忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/20 (Sat) 22:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/27 (Mon) 23:00
タイトルは半裸レイヤー大和んとアフターで話しててアオトが発した言葉ですw
もう羅刹じゃなくて裸刹でいいよなうちらはw褌ぱっつぁんと原田やるしw裸レイヤーなめんなww


26日のジャックお疲れ様でしたぁああ!!ヾ(●´∀`●)ノ゛

当日はいつもと更衣室の場所が違かったりとご迷惑をおかけしました…!
まぁあまり人数も多くなく撮影場所が無い!という感じでもなかったので、撮影してた方にはお楽しみ頂けたかなと思いますです!
最後まで大きな問題や事故、怪我も無かったし良かった良かった!


んでコス!!クリスマス後だったから華恋嬢と鴇鵺氏とSSLクリスマスやってきました!




千鶴サンタ:華恋嬢 浮かれたツリー野郎:アオト トナカイ平助:鴇鵺氏

アオト薄桜鬼デビュー!ヾ(●´∀`)ノo。o。o+【ネ兄 】+o。o。oヽ(´∀`●)ノ″
ただし浮かれたツリーだがなwカラフル過ぎて視界の暴力ww
三人なんとか間に合ってすっごい楽しかった!!いいね三人揃うといいね!
飾りつけ(w)に手間取って化粧とかちょっと色々適当だったからリベンジ希望!!来年も絶対やって!折角準備したんだし!

あと普通にSSLやりたいからみんな付き合ってくれよな!
あとあと新八は和装も洋装も色々やりたい!出来れば褌も!wwww



土方てんてー:雫さん 原田てんてー:大和ん 
薫くん:恭弥さん 千鶴:華恋嬢 平助:鴇鵺氏

何人かSSLやってたスタッフで集合!!豪華豪華!。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
三人クリスマス気分全開だがなww




原田大和と三馬鹿!!三馬鹿衣装色々やろーずー(*ノε`)σ
スタッフ道具そのまんまで失礼しましたw



意外に装飾が大変だったw背中とか友達居ないと無理ww



ミクシィだと画質落ちるから画像欲しかったら下のアーカイブフォトストックから好きなの持っていってね!!

http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=348720
パスは【1226】ですぜぜぜ!


次のココフリスタッフ予定は1/9の赤レンガ!
脱兎含めたオリジナル動物擬人化チーム脱☆生がスタッフしてますよ!
脱兎(ビッチ)なアオトのおぱいでも揉みにおいでww


あと1/16の赤レンガで執事オンリー撮影会ありますよ!
アーカイブ会員限定の予約制撮影会だよ!おっきい鳥かごとかあるかも!
執事系ジャンルなら黒執事以外でもおk!戦うセバスチャンとかメイちゃんの執事とかBLでも執事系なら何でも良いんだっぜ!

こっちもスタッフとして参加してます!衣装は何しようかすんごい迷ってる…。
たぶんオリジナル執事とかかな。。。



あとコス予定。

12/30、となコス【MEIKO?】
となコスは2日目の30日のとなコスにカメコ参加として行く可能性大です!
衣装何しよーかなー。また疾風紅衣めーちゃんでもやろうかな。


1/3、TFT【脱兎(ビッチ)】
華恋嬢が予定大丈夫なら、鴇鵺氏と三人で脱兎!!!


今のところ以上!


ではでは、お疲れ様でしたあああ!!!!!!!!(*´・∀・`*)ゞ

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   260  259  258  257  256  255  254  253  252  251  250 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]