかどん

じゅりおの浴衣って性的だよねおじちゃんハァハァしちゃうなハァハァ(*´Д`*)
みかどんが超綺麗にお揃い色違いで帯作ってきてくれてハゲ萌えましたがな!!おうちに飾ってありますがな!ハスハスですがな!!
しかしこの日のジャンさんという名のアオトがどの写真見ても凄い目死んでるんだが何故だろう…。
 

しかしもう9月なんて…早くね…?まだこんなに暑いのに…。。。
太陽さんホント早くお休みしてくださいお仕事しすぎですまじでもうこんなギラギラしなくて全然良いんで。ね?
 
 
魔女子たん:みかどん

みかどの初魔女子はアオトが美味しく頂きましたヘヘヘもぐもぐ
可愛すぎてとりあえずお嫁にくればいいよね。わざと溺れるから掬いにきてくれればいいよね全裸で!全裸で!!(大事なことなので二回言いました)


あああああああああZONE-00の本誌買いに行かなきゃ!!!!!!

拍手[0回]

2010/08/31 (Tue) 08:30
情文でゆじゅと通常カイメイ&だそくりmagnetやってきたよ!!!!

ゆじゅの兄さんと蛇足んが意味わからんくらいにイケメンだった!なにそれホントずるい!!罰としてアオトのお家に全裸で待機な(○^ω^○)


意外にお友達が情文来てて写メとかいっぱい撮れた!はすはす
トキヤ氏、華恋嬢、渚氏、恵魔ちゃん、いおちゃん、ゆんちゃん、みんなありがとうー!!



拍手[0回]

2010/08/30 (Mon) 16:09
27日、赤レンガスタッフ・参加者のみなさまお疲れさまでした!!


やっぱりというかなんというか当日は外巡回(あとテラス)担当でした(笑)

気合い入れてめーちゃんで巡回してきたよ!恥ずかしくなんてないよ!!スタッフ用のどピンク帽子被ってたって恥ずかしくないよ!スタッフみんなにおっぱい( ゜∀゜)o〃おっぱい( ゜∀゜)o〃言われてたって恥ずかしくないよ!


ツイッターでうりさんが赤レンガ来るという情報を強奪し、ふらふらしてたんだけどちょうど担当巡回場所で無事に会えた!
私をあの時間&場所担当にしてくれたことに大感謝ですぅううう!!!゜+。(*′∇`)。+゜


ちなみに薄桜鬼プレイで徹夜→27日イベントスタッフ→イベント後に居酒屋でアフター→終電終了→カラオケオール→ゲーセン→帰宅→飯→仮眠→衣装作る→29日徹夜でイベントっていうw
もうこんなアホなことはもうしませんwwご老体にはキツいですw


次のスタッフは9/20のジャックと10/30の赤レンガを予定してますん。
見かけたら気軽に突撃しにきてくださいな!!


写メ!
ジュリオ:39さん
KAITO:トキヤ氏
KAITO(雪月華):大和氏

他のお友達とは撮るの忘れちゃった…がびーん(οдО;)



拍手[0回]

2010/08/29 (Sun) 07:04
やっと衣装出来たぁあ!
今から風呂入って荷物詰める!!(*`・ω・´*)

今日は情文で通常カイメイ&だそくりあmagnetだよーん


しかし腹減った…。



拍手[0回]

    4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]