忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/19 (Fri) 09:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/12 (Mon) 23:09
5/5、情文【ZONE-00&LOVELESS】

蜜也様:白狐(秩父つなぎ&ドクター)
晃騎様:青柳立夏

情文行ってきたー!
前半は蜜也さんとZONE-00ドクター&ナース、後半からは晃騎さん合流でLOVELESS!!

三上ンは残念なことに体調不良で不参加に…。
なんか凄い大事になっちゃったらしくて大丈夫かな…心配だよ…(´・ω・`)



蜜也さんは相変わらずエロスの神(笑)だったし、お初の晃騎さんはめっちゃお目目大きくてめっちゃかわゆかった!!!はぁはぁ

今度は三上ンも一緒にやろうねぇええぇぇえ!?


ゆんちゃん&みっちゃんのエヴァと幼少銀高見れたし、鴇さんのコノエにもお会いできたし、楽しかったぬん!!(*゜∀゜*)b



お疲れ様ー!



拍手[0回]

PR
2008/05/09 (Fri) 15:16
5/4、ジャックの塔【ZONE-0&REBORN】
6:黒薔薇(バーテン)&大人ランボ


4日は6とZONE-00&REBORNやってきました!
バーテンの使い魔ごっさ楽しかったー!(≧v≦●)
が、紅緒や弁天という華が居なかったからだいぶガチっぽかったよ。(笑)
もう6が超イケメンではぁはぁしたね!大人ランボも似合ってたし!!
アオトの千両は化け物な上、10年後ディーノは失敗だったな。後半なんて居たたまれなくてすぐ現在ディーノになったから写メしか残ってないよ。ハハハ。

そういえば6とREBORNやるのほぼ一年ぶりだった。
去年のこどもの日にリボディノ&ディノヒバったんだよね!懐かしいー!(@゜▽゜@)

次は6月の風姉弟!
またタトゥー担当させて頂きまするるる!!
後半は銀魂かハルヒかLOVELESSから6のやりたいのやるぜー。
あといつかZONE-003巻合わせもTsukushiの紅緒とりょうちんの弁天加えてリベンジするぞっ!!




5/5、お台場【銀魂】
みっちゃん:過去土方
にるるん:3Z土方
ゆんちゃん:銀魂高校ユニ土方
しゅうさん:トッシー
愛猫ちゃん:衣装交換土方



5日はいっぱいの土方で誕生日を祝ってきました!
メンバーは2月に山崎合わせした6人。三上ンは来れなかった…残念;;
お台場結構混んでたけど、ごっさ写真取ってごっさ楽しんだ!(*´∀`*)
朝並んでみんなで語ってた時には喉の調子がおかしかったし。(笑)
みんなの土方格好良かったー!!!萌えまくった!きゅん

来れなかった三上ンに全員で 土 方 十 四 郎  vって一人一文字&同じ写メ(集合)送ったという鬼畜なことやらかしたら一人一人メール返してくれたよ!!!なんて良い子なんだ…!!!!(-´д`-)

あ!久しぶりによぺさんと亜茶ぴにお会いしました!
アオトは全然元気ですよー!!
また会えましたらお話してやってください!


ちなみにうちら次は沖田合わせらしい。(笑)次こそは是非三上ンも!

5日の写メみんなからいっぱい貰ったからいっぱい載せちゃうぜ!



お疲れ様ーヾ(*・ω・*)



拍手[0回]

2008/05/02 (Fri) 10:12
こっちのイベレポがなかなか進まないので写メ(あるのだけ)投下していきます!(*'∇')/゜・:*



12/29、となこす[好きなの&ひぐらし]
梨淵:梨花(エンジェルモート)&悟子
椎名たそ:悟志



12/30、となこす[銀魂]
三上ン:土方(3Z&通常)



1/6、和室撮影会[銀魂]
三上ン:銀時&土方(衣装交換)



1/13、情文[ZONE-00]
6:アンディ(通常&湘南)



