忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/24 (Wed) 14:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/24 (Fri) 05:53
さぁやっとZONE-00の本誌をレポさせて頂きます。
司会はわたくし、晋助を殺したい程あいらぶゆーがもっとうのアオトでぇーす!!(・∀・)

あまりネタバレしないようにはするけど新キャラとか新衣装とかはガンガン写メで出しちゃうから、単行本派で先が知れるのは嫌っって方はここでさよならしてくださいね!






























それでは参りましょう!
単行本が20話で終わったからその後から!ビーンズエースVol.17・18・19の三冊分レポります!













新キャラ篠丸。ただ今雲母の傍にいる斬輪具人形。
ちっちゃいメイドさんみたいなかわゆい子!ちなみにコノ子弁天並みの速さで戦い、両膝からバズーカーみたいなの出ます。わぉ☆
ちなみに遮那王(鈍)は雲母が11歳の時に初めて作ったプロトタイプで元々志萬家の魔物への監視対策の為に作られたから篠丸より全然弱い。
これで今現在出てきた斬輪具人形は写楽・花房・鈍・篠丸の4体。





幼少時の雲母。メッチャ髪長かった!!!!
このころに鈍とバイバイしました。次に会う時は魔物が滅びた時か戦争が起こった時か鈍を処分する時と言ってます。





未来の旦那様アンディとご対面ー。どうやら身長はヒールを履いた雲母の方が少し背が高い模様。
んでなんでこんな近付いているかと言うと…



雲母はひどい近眼。でも眼鏡かけると滝クリ似!!
そしてこれで金髪眼鏡キャラ4人目。(笑)おそらくあとの二人は安吾パパと毘沙門かな?
ちなみに雲母は日本語はリスニングだけ出来るんだけど基本はドイツ語。ドイツ語でアンディと喋ってるんだけどアンディは全くドイツ語がわかりません。(笑)
しかし九浄は何故かフィーリングで雲母が何言ってるのかわかるらしい!ドントシンクフィール!だから英語の成績は良いんだと。凄いぜ九浄!!




話はぶっ飛び、アンディぶっ飛ばされます。
ちなみにオヤジにも殴られたことないらしいです。(笑)



そして殴られた後のキツイ一言。「死 ん じ ゃ え よ」
ドイツ語で長ーく説教された後、ここだけ日本語でこの見下し顔で言われます。ドン凹み確実。
言葉通じなくて良かったねアンディ。ちなみに言ってることわかってたら千両は「俺ならもう立ち直れねーな」、螢は「死んでたかも」、憐児は「あるいは新たな嗜好に目覚めてたかもしれませんね。あ、でもそれじゃあさっきのもご褒美になっちゃいますね」らしいです。(笑)





話は変わって敵側へ。紅緒復活!!!紅たん可愛いいいい!!!!
紅緒は慈堂を慈堂ちゃん、月彦をツッキーと呼びます。かぁーいいv




紅緒が座った毘沙門のベッドには泊まってた朧児が!
「この俺様に騎乗位とはいー度胸だな…寝惚けてウッカリ犯して慰謝料払わせちゃうぞコラ…?どけ」って朧児…男でもいいのか?
毘沙門のベッドに全裸の朧児が居たために紅緒涙目。どうやら紅はこうゆうのヤダらしい。紅たんBLはアウトなのね。(笑)
ちなみにベッドは朧児が強奪して絹華と寝てました。月彦はベッドの脇。毘沙門は床で寝たらしいです。ドンマイ!
そうそう紅緒の背中のタトゥーが今までと違うんだよ…!今までは羽二枚だったのに鳥さん二匹に…。うそーん作り直さなきゃ;;;



謹賀新年明けましておめでとうな全裸姿。てかお前人のベッドで全裸で寝るなって!持ち主大変だぞ!!
月彦と朧児は次の満月の日を狙っています。ちなみに100年前の7月の満月の日に黒薔薇家滅亡。朧児の王権が失われました。回復まで100年。
あと朧児は記念日とか大切にする方らしい。(笑)





南の魔女・砂羅の死から600年。西の真夜子と東の姫以外存在していなかった魔女に北がご参戦です。
赤頭巾、北の魔女。赤毛で魔女の仲でも最も鬼の血に近いらしい。
どうやら衣装はセーラー服で貧乳。そんで椿の花の香り。





アンディのパパ、安周の学生時代。おおおおお格好良い…!!!!
短ランに煙草。そんでアンディと一緒のロザリオ。銃はマシンガンというヤンチャッぷりです。
これやりたいなーーアンディと合わせたいなぁーー!!!!
ちなみに安周は40歳らしいです。以外に子供を思う良いパパでした。





場所は変わって九浄家。アンディお泊りに来ました。
たぶん九浄の体操服を着てます。あの九浄が前に着てた荒中って書いてあったTシャツね。
背中の文字はKOUENJI JUNIOR HIGHSCHOOLです。
そしてここでアンディと九浄の誕生日が5月18日で同じだという事実!!
そして実はアオトも同じ誕生日だったり!!わーーい!!!!(>∀<)





弁天の美しい脚を見ながら考えてた螢。神妙な顔で思ったことを口にします。
「いっそのことその美しい脚を切って自分の物にするか、それとも逆に邪魔な真ん中の脚を切っ…」
弁天…そろそろ逃げてください。(笑)



弁天から逃がした天狗(妙)を次は逃がすなと言われた螢。
「今度会ったらあの女 絶 対 殺 す 。」
お前妙ちゃん好きなんだよね!!?恋したんだよね!!!?ちょっとおおおおおお!!!!!
螢がだんだんヤンデレになってきました。みんな逃げて。(笑)




姫と真夜子が散歩という名のデートでご登場。
姫のカーディガン姿が初お披露目です。これはこれで可愛い!





また場面は変わり九浄家。アンディ夜中に目が覚めてブラ&パンツ姿の女の人とバッタリ。
九浄母、九浄仁子(じんこ)。32歳しし座B型独身OL。独身…?




こちらはアンディ母、四萬馨子(かおりこ)。作家さんでした。
志萬が四萬になっているのはたぶんPNだと思われます。
ちなみに仁子さんは馨子先生の担当をしていたことがある為アンディ母を知っています。




アンディと仁子さんは初対面では無く、前に会っていました。
これがその時の。一巻の最後にあった場面がここで登場。アンディ&九浄共に3歳の時。



幼少時九浄。この頃から傷だらけのサッカー大好き少年。
サルみたいで歯並びガッタガタだったらしいです。(笑)



幼少時アンディ。……これ女の子っしょ????
だあああああちょっこれこんなポワポワしててクマさん持ってるのに男の子ってーー!!!!!!
どうやらこの頃アンディは天然パーマだった模様。








はーいとりあえずこんなもんかな。

あとは音現化のことだけど、前にも言ったとおりイメージアルバムが秋に発売されるらしいです。
メインアーティストはquaff(クアフ)で、他にもTECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND、プラムソニック、AREA51といったアーティストが歌うとか?
とりあえず音現化っていってもドラマCDとかじゃないみたいなのでちょっと安心かな。この作品は音にするの難しいって絶対。


ではではまた本誌が出たらレポするんでー!次は7月10日以降です!

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   115  114  113  112  111  110  109  108  107  106  105 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]