忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/26 (Fri) 16:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/26 (Thu) 04:32
【2/11、川崎】



後半の土高の写メ保存できてなかった…!ガーン;;OTL
仕方ないのでデジカメから一枚。

鴇鵺様:高杉晋助(3Z&通常)

晋助くんと一日ご一緒できて大変萌えた…!思い出すだけでニヤニヤ。
片目キャラ似合いすぎてもう片目の鴇鵺さんが普段の鴇鵺さんみたいに思えてきた。(笑)


この日はイベ終わった後に川崎ブラブラしてたらちょうど仕事帰り(というか1回家帰っちゃったけどわざわざ来てくれた!)のゆんちゃんと合流出来てミスドで色々語ったよ。
とりあえず銀魂の星座で西郷ばっかりとかほんとドンマイ!




【2/15、晴海】

紅桜姫桃華様:沖野真夜子

魔女子超可愛かった超可愛かったハァハァハァハァハァハァハァハァ!
でもぱっ高出来なかったし千魔女撮り足りないからリベンジね!




ゆんちゃんと桜良ちゃんに会ったよ!高またでしか写メ撮れなかったけど前半は沖神やってた!
アオトの好きなCPを有難う!!



もっちーに会えたーーー!!!!アオトのかわゆい子レーダービンビンしてたら合えた!良かった!
今度合わせしようね!っていうか合わせしようね!エロいのやってエロいの!!!ハァハァハァハァ




【2/22、TFT】

愛猫ちゃんとゆんちゃんのカメコ係りとして着いていった!マジ邪魔者サーセン…!(土下座)
でも二人の覚醒ヤバかった!本物!!好き!




イケメン政宗しゃまやってた鴇鵺さんにも会えたよ!カメコれたよ!
メッチャ混雑してたけど何だかんだでチョコチョコ会えてちと面白かった。あ!あ。あっ。ども。みたいな(笑)



この日は真紀さんにも会えた!でも写メんの忘れてしまたよ…。
今度一緒に写メしてくださいー!あと合わせ!銀魂っ!!!


あと暁花さんにも会えた!そしてやっぱり写メ忘れた…。クソー!
今度また色々お話しましょー!そして出来れば何か合わせしたいなとちゃっかり思ってる奴です。ですv


あと鈴さんにワンザで会った。ダンパの振り作っててお外で踊ってた。(笑)
イベント中は会えなくて残念…!

拍手[0回]

PR
2009/02/10 (Tue) 17:14



【1/25、TFT】
坂田銀時(動乱編)&高杉晋助(3Z):にる様
沖田総悟:愛猫様



アレ?ゆんちゃんとの写メがない…。
ということでピン写&集合載せんね!!!!
あと愛猫ちゃんとの3Zもないから銀八てんてーのピン写&銀高載せる!






神楽(動乱編)&来島また子(3Z):拓琉ゆん様





坂田銀八:愛猫様





【2/1、新百合】
神楽(ジャージ)&クローム髑髏:恵魔様
志村新八(ジャージ)&M.M:いお様





【2/8、旧日の出小学校】
妹子&紅緒:拓琉ゆん様


拍手[0回]

2009/01/21 (Wed) 23:59
やっと1月のイベントの写メ…。色々遅くてスイマセン…。
といっても撮影会のは写メ撮ってないんでカメラからツーショ。



【1/11、撮影会】




関谷みつ様:土方十四郎(丑)&高杉晋助(金魂・3Z)&坂田銀時(幼少)

↑この辺のツーショはまだ載せられる範囲だよね。この日ホント色々酷い写真ばっかだった。(笑)



【1/18、TFT】

関谷みつ様:アキラ(通常・淫靡)

あのみっちゃんにTFTで淫靡たんやってもらったぜ!!!
超可愛かったvv(´∀`*)通常アキラは格好うぃかった!
アオトのケイスケが弱すぎてアキケイになってたけど、なんかもうしょうがないね。うん。



うめこさんとユウさんに久々にお会いしました!!!
っていうか来るの知ってて(ストーカー)血眼で捜した。そしたら案外近くに居てびっくり。(笑)
一緒に写メ撮ってもらっちゃった!撮ってもらっちゃった!!
WアキラにWケイスケというなんともお得なケイアキ写メである。うふふ
しかも直アドまで聞いちゃった!自重なんて言葉知らないわ!
今年はZONE-00とか銀魂とかハルヒとか銀魂とか銀魂とか銀魂とか色々合わせしましょうね!!




明日はゲストを更新するぞ!オー!!

拍手[0回]

2009/01/21 (Wed) 00:20
【12/23、TFT】


拓琉ゆん様:沖野真夜子&R良太郎



キヅクさんに会ったー!!!消失ハルヒ可愛かった!可愛かった!!
いつかハルヒとか合わせしましょうー!!!



