忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/20 (Sat) 04:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/24 (Wed) 00:28
21日のココフリ赤レンガイベント、お疲れ様でした!!(*・∀・*)ゞ


当日は予想を超える参加者様の数にスタッフ全員大パニック…!
朝の設営時からヤバイヤバイヤバイ!!!!!と全員が走り回っておりました…。。。
まだ開場前だったのに叫びすぎて喉おかしくなったよ。(゚д゚;)


参加して頂いた方々には多大なご迷惑をかけてしまったことをお詫び申し上げます…!
特に朝!!長時間お待たせしてしまい本当に本当にごめんなさい…!!!orz Orz Crz OTL ○| ̄|_


スタッフ全員、休憩?何それ?美味しいの?食べれるの?みたいな状態で最後まで全力でお仕事してました。みんなよく頑張った…!!!

新人さん2人にもだいぶ頑張ってもらった…!!助かった!!!
スタッフ初体験があれでトラウマにならないといいんだけど…。これからもお手伝いしにきてくれるといいな。。(´・ω・`)



あとお外で撮影していた方達にも色々と制限やら撮影禁止エリアのわかりづらさでご迷惑をおかけしました…。
特に一般の方から絡まれたり写真を無理強いされたり盗撮されて不快な思いをされた方等、スタッフが巡回していながら全てを上手く防げず申し訳ないです…。
なるべく声はかけるようにしてたんだけどね…難しいな…反省反省。。


しっかし11月も後半なのに通常MEIKOで外歩き回ってたが寒くなかったっていうww
忙しいと寒さも感じないっていうww最初KAITOの上着着てたけど暑くて脱いだしww


イベント中に何かあったらバンバンスタッフに言って下さい!質問とか疑問に思ったこととか意見とかもガンガンプリーズ!!!
あと外は三脚禁止で集合とか撮れないことが多いと思うので、いつでも声かけてください。超撮ります!(`・ω・´)b☆


当日は色んなお友達・お知り合いに会えて嬉しかった!!!
めりしゃん、mocaさん、みかどん、梨淵、毛糸さん、たぶんだけど苓スケさんもお見かけしたw


好きなジャンルのレイヤーさんも結構居たしなぁ(*´∀`*)ほくほく
フェアリーティルとか艶漢とかKHとか学園黙示録とかうほっとガン観してましたがなwwいいないいないいなやりたいな!!!

あとやっぱり赤レンガはラキドがやりたくなる。ジュリジャンジュリやりたすーー!!!!ジュリオたんとラブラブしたいーーー!!!!!


次の横浜系ココフリイベントは、ジャックが12/11&12/26、赤レンガが1/9です。
3つともスタッフ参加予定なので是非遊びにきてくださーい!!!



参加者様、スタッフのみんな、おっ疲れ様でした!!!ヾ(●´∀`●)ノ




39氏、真音しゃんのとこから写メもらてきた!さんきゅ!
とりあえず青いツナギの人、自重wwww



みかどんからも写メもらてきた!
だがすでにアオトの顔が死んでいるw屍のようだww

拍手[0回]

PR
2010/10/31 (Sun) 13:28


マトリョシカイトやってきたよゞ(・ω・ゞ)ゞ(・ω・ゞ)ゞ(・ω・ゞ)
30分で着替え&化粧をダッシュでやったから色々ぐちゃぐちゃゴメンww
今回KAITOカヴァーVerやってきたけど、合唱の集合Verのもカイメイカヴァーのもやりたい!!!もちろんめーちゃんもやりたいっぞおお!!



昨日は台風の中、赤レンガに参加して頂けたレイヤー様、カメラマン様、ランウェイ閲覧者様、そしてスタッフの皆様昨日はお疲れ様でしたぁあああ!(((ヽ【o`・ω・´o】ノ)))

台風の所為で赤レンガ予定の友達全員中止したっていうねw
しょうがないけど寂しいっていうねww


いやぁ昨日はホント大変だった!
朝の雨と風に打たれながらな入り口誘導は寒くて参加者さんに心配されたw
でも参加者さんの方が大変そうだったけどなw折り畳み傘でよく赤レンガまで来てくれたよw大破した傘5~6本回収したよw


しっかし大混雑で撮影場所が限られた赤レンガ。参加者さんには大変ご迷惑をおかけしました…!
もうホント申し訳ないとしか言いようがないっていう…。。。
外で撮影してた勇者さん達すっげぇや。テラスも寒かったろうに…。

「トリック オア トリート」って言ってくれた方、お菓子貰ってくれた方、お菓子くれた方、マトリョシカ良いですよね!って言ってくれた方、ホントにありがとうございました!!!





