忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/19 (Fri) 18:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/05 (Fri) 04:41
題名のはアレです。クオンが言った大戸屋のメニュー名です。
ちなみに陸奥(むつ)が正解。もうクオンったらホント可愛いんだからーv
まぁクオンだから読めなくてもまぁ許されるわけですね。わかります。




本日、あ、昨日か。咎狗撮影会お疲れ様でした!
クオン・角さん・柚丸さん・家蜜さんの5人でこの間のホテルスタジオ行ってきたよ。
前回色々あったから今回はなんと無料で貸してくれた!超ラッキー!ドッグ!!(笑)
まぁ今回も酷かったわけで。
とりあえずクオン&家蜜さんのシキアキペアは写真ほとんど肌色な予感。だってクオンほぼ服着てなかったもん。途中パン一だったしな!ゲラゲラ


角さん&柚丸さんペアの源アキが大変初々しい感じで癒しでござった!
途中アキ源になってたけどそこはまぁご愛嬌でv
もっとやると良い!てか全然撮れてないからね!今度専属カメコとして撮らせて頂きたい!!あ、でもホント撮影技術&構図設定が皆無なので専属レフ板係がいいな…。(´・ω・)


アオト?あぁただの豚でしたマル
しかしビトロ様が来られなくって残念でござった…。



ホントここのスタジオ良いよ!!!みんなも来ると良い!!
いつかここでカイメイのチョメチョメ的なの撮りたいです…!サンデーラブジェットジュースとか今夜はスパンキーとかWIMのカイメイVerとか!!!
明里KAITOさん私待ってる…!(獣のような目)

あとロミオとシンデレラのミクを誰かにやって欲しい!!!!!!!!
アオトさん手だけ出演するから!もしくはやっぱりレフ板係するから!



そして是非銀魂を…!金魂とか3Zとか!ね!?ねっ!!?
晋助くんと十四郎くんと泡風呂入りたいなvあ、ちなみにシャワールームもあります。



ではでは家蜜さんから早速お写真頂いたので続きに何枚かお写真をば…!

ちょっとした絡みや血表現有りなので苦手な方は見ないように!
淫靡アキラ(クオン)と狗アキラ(アオト)のツーショですよ。
源アキとシキアキは今度載せる!いっぱいいいのあって選べネぇえ!!



お疲れ様でした!!!











写真提供:家蜜様。超綺麗なお写真有難うございます!!!

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   123  122  121  120  119  118  117  116  115  114  113 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]