忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/19 (Fri) 05:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/18 (Tue) 06:42
16日のココフリ赤レンガ、執事オンリーお疲れ様でした!!!*:.。o○o。.:*ヾ(・∀・*ゞ)*:.。o○o。.:*

実はココフリのオンリー初めて参加したですよw
昔ラキドオンリーとかやってたけどまだスタッフでもなかったし、参加者としても行けなかったし。。
小道具とか撮影セットとか凄いって聞いてたので参加者様以上にwktk(*´д`*)wktkしてましたw

朝は昼まで響さんと二人外列誘導。もう外担当から外れませんw
しっかし朝まぢ寒かった…!日向に居たり風避けられる場所探したりしてたけど響さんとブルブル((((;゚Д゚)))(((;o'ω'o)))ガクガクしながらエレベーターへの誘導してました。。
ホント寒い中参加してくれた方々ありがとうございますご苦労様です…!

終わって漸く3階に上がれてスタッフのみんなの手ニギニギした時、暖かくて何故か泣いたwいきなりごめんww
ホッとしたんだろうが何故泣いたかは自分でもわからんwよっぽど寒かったんだろうねw
響さんいつも一緒に外やってくれてありがとう!お疲れ!


そしてふと撮影セット見たらスンゲエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!(* Д ) ゚ ゚
レッドカーペットから始まり大量の薔薇、応接間セットに、大きな鳥篭、棺桶、バイオリンやチェロ、ピアノがどーん!ハコスタさんの本気パねぇっすwさすがっすw
まぁ15日もオリジナルランジェリー撮影会でハコスタさんにお世話になりましたがねww
ホワイエの方にもお菓子や薔薇がいっぱいでwktkしてた甲斐があったってもんです!

参加者の方々は色々使えましたかな?楽しめましたかな??(o・v・o)


いつもとは違って今回はピアノが弾けたので華麗に弾いてたセバスチャンさんにスタッフ一同「おぉ…上手ぇ…!」と感心したりw

鴇鵺フィニがひょいひょい荷物運ぶ姿に「違和感が無ぇwwあえて言うなら絶対破壊しないって安心出来ることに違和感w」って思ったりw

渚さんのグレルの似合いっぷりに(b^ω^)bってしたりw

お嬢のシエルがツン?何それ。デレデレデレデレデレだったりw

結城さんのソーマがキリキリ仕事してる姿に違和感感じたりw

恭弥さんのメイちゃんの執事は実は今日だけこの私だ!とか思ったりw

ゆーきさんと静さんがパチ屋のバイトさんに見えたりw

チェシャさんとうちらオリジナル適当過ぎて早く着替えたいねwとか喋ったりw

素敵なレイヤー様方の空間にヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッしたりw

巡回清掃という名の愛と夢拾いのお仕事したりw(落ちてるのがだいたい薔薇の花か葉で優雅だたw)

ハコスタのセバスとクロードがイケメン過ぎてスタッフみんなで「あれだけイケメンだったら人生変わるな」「あの顔だったらイケメンキャラ堂々とやりたい」とか言ってたりw

鏡華様のマダムにスタッフ全員が薔薇持ってお出迎えしながら「「「「おかえりなさいませ奥様」」」」と傅いたりw

素敵なレイヤー様方の空間にヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッしたりw

ゴロンゴロンしながらレイヤー様のカメコしたりw

素敵なレイヤー様方の空間にヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッしたりw


そんな感じで全力で楽しんでましたw


最後はエレベーター前でスタッフ達がうざいくらいのお見送りで締め!

「「「「「「いってらっしゃいませお嬢様、旦那様」」」」」」

ってのやってましたwうざかったらごめんなさいwでもこれがココフリクオリティww


またオンリーやってほしいい!!!!!楽しすぎる!!!
デュラとか銀魂とかREBORNとかワンピとかBL作品のみとかジャンプ作品のみとかけもみみ&尻尾キャラオンリーとかはどうかな?www



次のスタッフ予定は2月13日のジャックの塔!
KAITOやろうかなと思ってます。でもジュリオたんの誕生日も近いからジャンジュリとかまたやりたいと思いつつ…迷い始めてきた…!
でもKAITOェ…せっかく衣装お借りしてるから一回は着てみたい…。。


あと2月19日に進修館がありますよ!こっちもスタッフ参加予定!遠いけど頑張る!!ww
うわーいまだ進修館2回しか行ったことないから楽しみ!何やろう何やろう(。´艸`)
結城さん来るならギャグ日で太子と妹子やりたいなwww




では写メ乗っけて終わる!



オリジナルだったはずが何故かみんなに弁天!弁天!って言われたw
確かに弁天に使ってたウィッグだったが な ぜ バ レ た … !



脱兎メンバー!違いを楽しもうww



みんなとツーショツーショ!!




そして貰った薔薇は帰ってからお風呂に入れてぬくぬくしましたw


はい、お疲れ様でしたああああああ!!!!!!!!!!!!ヽ(*`∀´*)ノ

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   266  265  264  263  262  261  260  259  258  257  256 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]