忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/27 (Sat) 06:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/14 (Tue) 20:28
マイミクさんがこの間日記で言ってたビッチな千鶴=ビッ千鶴、ココフリスタッフの中で大変流行りましたwww
【ビッ千鶴】という単語、ありがとうございますww
うちのお嬢が無事に【ビッ千鶴】の称号を得ましたよwwwおめでとうw



というわけで、土曜はジャックでスタッフでしたよーい!
参加者様・スタッフの皆様お疲れ様でした!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

朝は鴇鵺氏と暑い!!暑い!!!言いながら臨時メイクスペ担当ー。
最初から暖房切っておけば良かったな…。

当日、あまり会場がなかったからか参加者様も多く、朝の臨時メイクスペースに列が出来るっていう…ジャックで初めて見た光景w
1階に第二の臨時メイクスペ作りーの、移動してもらいーの、嫁ぎーの(w)でした。
しかし階段を下りて移動してくれた参加者の方々、キャリーとか靴とかドレスとか色々大変だったとは思いますがご協力本当にありがとうございます!!!
声かけの際、声はデカいのに日本語がgdgdな奴ですいませ…!
...φ(-ω-*)カキカキ_φ(′・ω・)ノ[ ごめんなさい ]ペタッ


いっちーと共に習ってテトリス(椅子とテーブル寄せる技w)覚えたし、ブルーシート畳みもパーペキだと思うよ!
そしてこれをまた新人さん達に教えれば、みんなにお任せしてアオトもスタッフじゃなくて一般参加していいわけですねw
めーちゃんのコンチータ様とかスカーレット着てジャック行きたいんだよおおおおお!!!!!





お昼に着替えて39たんとジャンジュリ!ジュリジャ…ジャンジュリ!!何が何でもジャンジュリ!!ww
私のジャンさん基本総攻めなんですw存じておりますw
珍しく休憩時間でザカザカ撮ったよ!コンクリ階段のとこ好きぃ!






ジュリオたんかわういよジュリオたんvvいつアオト宅に全裸で来てくれるの?ww
今度じっくりねっちょり撮らせてほしいんだぜ!あとEDのとかもやりたいんだぜ!!




ジュリオの目線ですねわかりますw


鴇鵺氏・いっちー・雫さんの斎藤さん3人にビッ千鶴の称号を得たお嬢の千鶴という斎藤ハーレム合わせが見てて楽しかったwwなんてアオトホイホイww
和装な鴇鵺氏&お嬢の二人が受付できゃいきゃいやってるのマジ夫婦w

あと新人ちゃんのロコマイコンビがSSL千鶴&平助のクリスマスやってて超可愛かったv
ふたりともモコモコしてたから超さすさす撫で回したww



最後に鏡華さんからもらたスタッフ集合ー!


真ん中~右のカオスっぷりが色々突っ込みどころ満載である!!ヽ(*´∀`*)ノ
そして左は完全に俺得であるw寧ろアオ得?www
チェシェさんベルベルと39たんジュリオにむぎゅむぎゅしてもらた!!はぁはぁはぁはぁ暖かかったはぁはぁ温もりはぁはぁはぁはぁ<●> Д <●>



次は26日のジャックの塔に参加予定でっす!
ジャージが間に合えばSSLツリー新八でスタッフってます(*´・∀・`*)ゞ
参加される方は宜しくです。お知り合いはハグハグしよう!




おっつかれさまでしたった!

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   257  256  255  254  253  252  251  250  249  248  247 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]