昨日の会場内がいつもと違う配置してるからアタフタしちゃったよ。
朝の女子更衣室&メイクスペ誘導は鬼畜だったねww今、声出ないww
休憩もみんなほぼ取ってない状態だったしな。(´ω`)



ランウェイは凄かった!!!レイヤーさん達メッチャクチャ格好良かった!!!クオリティ高杉!!何人かちょいちょいお話出来て嬉しかった!

ちょうど休憩時間だったからチラ見してたけど、女子更誘導誰も居ないって何故だしw女子更の中に鴇鵺氏しか居なかったぞw
途中から誘導したわw休憩時間って何それ美味しいの?ww
あ、でも途中でステージのパネルが倒れそうになった時にダッシュで支えに来たスタッフ達GJ!(`OωO´)b




次の赤レンガは11/21です!アオトもまたスタッフで居ると思うよ!
みんな是非是非遊びにきてねー!!!



朝早くから夜遅くまでホントお疲れ様でした!おちゅっちゅ!(。´艸`)

拍手[0回]

2010/09/21 (Tue) 12:58
タイトルはアフターでチームどSうさぎ&39さんで行ったゲーセンでのことですよw
恋譁嬢と39さんがUFOキャッチャーやってる間に鴇鵺氏と太鼓の達人やりまして、ランキングの名前のところにうちが"びっち"、鴇鵺氏が"いざや"って入れたら並び的に名前がびっちいざやってなりましたw
横浜のゲームステーション(東急ハンズのとこ)の太鼓の達人のランキング見た時は探してみてねんw


昨日はジャックお疲れ様でした!!ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ
ジャック組じゃなかったスタッフが羨むような涎もんの格好のロリうさ恋譁嬢&ショタうさ鴇鵺氏とご一緒にビッチうさやってきたよ!
Ver2.5撮ってるコスグラファーさんに軽い気持ちで撮ってくださーいって言ったらお仕事終わりに撮影してもらえたっぜ!おおおおおドキドキした…!!
レタッチもしてくれるとか!写真出来るの楽しみ!!
恋譁嬢は色々データお任せしてごめんね!?暇な時にでも宜しくぅ!
うさうさ集合とか狼さん苛めてる…あ、間違えた。狼さんにご褒美与えてる写真とかは後々載せます。




ビッチキャラに定評のあるアオトとは私のことですw
脱兎と書いてビッチと読むwちなみに鴇鵺氏はしょた、恋譁嬢はろりと読みますww
忘れ物多数&化粧中途半端だし、休憩時間被らなかったから恋譁嬢と渚さんのピン無いし、がっつりじっくりみんなを撮りたいからこれイベントとかでねっちょりやろう!!
今度は小道具とかもっと色々持って行きたいし、いっぱい撮りたーい!!!

次のスタッフは10/30(土)の赤レンガです。
恋譁嬢が言ってたココフリレンジャーの敵が楽しそうだからちょっとやりたいかもww

おっつかれさまでしたーー!!!



ジュリオ:39さん
ロリうさ:恋譁嬢
ショタうさ:鴇鵺氏



拍手[0回]

2009/10/14 (Wed) 22:29
10月10日は銀さんとジャンカルロのお誕生日だったね!銀さんの方は時間無くて寅丑出来ず祝えなかったけどジャンはみっちゃんと撮影会で祝ってきたよ!
撮影会の写真もいっぱい良いの取れたから早く載せたい!!!肌色率半端無ェけど。エロ写真ばっかだけど。(笑)



ではではイベントの写真ちょこちょこ載せるぜ!
いつからの載せようか…とりあえず9月のからで!



9月6日、TFT 


前半!




志萬安吾&ふぉとばい:6  雲母・ヴィクトリア・フォン・フランケンシュタイン:アオト

俺の婿です。ハァハァ良いだろう!自慢自慢!!うへっっへっへ






大変IKEMENである。けしからんもっとやれ(*´q`*)でろでろ




前は見せられないくらいツルペタです。




後半ー




千両:アオト  沖野真夜子:6
時間無かったから全然千魔女出来なくて残念…!今度リベンジすっぞ!





6の初おにゃのこコスは私がもらた!!超魔女子だった!もっとやれ!




ふぉとばい:田代様(感謝でする!!)
被写体200%美化である。



6とは17日の晴海でまた合わせするよ!冬コミ以来の久しぶりで風姉弟だっぜ!!!
いつも写真足りないからガッツリ撮んぞ!ガッツリ!!

拍手[0回]

2009/08/14 (Fri) 00:41
11日にみやこちゃんとカラオケ行って19時半~5時の9時間半、熱唱してきた!!まだ喉ガラッガラなんだけど!死ぬ!!
替え歌とか歌って爆笑!ルカ様のWIMとかアナザーとかアイスエリオンとか色々歌ったよ!今度パンツの歌詞メモってくるから歌うねパンツ!

