忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/26 (Fri) 15:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/19 (Wed) 20:12
ダメだ今日のGOの展開があばばばっばばばばばっばば過ぎて吐き出さないと興奮が収まらぬ!!

今日のGOネタバレの思ったのつらつら書きたいだけ書く。
ネタバレ嫌いな人はパソコンの前にビバ万里の長城を建ててください。





























とりあえずカリヤンが良い子になった!!ね!!!よかた!!
しかもお日様園の子とかもうオオオおおおおおお!!!!!!!!!
エイリアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!;;(泣)

で、エイリアのみんなはいつ出るの?^^
ヒロトはまたまもりゅうううううvvvvvvvって出るんだろ?^^
晴矢のチューリップはいつ満開になるのかな?^^
風介の厨二病は治ったのかな?^^
リュウジは国語の先生とかになってたら萌えるよね^^
治お前は瞳子さんと結婚だろ知ってる^^


そして10年後瞳子さんきたああああああ!!!!!超美しいいいいいいいい!!!!!なんですかあなたいまどう考えても30超えてますよね!!なぜか幼くなってますよおおお!!!可愛いいいいんだがあああああああああ!!!!!
眼鏡!!!眼鏡!!!ぺろぺろ!!あれですよね、今は治と結婚したとか同棲してるとかですよね!!おさみこ!!おさみこ!!全力プッシュするぜ!!!!


南沢帰ってくるんだろ!!わかってる!今度はえろい女の化身を背負って帰ってこいよ!雷門がピンチになったときに帰ってこい!!
南沢の頑張り見てたら…うんもうなんか泣いた。。。。


で、何、やっぱラスボスがGO園児さんなわけですか?まじですか?
GO園児さんすごいイメチェンしちゃったわけですけども、頭にマジンパンチでも受けたんですか?マジンの手からうっかり落ちて頭ゴッツンコしちゃったんですか???
なんでお前も幼くなってんだよwww明らかにあれ24歳じゃないだろww厨二全開すぎるだろ厨二はガゼルだけで十分だwww


そして影山光?!影山の息子!??お前ちゃっかりだな影山クソ!!!
息子ってより親戚なのかな?良かったね影山に似なくて^^
また雷門にかわゆい子増えてふへへへへへへへvvvvvvv
腹抱えて転げまわるカリヤンが可愛すぎて吐血(^q^)


まぁ最後にいいとこ持っていきやがったスノーエンジェルに全力叫びましたけども!!!!!
チャラ男きたこれえええええええ!!!!!!趣味:女、特技:女を昇天させることがプロフィールに書かれる男がやってまいりました。
来週は18歳以下視聴禁止になりそうですね^^


しかし円堂となつみの夫婦たまらんな。ほのぼの(´∀`)
円堂監督やりたいなぁゴロンゴロンかわゆい子達に囲まれて監督ー監督ーって言われたいなぁゴロンゴロン


GO見た後は流れでダンボール戦機見てんだけども、ちょいちょい角馬が出て解説してんだよねwwさすが同じレベル5ww友情出演さすがっすw
あと、レベル5ってアメリカザリガニ出すの好きなん?ww



あぁ書きたいこといっぱい書いた。満足満足。




で、 源 田 は い つ 出 る ん だ ?(^ω^)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   170  287  286  285  284  283  282  281 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]