忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/19 (Fri) 22:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/23 (Tue) 05:54
レポをちょこちょこパソのメモ帳に書いて保存しておいたはずなのにどっかいった。うわー消しちゃったかなぁ…この間ゴミ箱も空にしちゃったからうっかり削除とかしてたら無ぇや…。
溜めすぎたねスイマセン…。
とりあえずこれからは気が向いた時に写真ちょこちょこ載せ…られたらいいのになー。(願望)


先週の速報はやったから今週のいきますっ!なんか今週は写真いいの撮れた&編集が楽しすぎた!


写真多いから続きにペタペタしておきます!

土曜は蜜也さんと晴海でボカロとZONE-00!






初音ミク(B★RS)




ミクなのに…!ミクなのに…!! 格 好 良 い !!!
でも三枚目みたいにちゃんと可愛いミクたんもあるからね!ただアオトが格好良くてガーっとシャドウかけた写真が好きだからそういう雰囲気写真を撮らせてもらっただけだからね!
今度廃墟でもやってもらいたいなvつるぺたは正義!(笑)



MEIKO



自分の写真編集すんのダルイ。なんかもうこれでいいべ。
ただめーちゃんは四つん這いの女豹ポーズが似合うと思うんだ。(ただの妄想)





後半!ZONE-00!




私がただただ悪い顔してるっていう。ぶっちゃけSPICE!みたいじゃね?っていう。っていうかもろニートっていう。弁天さんに生活費とか出してもらってる彼氏みたいっていう。でっていう。(ヨ●シー)
三枚目は二人で背中まで頑張ったよ記念。イエイ





弁天




やっぱりシャドウかけたゴテっとした写真好きvでも弁天さんならキャラ的に似合うと思うんだ。しかしリングライト面白いっ!キラッキラ!!向けられてる方はキッツイけどな!目シパシパする!(笑)
アオトさんにカメラを渡すとほぼかならず三枚目みたいなフェチ的写真を撮られます。だってこのアングル好きなんだもん。太股っ!
あ、アップばっかになっちゃった。ごめんね!








どうもニートです。働いたら負けだと思ってるんだ。





龍さんと愛猫ちゃんは会えて良かった!!暑い中お疲れっした!
ニル氏何処に居た?朝の並んでる時にチラって見た以来全く見かけなかったぞ??








次ぃ日曜!みっちゃんと情文!咎狗!一騎当千!
アキアキと周孫(孫周?)!!


この日イベント始まる前にみっちゃんから某犬●さんの同人誌借りて、パラ見したらハゲ萌えた。
ケイスケ×アキラ&淫靡アキラ本…!うほっ!!!!たぶん何人かは知ってそうな予感。(笑)
淫靡×アキラやべぇや。これやべぇや。やっぱ淫靡たん強いわ!ナイステクニック!オーイエー!!
みっちゃんと二人でこれ撮影会でやりたい!って散々言ってました。私ケイスケやるから誰か通常アキラか淫靡アキラでおいでよ。もれなく通常か淫靡な関谷さんが来るよv




アキアキ~




ピンクのフィルター加工は止めれば良かったかな。酷い。見世物小屋的なストリップ場みたいだ(笑)
いやいや会場かんなり混んでたからくっ付いてないと場所取っちゃうんだよ。周りへの配慮で小さく纏まってるんだよ。うん。いやまぁうちら基本的に距離近いだけなんだけどね。てへ☆





淫靡たーーーん!!!




ここで一度淫靡たん撮ってみたかったんだ!!!ハァハァ
場所的にブレ多くてなかなか良い写真撮れなくてめちゃめちゃ粘着してました。キモチワルカッタネゴメンネ。でも後悔はしていない!
赤いビー玉買ってきて小説ネタ。今度綺麗に洗ってくるからレロレロしてもらいt…ごめん黙る。
真っ白い部屋で淫靡たん撮りたい!!!!あとそろそろ関谷さんお風呂プレイ撮らせてv





狗アキ




どうもニートです。お会いするのは二回目ですね。やっぱり働いたら負けだと思ってます。






後半!一騎当千!南陽幼馴染!




孫策がマジ孫策だった!常にこうき~ん(*´3`)って感じだった!
いやなんかもうNLも良いね!まぁこの二人だと孫策×周瑜だけど。(笑)
そして二人の素身長が相変わらず大変男と女です。凄いなこれ。手とかもうちが凄いデカいからニギニギすると完全に男女です。男女男男女男女!フッフー!
二人でボッロボロになったのとかやりたい…!廃墟とか廃校とかで!





孫策ー!




かんわゆいvでも強そうで良い!マジ孫策だっぜ!!
後半は場所ちょこっとしたとこしかなくて構図似たようなので申し訳ない…!
一騎当千の女の子はもっと広々とポーズとってもらいたいね!んでパンチラしてもらいたいね!!あわよくば乳のとこだけパーンってなってもらいたいね!ニコニコ





周瑜




テラ一般人。(・∀・)ボコボコフラグ立ちまくり。



混雑してる中、鴇さんグンジにお会い出来て良かったでするー!!撮れなかったけど…グスングスン;;
メイクスペで「おー良い処刑人が居る…v(ニヨニヨ)」と思ってたら実は鴇さん達だったっていう。(笑)

りょうちんにも会えた!らんま良かったよ!!タイミングと場所的に撮りにいけなくてゴメンっ!!
後半のハイスコアも撮りたかったな…。





イベントの合わせとか大事なカメラを借りる(+データを頂く)以上、なるべく良い写真を撮ってあげたい!!と常に思うわけで。
自分のカメラより優先的に撮ってあげたい!いっぱい!

この間ヨドバシで構図の本とか一眼の本とかひたすら2時間近く立ち読みしてきたけど、実践になるとどうもまだまだ…。むーん。難しい。
てか自分が好きな写真でも相手からしたら嫌いかもしれないんだよね…!わーー難しいーー!!!!

っていうか一眼買えって話だよね。大学卒業して給料安定したら買うかなー。でも買ったらレンズ欲しい外付け欲しいうんたらかんたらでレイヤー活動減りそう。(笑)






おっつかれさまでしたー!!!

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   127  126  125  124  123  122  121  120  119  118  117 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]