忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/03/28 (Thu) 20:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/11 (Mon) 04:18
あー日曜も楽しかった!ゆんちゃん美夜子ちゃん有難う!!!
風呂入ったら目覚めたから写真入れた!ハフハフ!滾る!!

今日久しぶりに通常晋助やったけどやっぱり好きなキャラは自分がやるより誰かがやってそれをハァハァ(*´∀`*)しながらカメコる方が良いと思いました。
うちの晋助とかやっぱ無いわ。無理無理無理無理…!誰かアオトの為に晋助やっておくれ!!!


今日ゆんちゃん&美夜子ちゃんとツボったトトロネタ。↓



キ モ チ ワ ル イ (・∀・)



ちなみに配役は以下の通りです。


サツキ→晋助
「夢だけど夢じゃ無かったー!」

メイ→また子
「万斉はお花屋さんね?」

お父さん→万斉
「ガッハッハッハッハッハ!」

お母さん→仁蔵だっけ?武市だっけ?
「晋助はお母さんに似て猫ッ毛ね。」

カンタ→銀時
「お前ン家おっばけやーしきー!」

カンタのばあちゃん→桂
「銀時ぃー!」

学校の先生→坂本
「高杉さん家はお母さんが入院してて大変じゃき~うんたらかんたら」

ネコバス→定春
「わぉーん」

トトロ→エリザベス
「(俺の体に抱きつきな?)」



この配役で今日しばらく鬼兵隊は大爆笑してました。(笑)
銀時のカンタは大変萌えると思うんだ!あとまた子の「万斉はお花屋さんね?」も!!


あったま悪いこと考えるの大好きだ!!それにノリノリで遊んでくれる君達も大好きだ!!!


よし、とりあえず昼から学校だから一回寝る!

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   120  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]