2/11、晴海[銀魂]
ゆんちゃん:山崎(ミンプリ)
にるるん:山崎(柳生編ウサギ柄私服)
しゅうさん:山崎(キャンディラインED)
愛猫ちゃん:山崎(カバティ)
みっちゃん:山崎(隠密)
三上ン:私服参加




2/17、晴海[銀魂]
ゆんちゃん:北大路&神楽(動乱編)



2/23、晴海[銀魂&ハルヒ]
みっちゃん:銀八&長門



2/24、情文[ハルヒ]
璃紅:長門



3/1、晴海[銀魂&LOVELESS]
美夜子ちゃん:高杉&唯子



3/2、晴海[ZONE-00]
蜜也さん:白狐(ドクター&通常)



3/20、よみうり[おお振り]
あきらさん:三橋
高瀬夏季さん:阿部
K.みむさん:沖
海人さん:栄口
恵魔ちゃん:田島
漸さん:巣山
忍さん:泉
氷廉さん:花井
アツキさん:西広




3/23、ジャックの塔[咎狗&ハルヒ]
クオン:リン&みくる



3/30、情文[絶望先生]
6:望
Tsukushi:倫



4/13、旧日ノ出小学校[LOVELESS&ハルヒ]
クオン:愛&みくる



4/20、よみうり[銀魂]
愛猫ちゃん:東城
夏夜さん:西野
ゆんちゃん:北大路



4/27、晴海[おお振り]
ゆんちゃん:三橋

拍手[0回]

2008/04/13 (Sun) 05:23
やっとミドリくんの耳と尻尾終わった…!
全然乾いてくれないんだもんなっちきしょー!!!;;

が、やはり時間が足りなくて色うっすい…!
だから買ったウィッグと色合わなさすぎて急遽アキラのウィッグで今日を乗り切ります。

今日は池袋でクオンとミド愛とハルみくやる!
昨日はみっちゃんとハルみくやったからハルヒ二連続ー。ありえない…。

あわわわっ徹夜二日目突入しそうで恐怖…!!!ひー!!!早く荷物つめ直して少しでも寝よう…!



みっちゃん昨日はお疲れ様!ナースみくるたんとさんずぃー土方ごちそうさんっした!!はぁはぁ(*/ω\*)
あとデータ有難う!
今日か明日確認してちゃんとDLしたらメール返すね?みっちゃんのメール、携帯充電中で放置してたから気付かなかった…。

愛猫さんのメールも明日か明後日にはお返ししまーす!ごめんなさいっ!




あ、今日のレポはまた後程がっつり書きまするっ。

さぁ急げっ急げっ!!!
ε=ヾ(;・△・)/



拍手[0回]

2008/04/02 (Wed) 01:09
26日は晴海で璃紅とキョンだい(キョン兄妹の略)&チビゼロやってきましたー!!!


前半はキョンだい!


キョン:アオト キョンの妹:璃紅

四枚目のは妹ちゃんが「キョンくんv」って飛びついてきたという設定で撮ったんだけど、ネタ写大好きだから銀魂のノリでやったらアオトの顔が酷いことに…。
しかも飛びつかれてるっていうか、踊りだそうとしてるのを妹が必死こいて止めてるみたいに見えるね!なんだそりゃ!!(笑)





やっぱりうちの妹が一番可愛いと思うのぉおおぉお!!!!
あぁもうホントかぁーいい!!うちの妹うちの妹vvvうへうへ
衣装が微妙に変わって、ランドセルが追加されて可愛さ200%UP!!!
幼女最高っ幼女大好きっ!(黙って変態)

あ、ちなみに自分のカメラにキョンくん居ませんから☆
だっていっぱいやってるからPCの中にピン写データ凄いあるんだもん…。もういらね。
だから写真UPはしーません。うへへ。




後半はチビゼロ!!




