忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/26 (Fri) 07:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/14 (Fri) 00:41
11日にみやこちゃんとカラオケ行って19時半~5時の9時間半、熱唱してきた!!まだ喉ガラッガラなんだけど!死ぬ!!
替え歌とか歌って爆笑!ルカ様のWIMとかアナザーとかアイスエリオンとか色々歌ったよ!今度パンツの歌詞メモってくるから歌うねパンツ!

カラ鉄でビンゴやったのに一列しか揃わなかった…9時間半も歌ったのに…リーチはいっぱいなのになー…ちぇ

しかもその後、8時?9時?くらいまでマックで晋助について語りまくってきたよー!あいつ何処にでも居るよねー中二病だよねーとかずっと上から目線だったけど。(笑)まぁこれも愛故にv



いやはや長時間付き合ってくれてお疲れっした!
またご飯でも食べに行こうねー!!コミケの獲物を貸しに行くぜ!




あ、14日・15日はコミケにお買い物行ってきます!狙うは銀魂とボカロとラキドグとコスROM!
晋助狩りじゃあああああ!!!!うおおおおおおお!!!!!!!!
14日はもしかしたらとなコスにも行くかも。カメコで。何か衣装楽なの持っていこう。500円浮かす!


んで15日の夜から22日くらいまで田舎に帰る!岩手ー!
田舎帰ると太って帰ってくるから気をつけないと…。あわわ;;





ではではイベレポでぃす!
こっからは長い&写真イパイなので続きからどうぞ!

9日はみやこちゃんとTFT行ってきたー!!!ずっとみやこのターン(笑)

超イケメンなKAITOくんと一日一緒!ああああああ好き!!!
前半はカイメイでWIM!




写真提供:田代様(有難うございます!)



ドSな女王様とげぼ…いやヘタレ王子様です。あくまで王子様です。
KAITOたまらん!ドキがムネムネ!ハァハァハァハァ(´q`)涎止まらん
かしずいて手を取ってもらっちゃった!もらっちゃった!やっべ手洗えないー!!





KAITOきゅん




私だけの王子様じゃああああああー!!!!!!!!きしゃああああああああああ!!!!(襲)
いやいや嘘ですよ。みんなのみやこです。みんなのみやこ王子です。
こんなイケメンが寝転がってたら即行で簀巻きにして拉致るね!お家持って帰るね!テイクアウトでお願いしまーす!どっせいどっせーい!!





MEIKO



せーかーーいでーいちーばん、じょーおーーさまー。
良い笑顔でKAITOの顔面をヒールで踏み付けていそうな女です。






後半はサンデーラブジェットジュース!!




写真提供:田代様(有難うございます!)


浮気は文化なイケメンと遊ばれてるバカな女。
前半のヘタレなKAITOくんは卒業。鬼畜な悪い男KAITO様がご光臨です!うほぉおおおいらっしゃいませー!
でもツーショやばい萌えた!!デート!デート!きゅんv
しっかし純情そうな女の子って難しいな…しかもめーちゃんだから余計に難しい…顔強くなる…;;




KAITO




チョイ悪男萌えます。っつーかエロい!!!!エロいオーラがむんむん!歩く18禁!!
前半と後半で全然違うよ!!なんというクラスチェンジ!キュピーン☆
その胸板に全裸で飛び込みてぇえええええええ!!!!!投げキッス全力で受け止めてぇええええ!!!!!ハスハス





MEIKO



写真提供:koba様(有難うございます!)

被写体は別としてカチューシャめーちゃんって可愛いと思うv
っていうかこの日の朝、会場向かう途中でメッチャ似たスカートの女の人見たわ。(笑)




一日イケメンKAITOと一緒でスンゴイ楽しかった!カイメイ最高!!
みやこKAITOは俺の嫁! ←しかし残念俺のだ ←お前らタグで喧嘩すんな、俺のモノだ ←では公平に私のモノで


この日ははらんさんにお会い出来ました!銀魂とZONE-00楽しみに待ってますん!晋助晋助晋助…!弁天弁天弁天…!ギラギラ




いつか、二人でがくルカとかルカミクとかがくカイとかやりたいね!
アオト長髪かーなーり鬼門だけどがくぽ殿頑張るわ!れりごー!



おっつかれさまっした!!!

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   135  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]