忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/19 (Fri) 10:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/28 (Wed) 18:06
メイト行ってきた。(@゜▽゜@)

晋助のお守りとZONE-00新刊と愛欲限定版を目当てに行ったのに、何故か他に漫画二冊、銀魂カード9袋(内4回ガチャ)、ガチャガチャ一回やってしまった…!
やっぱメイト魔窟だわ…コミケに次ぐ魔窟。あわわわわ!


しっかーし!

ガチャガチャで晋助のピンバッヂ一発で当てたぜ!キャッフーーー!!!!!!!!!!!!


でもカードは晋助も万斉も金さんも銀八も出なかった…45枚もカードあるのに…。あぅ;;
あ、また子は当たったよ!かぁーいかった!!!ギャルギャル!

桂と土方と沖田と銀時が大量です。どーすっぺ…。
そして何故か九ちゃんのジャージ(ブルマ)が3枚もあるんだが…。めっちゃ可愛いがこんなにいらんて。(笑)
あーあ今ここに東城が居たら一枚一万で売ってやるのに。ヾ(・∀・o



ZONE-00の新刊は本誌読んでるからまぁわかってますけどね。やっぱ千魔女ですよね、うふv
あと螢のツナギ姿&モンハンとバーテン姿が最高だよね!!やーりーたーいー!
書き下ろしはあんまり無かったけど最後の妙たんはハゲ萌えた!はぁはぁはぁはぁ妙に踏まれたい!!゜+。(*′∇`)。+゜



んで久しぶりに漫画を表紙買いした!
カーニヴァルっていう一迅社のZERO-SUMコミック。御巫桃也(みかなぎ とうや)さんが描いてまする。

絵の雰囲気とかLOVELESSっぽいから気になって買ったらドツボだった…!


超オススメ!特に銀(金)土好きに超オススメ!!!
だってさ!写真見てみ!?




金 時 と 土 方 じ ゃ ね ?



マジでこれ裏表紙見た瞬間キタコレ(* °口°)と思ったね!!
ちなみにどっちも主人公じゃありません。(笑)


主人公はこっち。



銀髪赤目のぽよぽよショタっ子でする。銀時じゃないぞ決して銀時じゃないぞ…!!(暗示)

かわうぃおにゃのこも出るよ!イケメンもいっぱいいるよ!!ハフハフ
晋助みたいに包帯巻いてる病んでるイケメンも出るよ!ただ髪が水色だからアニメの銀時みたいだけど。(笑)

そう考えたら銀時キャラばっかだなこの漫画。(笑)


とりあえず会える銀魂好き子には貸したいと思います、無理矢理にv
アオトごり押し得意ワザだもんね!



あわよくばコスしたいよ…!
しかしオリジナル銀(金)土とかに見られそう…ああああああああああ…!;;

でももし良ければ誰か一緒にコスやってくれー!!!!

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]