忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/24 (Wed) 04:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/05 (Sat) 02:14
そういえばまだ書いてなかった進修館スタッフレポと川崎コスプリレポ!


19日は進修館でスタッフしてきますた!
うちの地元駅、京急の始発6時半なんだけどそれに乗っても集合時間結構ギリという…。
そして恐れてたことに乗り換えミスって朝間に合わなかった…;;ごめんなさい;;

進修館まだ3回目だから場所わからなくてドッキドキ!
ぶっちゃけトイレとか私が教えて欲しいっていうww朝地図見て頭に叩き込んだわw

朝は更衣室&メイクスペ&荷物置き場担当。というかほとんど1日担当場所変わらずw
やまちょが朝から来なくて大変だったんぞ(・∀・)
結局最後まで来なかったけど体調大丈夫だったんか??


休憩時間に着替えて、テラス巡回したりまた更衣室行ったり。
仕事しながら更衣室の入り口で太子の冠の先っちょだけ出して「よし今日の仕事終わりーwヽ(*´∀`)ノ」って太子の真似しながら遊んだりしてたwww
そして参加者さんに笑われてたwww本望ですwもっと笑ってくださいw

というか太子でウロウロしながら声かけに行っても笑われてましたけどw


二回目の休憩時間に結城さん妹子とお嬢月子合流して撮影開始!!



お決まりの土下座しろポーズが私の所為で大変アンバランスwww
太子背筋ピーン&妹子の頭押し過ぎたことが原因ですwごめんw
そして終始私が楽しそうであるw妹太好きなんだ仕方ないw




結城さんの妹子まじかっくいいマジイケメン!強い妹子大好き!!
ピンになるとポーズ無いって言ってたけどw確かに難しそうねww


/妹子ー後ろ後ろー\

へ(へ´∀`)へ ジリジリ へ(へ´∀`)へ ジリジリ



「パンツを履かない主義で何が悪い!(●`・з・´●)」
「っ問題しかねぇだろおバカかアンタ!」
「そんなことより私はカレーが食べたい!カレーカレーカレー!!」


あといっぱい妹太とか撮ったけどきっと結城さん妹子がレポってくれるって信じてるww



写メ写メ!



たにしさんのクシナと!
ミナトとクシナの夫婦合わせしてて見る度ほんと泣きそうになった…!
クシナ美しい!!私もナルトの代わりにたにしさんのクシナのぽんぽんに入りたい!!あ、スカートの中でも可(。・w・。)b
スタッフやってるとあんまり時間に余裕ないからお話ちょっとしか出来なくてしょぼーん…。
今度こそモンハンのギルドカード交換を…!!あと一緒にモンハンコスしたい!!



結城さん妹子と。寒いのにノースリありがとう!!
ちなみにジャージはお揃いの色違いだよーい!(*´∀`*)
妹太いっぱい色んなの撮れて超楽しかった!!今度はじっくり時間あるときにやりたいな!!



お嬢月子と。寒いのにコノ子はずっと受付(ほぼ外という名の廊下)でこの格好で座ってたww
スタスカを(<●>∀<●>)なお顔で勧められたんだけどまだ全然わかりませんw
てかアオトが出来そうなキャラが居ませんww




スタッフ業務終わったら駅で結城さんと新人ちゃんと軽く狩り!
その後は淕斗んと夜通し遊ぶから川崎まで行って、川崎駅の端っこで結城さんと何度かガチ狩り!
HR一緒だと一緒のモンスター狩れて良いねー(*´ω`*)

んで結城さんとバイバイして、マック行って充電とかしつつちょっとねむねむ。(―Д―)。o○
豊島園でカメコ帰りのりくとんと合流してまたマック行ってちょっとお話して、カラオケGo!!!
MEIKO祭りじゃきゃほおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
んでりくとんにいっぱいMEIKO曲&MEIKOパート歌ってもらった!
ありがとう!!!私は基本高いのは全部任せるぜ!www


カラオケ終わったらまたまたマック行ってMEIKO話しつつ、寝たり、起きたり、寝たり。。
んで10時になったら100均行ってイベントの買出しして、川崎イベントでカイメイじゃああ!やすよしじゃあああ!サンラブじゃああ!とりくとんとテンション上げ上げで行ったら、、、、


やってなかった…(´・ω・`)



ビルの休館日と被ったらしい。しかもスタッフさんも朝来てから知ったという。
いやでも休館日って当日までわからないものなのだろうか…?
他の参加者さんもだいぶ戸惑ってた。この日に限ってお台場と豊島園くらいしか無かったからどう頑張っても時間的に厳しいし。
一応以降のHIAイベント一回無料チラシと交通費で500円もらった。
しかしスタッフさんお疲れ様です。

そんでりくとんとしょぼーんしながらも、仕方なく横浜行ってコスプリ撮るかってことになり。
衣装サンラブだけにして良かったね。



互いに衣装貸し借りしてサンラブやすよし!!!
ふおぉおおおよしえええええええ!!!!!!えろいいいい!!!!!
やすおはまじただの変態だたw終始犯りたがるダメ男であるww


この台詞スタンプがまじやすおwwテラ厨ニwww


コスプリ終わったらファッキンでご飯食べつつまた色々お話した!
とりあえず二人でやりたいコスの順番決めた!
KAIKO×MEITOのカイメイ早くやりたいいいい!!
性転換してもカイメイ主義なのは変わりませんww

「ハァハァめーくんカイコがお洋服脱がせてあげるハァハァv(´Д、`*)」

「うぉっ止めっ…パ、パンツ脱がすなぁああ!!!!(○口○;)」

っていうカイメイがいいよねww美味しいよねw


というわけで、2日間の長い長いお遊びはこれにて終了!

お疲れ様でしたァあああああ!!!!!!!!!!

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   275  274  273  272  271  270  269  268  267  266  265 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]