カラ鉄でビンゴやったのに一列しか揃わなかった…9時間半も歌ったのに…リーチはいっぱいなのになー…ちぇ

しかもその後、8時?9時?くらいまでマックで晋助について語りまくってきたよー!あいつ何処にでも居るよねー中二病だよねーとかずっと上から目線だったけど。(笑)まぁこれも愛故にv



いやはや長時間付き合ってくれてお疲れっした!
またご飯でも食べに行こうねー!!コミケの獲物を貸しに行くぜ!




あ、14日・15日はコミケにお買い物行ってきます!狙うは銀魂とボカロとラキドグとコスROM!
晋助狩りじゃあああああ!!!!うおおおおおおお!!!!!!!!
14日はもしかしたらとなコスにも行くかも。カメコで。何か衣装楽なの持っていこう。500円浮かす!


んで15日の夜から22日くらいまで田舎に帰る!岩手ー!
田舎帰ると太って帰ってくるから気をつけないと…。あわわ;;





ではではイベレポでぃす!
こっからは長い&写真イパイなので続きからどうぞ!

拍手[0回]

2009/06/23 (Tue) 05:54
レポをちょこちょこパソのメモ帳に書いて保存しておいたはずなのにどっかいった。うわー消しちゃったかなぁ…この間ゴミ箱も空にしちゃったからうっかり削除とかしてたら無ぇや…。
溜めすぎたねスイマセン…。
とりあえずこれからは気が向いた時に写真ちょこちょこ載せ…られたらいいのになー。(願望)


先週の速報はやったから今週のいきますっ!なんか今週は写真いいの撮れた&編集が楽しすぎた!


写真多いから続きにペタペタしておきます!

拍手[0回]

2009/06/08 (Mon) 04:35
ドカーーーン!バリーーン!チュドドドドドドドド!!!!!!!!!(大惨事)





土日のイベント満喫してきたー!!ああああ足痛ぇ!!眠い!!!!
しかし萌えパワーでさっそくダッシュで取り込んで簡単に編集したよ!!忘れそうだから簡単にレポる!
ちゃんと後日写真載せるかんね!!!!まずは速報的に!







土曜のZONE-00は豪華メンヴァー様様とご一緒で何度漏れそうになったことか…!そろそろパンパース履かないと駄目かなアオトさん。
純ちゃん久しぶりすぎてメイクも表情もすっかり忘れてた(・∀・)わからなーい
でも乳だけは前より進歩!盛り盛り!初めて自分の乳がたゆんたゆんしたわ…!ヌーブラ様に感謝!





日曜はもうとにかくカイメイ滾った!アレ金魂やったっけ???あ、金時様とはデートしたわ。私服のアオトが。うん。
金時にもKAITOにもデレッデレしまくって私の顔緩すぎ!しっかりしろ表情筋!ファイト!






夜のかほりしかしない金さち。もうこいつら晴海来ちゃ駄目だ。新宿歌舞伎町行きなさい!
さっちゃん全借りさせて頂いた…!感謝!しかしさっちゃん難しいな…っていうかこの右側の人はなんだただの悪女か。ポイッ
金時イケメンだろうが!!!ハァハァハァハァ!!!!あ、この方は叶姉妹のベッドに常に常備のメンズの方ですね!!なんだただのイケメンズか!!!!好き!!!







カイメイやべええええ!!!!マジ幸せ過ぎる!!!!!!!!!
美夜子ちゃんもっとやろうねぇええええ!!!!?????もう衣装それで全然いいから!合皮でも全然愛せるから!!!売るな!!
KAITOこれボーカロイドじゃないでしょイケメロイドっしょ。おかあさんこれ欲しい!買って買ってぇえええ!!!!!(床ゴロンゴロン)





今日でだいぶカイメイ撮り尽くしたべ、とか行っておきながら写真見たらまた萌え熱が…!無限ループじゃねこれ?(笑)
しかも今更撮りたい構図いっぱい浮かんだからまたやろう!



今日会えたマイミク様のコーエンさん、ゆんちゃん、鈴さん、愛猫ちゃん、ニルルン、もっちー、みかみんお疲れっした!!!


あ、もっちーは私とミクメイやるの忘れないでね!!!!
百合っ!!<●><●>くわっ


てかボカロやってる/やる予定の人は是非合わせしようZE☆
リンもレンもKAITOもやりt…うん黙る。(^ω^)





では最後にKAITOとMEIKO。







私達の叫びを聞けぇえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













「「マスタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!」」






「「お酒/アイス買ってきてぇええええええええええええ!!!!」」



「(メールしろよ…)」

拍手[0回]

  HOME   1  2  3  4  5  6  7 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]