忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/03/29 (Fri) 03:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/09 (Sat) 05:40
最近のアオトさんメモ。


3日
・風邪でイベント行けず
・一日風邪と戦う


4日
・また一日風邪と戦う
・ちょっと復活
・ふと思い出してヘタリア検索
・萌える…!!
・英受け、墺受け、独伊、神羅伊(幼少)、西ロマ、希日、リトポにハマる
・っていうかヘタリア系のカプ全部イケる
・雑食万歳
・ヘタリアヘタリア言ってる姉のせいで弟までイタリアのことをヘタリアと呼ぶようになる


5日
・ハルヒの約束再プレイ
・Ⅳでループ
・長門と古泉狙いなのに結局また妹ED
・諦めて途中までで手着けてなかった王国心ⅡFM+再プレイ
・白黒の世界~パイレーツ終了まで一気に進ませる
・日本語の空と陸に焦がれてReCOM再プレイ
・陸との二回目のバトル~空編一気にクリア
・ラスボスの丸より中ボスの陸の方が強いっていう罠
・丸にやられそうになる空を助ける陸に大興奮
・携帯にお茶零す
・電源着かない
・焦る焦る焦る焦る
・とりあえず拭いて炬燵で乾かしながら陸編始める
・ネバーランドのフック船長倒したところで疲れたので終了
・携帯復活セーフ


6日
・BLEACHまで熟睡
・BLEACH観賞
・ザエルアポロがああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
・鳥さん好きだぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
・鳥さんのザエルアポロが好きだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
・見ながらビデオに撮る
・終わったらも一回ザエルアポロ観賞
・ネル並みの涎を垂らすアオト
・脳内で好きなキャラを整理
・ザエルアポロ>グリムジョー>ウルキオラ>>藍染>ペッシェ>>修兵≧阿近
・見事に破面軍が上位に
・次に絶望先生(俗)1~5話観賞
・絶景兄さんの声が子安ぅううううううぅうううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!
・糸色家合わせ、絶命より絶景やりたくなる
・EDがどうみても九条キヨ
・久籐准のカットされた話が復活ぅううううううううううううううううううううううう!!!!!
・やっぱ大宙の准良い好き!!!!!
・アニメがどう見ても准望プッシュ
・准望同人誌欲しい
・木野国也がああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
・声がたっくんだったぁあああああああああああああああああ!!!!!!
・准×望、准×木×准にハマる
・絶望先生の同人誌欲しい(二回目)
・デスノのアニメを漸く全部見る(20話~37話)
・楽しみにしてたマットが異常な程のあっさり死亡でびっくり
・次に楽しみにしてた魅上はガッツリ萌え
・「神ィ…!!!」って逝っちゃってる魅上最高に好き!!!
・魅上はぁはぁはぁはぁはぁはぁ
・興奮しすぎて携帯にまたお茶零す
・携帯また死亡
・30分経ったら直った


8日
・夕方まで爆睡
・銀魂観賞
・亀=杉山さん
・公式銀土にビビる
・母&弟&弟の友達と観賞してるときに限って銀土
・萌えー!!!!!!!!!!!!!!!!と叫びたいのを我慢してなんじゃそりゃー!!!!!!と叫んで誤魔化す
・すいません、あのDVD99巻ってどこで予約してるんですか?
・やっぱあれは成人向けですか?
・アダルトコーナーに並ぶんですよね?
・大丈夫入れます
・無償に高杉が恋しくなる
・家にある高杉本片っ端から読破



まぁこんな感じ。(碌な日々送ってねぇ)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]