忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/05/02 (Thu) 06:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/25 (Sat) 00:24
いやぁなんかもう卒論の中間発表だったり試験だったりで忙しいっていうか忙しいっていう。しかもイベント行ってないからあんまり友達に会わないしなかなかヲタ話も出来ない…!!!!ストレスウウウウウ!!!!!


一応学校にもね、話が合うヲタは居るのよ。ボカロと声優の話でメッチャ盛り上がるんだ!面白い子なんだ!!この間17~0時までカラオケでボカロ祭りやったんだ!

しかしその子はオトコノコ。さすがにBLの話は出来ないわけで…。


でもこの間「ボカロのmagnet歌ってみたの○○と○○(男同士の歌い手)のはガチ。アッー的な意味で」とか「○○(男の歌い手)の女パートは神。男止めて結婚したい。」って朝5時にメール来たけどね。(笑)




ど う し た … ? ?(・Д・)?






まぁでもこの間は6達中学時代のヲタ仲間と飲み会~カラオケ~カラオケのハシゴしたし、美夜子ちゃんとご飯食べてカイメイとか高またとか色々語ったし、角さんともご飯食べに行ってBLの話しまくったし。


なんとか生きてるZE☆


なのでちょこちょこイベントも入れていこうと思いマッスル。
すでに秋が酷いことになってますけどね。(笑)

とりあえず26日のTFTにものっそ行きたいんだ…!私の好きなボカロレイヤーさんが来るー…!!!あと友達が遠征でTFT来るって!
なのでこっそりカメコに行くかも…!友達がめーちゃん見たいっていうからたぶんコスするならめーちゃんかな。んでカメコしたら早めに上がって美夜子ちゃんとご飯~v第二回カイメイ会議じゃ!!




MEIKO:アオト  KAITO:みやこちゃん  写真提供:田代様

カイメイってナンバリング何処につけたらわかりやすいかなー…。
特にKAITOって露出あんまり無いから貼るトコ難しいよね。手の甲とか?もういっそ頬にでも貼っちゃうか?




今年はボカロのキャラいっぱいやりたい!
KAITOはもう通常やる予定入った!あとWIMとmagnetと人柱アリスはやっておきたい!
ミクは通常厳しそうだからWIMはやりたい!ツンデレと見せかけたただの女王様になるけどね。(笑)
リンは通常はかーなーり厳しそうだがちょっとやりたい…。あ!あと炉心融解の大人リンがやりたいかなー。誰かちっちゃいリンたんやっておくれ!是非首絞めさせておくれ!大丈夫優しくするから!(危ない発言)
レンは通常とかWIMとかSPICE!とか色々やりたい!ショタレンは無理ー。
がくぽもルカも全部やーりーたーいーー!!!


そして私のMEIKO衣装を誰か着てくれ…!!!
ホント300円あげるからさー…!めーちゃん見たいんだよおおお!!!!(切実懇願)






ZONE-00の本誌レポもしなくちゃ!!!!近いうちやるから!!
マジ色々急展開過ぎてギャアアアアアアアアアってなったから!みんなびっくりすると思うよ!!!
でもやられちゃったキャラとかレポってもいいのかな…かなりのネタバレになっちゃうんだけど…(´・ω・)
一応ネタバレ注意はするけど、もし単行本派でそういうの嫌だって人は見ないようにしてね?お姉さんとの約束だぞ?


あと、これだけは早めに報告しておくね!!!


ZONE-00の6巻は9/26発売です!!!
みんな買えよ!!!!!



あとハイスコアの新刊出てるよ!りょうちん情報有難うね!
6買いな!! 萌 え る ぞ !!!

うめさん、私もハイスコア合わせやりたい…!!(こっそり)






あ、あとラキド始めました。(冷やし中華始めましたのノリで)

角さん有難うー!!!マヂどっぷりハマってますん!!!!!
とりあえず全員一応GOODEND終わった。あとは%を増やすだけー。




わ た し の だ い に の よ め


ジ ュ リ オ た ん



おおおおおおお好きだぁああああジュリオたん好きだぁああああああ!!!!!!!!ジュリオーーー俺だーーーー結婚してくれーーー!!!!!!!(大絶叫)

アイスプレイがしたいアイスプレイがしたいぺろぺろしてもらいたい口ん中に指突っ込みたいえずく顔が見たいぐちょぐちょにしてやりたいハァハァハァハァハァ


というわけで、ラキドで一番好きなのはジュリオたんでしたv>角さん
いやなんか絵見てたときからかなりわかってたけどね。見た目晋助だもんね。片目だもんね。病んでそうだもんね。病んでましたけど。(笑)


ああああああああコスしたいなああああ!!しましま着たいよしましま!!!!しましま可愛い!!
やりたいのはジャン・ジュリオ!あぁでもルキーノもイヴァンもベルナルドもやりたいかも!CR:5メンバー全部良い!!!ハフハフ







最近ずーーーっとイベント行けなくてちょっとこのままレイヤー止めたら空気のように気付かれないんじゃないかと思ったけど、やっぱ止められないわこの世界。うへへ。





ロクサス:ゆんちゃん  ハイネ:アオト

にょーんもっとKHやりたいよー。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   131  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]