忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/05/09 (Thu) 00:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/08 (Tue) 07:47


ようやくスタッフレポじゃない今年のイベレポ!!

あ、今年からイベレポちゃんとブログとカイブにも書きます。今までミクシィだけだったからね。
ただしほぼ全コピペなのであしからずww

あと写真頑張って少し増やそうと思います。(*`∀´*)
折角ご一緒してくれる子とか綺麗に撮ってくれた&データも大体ほぼ丸々貰ってるんだしね!

特に今回のレポは写真いっぱい(1650枚という大量ww)貰ったので多めに!
記事重かったらごめんなさい!





1月3日は鴇鵺氏とTFTに行って脱兎(しょた&びっち)と咲音(MEIKO&咲音メイコ)合わせしてきました!
ホントはお嬢も入れて脱兎のしょたろりびっちやる予定だったんだけどお嬢の都合つかなくてね、残念だったのん(´・ω・`)
次は是非脱兎三人揃って!あと他脱☆生メンバーも一緒がいい!
脱虎と脱狼さん辺りが中心となって守ってくださいwまじでww


朝家出たら何故か地下鉄の改札前まで行って「…っ!?今日向かうの関内じゃねえええぇ!!!」と慌てて京急線へダッシュ!
ココフリイベじゃないよっていうwしかもツイッターでそれ書いてたら鴇鵺氏も同じようにココフリイベの感覚だったっていうw
準備の時点でキャリーにスタッフバッグ入れようとしてたしなww


んで無事TFT着いて先に列並んでたら3番目。早っw
しかも前に並んでたのが龍さんで何という偶然wおはざいまーすww
お話しつつ30分前に開場、お着替えして、化粧。ここで龍さんとバイバーイ。
んで化粧中に鴇鵺氏と合流!わかりやすいねうちらの脱兎な格好はww

ラッキーなことに入り口正面の白壁取れたー。
実はTFTではあんまり白壁で撮ったことないんだよね人気だし。(o・v・o)



写真多いから続きからどぞ。



 







前半は脱兎のしょたびっち!



脱兎(しょた):鴇鵺氏  脱兎(びっち):アオト

いつもしょたびっちのツーショだけは大量に出来る罠wろりたーんwww
この日ろり居なかったのでびっちに付いてるピンクの兎人形がろりの代わりということにしておいたw
そして二人とも自重しなかったです、てへぺろvポーズとかこれこういう絡み撮ってください!ってメッチャkobaさんに頼んだしw



口癖は「これ(人参)挿れてい?らめ?」なドSしょたっ子です。
脱兎内で実は一番怖い子ですwなめてかかるとすぐにアッーなルートに辿りつきアッーなEDに直行ですww
しょたっ子はアオトの大好物です。しょた誘拐テラ得意です。キリッ
フードがグレードアップしてファーが付いてましたモコモコふあふあでしたスリスリしましたもちろん!
この短パンの横スリット編み上げがまたイイガネ!目が釘付けになるガネ!
可愛いしょたっ子ご馳走様!よし、おかわりお願いしますwすぐにw




びっちの口癖…なんぞ?ww考えとらんw誰か考えてw【緩募集】
前回とあんま変わってません。ハイヒールになっただけです。その所為でポーズがキまらずふらふらしてましたけどww
でもやっぱブーツの方がバランスが良いな。衣装とのバランス的な意味も含め。
あぁビッチ具合だけは上がったかと思われますw



後半行く前に龍さんと写メ撮って、先に鴇鵺氏がお着替え。
待ちつつ写真撮りつつ交代。後半咲音合わせ!



咲音たんと初めて合わせしたからねアオトの顔がニヤニヤしてます。仕方ない!
この画面が真っ赤な感じが大変興奮するねw咲音一家好きには堪らない赤さだねw
つか鴇鵺氏の足が長くてアオトil||li _| ̄|○ il||liだわ。。。
おいヘソの位置あんま変わらないんだぜ…でも背丈は違うんだぜ…へへっ…足びよーんって伸びないかな某ゴムゴム船長のように…。。




咲音たぁあああああああああん俺だぁああああああああ!!!!!!!
液晶から出てきてくれぇえええええええええええ!!!!!!!!!!!
どうだうちの咲音たん可愛かろう!うむ可愛い!可愛いなう!
つるぺたは正g…(*‘∀‘⊂彡☆))Д)゜゜ パンッ!!…ごぺんなさい…。
ロリっ子も出来るなんてズルイよねもうロリ誘拐もしないといけないよね。
大丈夫ですショタ誘拐もロリ誘拐も得意です任せてください(`OωO´)b☆
次はMEIKOやってもらうんだかんね!これ絶対!




吸引力もコスも変わらないただ一人のレイヤーダイソンアオト。
びっちの後だったからちょっとびっちぽいけど、それもいつものことのようだ。
駄目だホント最近モンハンばっかやってるから私のMEIKOがラングロトラにしか見えないwww

ちなみにラングロトラってなんぞ?という方の為に。これです。
f77306d1.jpeg
















「まぁそっくりwでもお強いんでしょう?」
「いいえお任せください!ジャパネ●トアオトならばパンチ一発で討伐、クエストクリアとなっております!」
「「「それはお狩り得だわ!(わーわー)」」」


普通のイベントのTFT久々だったけどやっぱ遠いし、鴇鵺氏と二人横浜イベでまったりしたい衝動に駆られましたw
駄目だ地元好きすぎる地元サイコーww家近い会場もっと増えないかなー。

今度はお嬢入れて脱兎再リベンジで!!!
あとお嬢⇒咲音たん、鴇鵺氏⇒MEIKO、アオト⇒MEITOの咲音一家も是非!




お疲れ様でしたぁああ!!!! v(・ω・´☆《お疲れチャン》☆`・ω・)v

次はランジェリー撮影会レポかwどれ載せっかなぁww

拍手[2回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   270  269  268  267  266  265  264  263  262  261  260 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]