そうじさんにも会えた!これご主メッチャ似合ってた!
メイドさんハァハァ(´ω`*)



【12/28、TFT(となコス)】

東梨淵様:花房&風純



かけるさんと何とかお会い出来た!超格好うぃ!衣装超綺麗!!
この間はハイスコ合わせ出来なかったけど今年中に是非やりましょう!



【12/30、TFT(となコス)】


6様:風螢&志萬安吾




はるきさんとかけるさんに会えた!良かった!あの混雑してる中でお会い出来て良かったッス!!!
なんだかんだで長い時間ご一緒してくれて有難うですっっ!!!
今年は色々合わせしてくださいぃいい!!!

拍手[0回]

2008/12/23 (Tue) 05:46
なんかいつも蓄めてしまう…。スイマセン;;

あ、今日のイベントはTFTで千魔女とRK良太郎合わせです!
ゆんたそと行ってくるー!ヽ(´▽`)/




【12/6、豊島園】

関谷みつ様:呂蒙子明&アキラ



久しぶりに桃華ちゃんに会った!ミツバかわゆかった!!
また晋助の萌え話しよう!あとZONE-00合わせやろうぜぃ!



【12/7、川崎】

愛猫様:坂田銀八&ビアンキ



【12/13、中野】

角様:古泉一樹(消失体操服)&アキラ(黒軍服)



【12/14、川崎】

拓琉ゆん様:土方十四郎(3Zジャージ)&M良太郎



【12/21、情文】

松嶋りょう様:猿飛あやめ&沖野真夜子




みっちゃんに会った!銀時だった!みっちゃんの銀時久しぶり!!
もっとやっておくれよーー!



クオンにも会った!いつも更衣室で会うなうちら。(笑)
またZONE-00やろうぜいいい!!!あと桃組やろう!マジで!!

拍手[0回]

2008/12/01 (Mon) 12:54
【11/6、晴海】

桂小太郎(幼少):拓琉ゆん様

この日はアオトさんカメコに行ったんですよよよ。



【11/22、旧日の出小学校】

涼宮ハルヒ&高杉晋助(3Z):関谷みつ様



【11/23、パルテノン多摩】


羽柴空&津森:いお様  らん&上條弘樹:恵魔様



【11/24、技文】



劉備玄徳&北大路斎&伊東鴨太郎:拓琉ゆん様


土方十四郎:拓琉ゆん様 沖田総悟:蓮見鈴様

途中から鈴さんもご一緒に酷い写真ばっかり撮ってた。(笑)
今度ブログに載せます。



【11/29、川崎】

朝比奈みくる(体操服):愛猫様



【11/30、情文】

n:クオン様 アルビトロ:角様 シキ:柚丸様
狗:鴇様

写メ無いのでカメラから一枚。

拍手[0回]

2008/11/09 (Sun) 23:32
【10/5、晴海】


拓琉ゆん様:姫園れい子&来島また子(3-Z)
関谷みつ様:百合川みどり&高杉晋助(3-Z)



三上ンめっちゃ久しぶりに会った!!
元気そうで良かったよーー!!!!



もっちーに無事会えた!
幼少シーランドだよ。セーラー服コスした沖田じゃないよ。(笑)



蜜也さんにも久しぶりにお会いしました!!
アオトがバンドウーマン蜜也さんの追っかけやってるヲタクみたいでごめんなさい(笑)




【10/11、晴海】

トコ様:坂田金時
三上様:志村新八
明里美夜子様:神楽
ハルヒト様:ヅラ子



【10/12、進修館】


愛猫様:パー子
拓琉ゆん様:幼少
明里美夜子様:桂との衣装交換
にる様:OWee




【10/19、パルテノン多摩】

松嶋りょう様:妹子&猿飛あやめ




【10/25、晴海】

東梨淵様:蘭&魔女
クオン様:蘇&小悪魔




【10/26、晴海】

愛猫様:沖野真夜子&朝比奈みくる(体操服)



またまたかけるさんにお会い出来ました!やったやった!!
ちゃっかり者のアオトはかわういミサミサとツーショ!でへv
HARUKIさんにもお会いしたんですが、撮影中で写メ撮れず…!悔しいですっ!!!



そしてこの日アフターまで一緒だったゆんたそとにる様!
緋色ハマるしかないんだな、これ…!!
ゲーマーアオト本気だかんね!本気で買ってクリアしてみせる!



【10/30、撮影会】


愛猫様:来島また子(3Z)&沖野真夜子(ナース)&関羽雲長


撮影会にさそってくれた柊さんは後半愛猫ちゃんと一緒に呂蒙たんやってたよ!
アオトは淫靡アキラやらせてもらた。


拍手[0回]

  HOME   1  2  3  4  5  6  7 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]