璃紅とチビゼロやるのが去年の5月以来とかだから、久しぶりすぎてポーズ困った…;;
でも璃紅はね、やっぱね、可愛いんだぁーvvvv
そして璃紅は一日小学生キャラっていう快挙!!凄ぇ!!!!
ちなみにアオトは顔強すぎて、耳と尻尾付いたスクアーロのようでした…;;(爆)



そしてそして、この日会いたかった射手座古キョン合わせのキヅクさんと桜良さんに無事会えました!!!!
もうホント本物でしたっ射手座良い!格好良い!!!ガチでホモホモし…(強制終了)
前半後半で古泉・キョンと交代してたんだけど、お二人とも両キャラ似合うんだよ!!凄いの!!!尊敬するです!!!
璃紅と前半後半二人で古キョン専属カメコになってました。(笑)だからゼロはピンが無いの。
でも全然構わない!!良い古キョンがいっぱい撮れたからvvv
そしてお二人にもいっぱいツーショ撮って頂いて大変助かりましたっ有難うございますっ!!!!


実はちゃっかりいっちゃん挟んでWキョンとか撮らせてもらいました!
その写真はゲスト様ブログの方にあげます。
はぁーはぁーはぁー有難うございますぅー!!!!(萌えの呼吸困難発生)


あと、廃墟のときに撮って頂いたかずやさんにバッタリ!
何かもうウンコなもんちっちで申し訳なかった…;;
恵魔ちゃんにも会えた!撮れなかったけどね…!(泣)



キヅクさんに射手座衣装を貸して頂くというお話が出てまして(そうすると射手座のSOS団全員揃う)、なんかもうごめんなさい…。
とりあえずお借りするときは、クリーニング代+レンタル料を用意して本番に望みたいと思います!
文化祭のSOS団やるときのキョンってラムネ持ってればいいのかな?(笑)
とりあえず生まれ変わろう。そうしよう。うん。




お疲れ様でしたー!!!

拍手[0回]

2008/03/27 (Thu) 13:53
やっと写真弄りが終わった…!
みっちゃんとゆんちゃんと三上ンの眼レフ組からいっぱい綺麗な写真貰ったから、厳選するのが大変だったよ。。。
レポと共に写真掲載も兼ねてるから遅くてゴメンナサイ!!;;
というわけで今更ながらに12月のレポです…。



クリスマスイベに情文で鬼兵隊合わせやってきましたー!!!
メンバーは高杉・また子・万斉・鴨の4人!
うちらの中では鴨ちゃんも鬼兵隊なんだよ!!仲間なんだよ!!

自分の高杉はホントぶっさいくだから嫌いだけど、しゅてきなまた子としゅてきな万斉としゅてきな鴨と合わせられてホントはぁはぁした!!!
これまたやるべきだね、俺がカメコで!

この日の情文はすっごい空いてたー。あれで時間がもっと長ければ良いのになぁ…。
でもまったり出来て好き。地元イベント最高!!!


ほいほい!ではでは集合!!!


来島また子:関谷みつ様 高杉晋助:アオト 河上万斉:三上様 伊東鴨太郎:拓琉ゆん様


次は三人でのショット!



高杉は基本みんなに愛されてるといいよ!
鴨ちゃんもなんだかんだで高杉に絆されてるしね。
男ばっかの集合黒々してるからごっさゲイゲイしく見える罠。(笑)
個人的に4枚目の好き!高杉丸腰でまた子と万斉が武器持ちで守ってんの!
二人のこと信頼して自分は武器持たなくても守ってくれるみたいな!!ね!!!??
あ、ウザいですか?すいません…。アオトは高杉のことになると激しくウザい野郎なんで。。。


続いてツーショット行きましょう!





みんなで鬼のようにピン撮りまくってたのでツーショが高またと万高しかない…!
万またとか高鴨とかも万鴨とか色々撮りたかった…!!!はっ鴨なんて誰ともツーショ撮ってないよ!!;;
ちょ、これリベンジしようね!?次は是非和室でやりたい!

実は自分が高杉やると他のキャラにくっついていく傾向が…すいません…異様に近くてスイマセン…。
だから万高のツーショHOMOっぽいのばっかで選ぶの大変だった…!
高または原作にありえないラブラブっぷりだしね!(笑)
片目で距離感がつかめないから近くに誰か居ないと結構不安なんだ、高杉コス。
あれ?自分だけ???


さて、ではピンいってみましょうー!!!



また子!!!可愛い!!唯一のおにゃのこ!鬼兵隊の華!!





万斉!!!格好良い!!つんぽじゃなくて万斉のオーラ出て良い!!





鴨太郎!!美麗!!!同人誌の鴨っぽくてごっさ強そう!!





晋助!!!すごい寝癖酷い子みたい…興奮して頬ピンク!!



みんな情文気に入ってくれたからとても嬉しいぜよ!
人が居なかったらホントTFTより綺麗に撮れるよ、情文。
うちら4人は基本的に下ネタしか喋ってなかったね!
十四郎ビッチとか銀時総攻めとか土方は力関係のピラミッドで底辺とか、とかく銀土の話ばっかしてた!
今なんの合わせだよ!!!(笑)
アフターもカオスだったことしか覚えてないぜ!

またリベンジしよう!!!お疲れ様ー!!!!!

拍手[0回]

2008/02/27 (Wed) 04:19
前日に続き今日もみっちゃんと晴海行ってきましたー!!!
アフターで明日も行こうぜ!なんて簡単に決まっちゃったんだ、これ。(笑)
確かこの日ものっそ遅刻したんだよね、俺…。本当にゴメンナサイ;;;


【(前半)東城綾:関谷みつ様 北大路さつき:アオト】



みっちゃんの綾ちゅわんマジマジ可愛いのっ!!!萌え系キタこれ♪
アオト?あぁゴリラゴリラ。
もうカメコみんなみっちゃん狙ってたねあれは!!!
でも最初のカメコさんにツーショだけお願いして、あとは全部お断りさせて頂きますた。
だって時間めいっぱい使ってみっちゃん撮りたかったんだもんっ。
ていうかうちらの身長差ほんと凄いな…二人とも素身長なんだけど。
どうみても男子と女子の差だよね、これ。





みっちゃんお目目きゅるんってしててマジおっきいっ!!
いちごパンツ履いてほしいね!紐かTのぱんちゅ!!(綾のキャラ壊さない)





うほっ強い。




【(後半)坂田銀時:アオト 土方十四郎:関谷みつ様】



んで後半はメインの銀土!!!
みっちゃんの土方すげぇ好き!!!すげぇ可愛い!!!すげぇ格好いい!!!
マジもっとやればいいよっ!俺のために!(ここ重要)
アオト?あぁ毛玉毛玉。
ピンは前日二人ともガツガツ撮ったから今日はツーショだけ。
はぁはぁはぁはぁやっぱ銀土良いねっ最高だねっ。
が、俺の毛玉がそこはかとなくウザイ…。



あ、本日も夏夜さんにお会いしました!あと昨日会った明里さんにも!
そして二年ぶりくらいにトコさんとお話した!相変わらずウ〇コですいません…。
そして夏夜さんと明里さんと合わせてた弥依さんは某銀土のときに撮ってくれたお通ちゃんだった!びっくり!!!




アフターではみっちゃん、トコさん、トコさんと合わせてた桂さん、夏夜さん、明里さん、弥依さんと行って。
んで会場でご一緒したハルヒの射手座やってた桃原さん、キヅクさん、神崎さんがアフター場所一緒だったから途中で合流。
みんな銀魂大好き過ぎてマジカオスだった!!!(大爆笑)
下ネタ酷い!でもそれそこ銀魂ラヴァーズ!
あとみっちゃんと夏夜さんが銀土サークルさん知りすぎてビビった。どんだけ知ってんですかあの二人!?


あーもう二日間マジ楽しかった!!!みっちゃんホント有難う!!!大感謝だわ!!!





続きにはちょっとCP色濃い目の銀土ツーショをば。
見たい人だけ見てください。

拍手[0回]

  HOME   1  2  3  4  5  6  7 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]