忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/16 (Tue) 22:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/07 (Tue) 01:24
撮影会と昨日のデータ貰った!ちょっとだけ載せる!






咎狗撮影会ー。角さんデータ有難うございます!!
これくらいなら載せても大丈夫…だよ…ね?



入水淫靡。お風呂最高っ。
でももう淫靡はやりたくないぞ☆





【シキ:柚丸さん】
シキアキっていうかアキシキ?(笑)
シキティさえ手玉にしちゃう強い淫靡たんが好きです!世界で一番お姫様ー!!!
パンチュがモロに見えてたので必死に消しました。レタッチパワー。





【淫靡アキラ(右):クオン】
淫靡アキアキでお風呂ー。ホントは狗アキラの予定だったんだけど鎖とか首輪とか忘れちゃって…。スイマセ…;;
クオンの淫靡たんの隣とかちゃっかりでごめんなさい。ご馳走様でした。じゅるじゅるり





昨日の前半!みっちゃんデータ有難う!!!


キリヲ怖い怖い怖い怖い怖い!!!
夢に出てきちゃう!追いかけられちゃう!掘られちゃう!(笑)
自分のコスキャラで一番予想が出来なかった。新境地開拓!
蜜也さん・鴇さん、こんなジジで良かったら合わせしよー!!!頑張っても177㎝くらいしかないけど。(絶望的)
あとヴィスキオ合わせまたやりたい!!!




【グンジ:にるるん、狗アキラ:みっちゃん】
本物に囲まれました。ジジおいしすぎた!ジジっていうかパパだった!(笑)
グンジも狗アキラもジジ好きだと良いよ!二人とも構ってほしくてギューギュー引っ付いてれば良いよ!



後半ー。nルート合わせー!


【アキラ:みっちゃん、n:にるるん】
アキラ争奪戦が始まります。負けるもんか!ジリジリ
nがアキラにくっ付けばケイスケも負けじとくっ付きます。どっちも子供。(笑)


こっからシリアス。




ああああああああああああああああああああああああああケイスケェエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!
これが撮りたいが為にTシャツ一個潰しました。このシャツはこれから血ーシャツと呼ぼう。(笑)
簡単な雨加工しかやってないけどもう無理。もう涙腺崩壊。ああああ;;;
これやったら凄い白つなぎやりたくなった!幸せなケイアキがやりたい!!


あといつか幼少咎狗合わせとかやりたいんですけど誰か!!
幼少アキラ・幼少ケイスケ・幼少シキ・幼少リンで合わせしたい!!!ショタほいほいvvv
プラス若かりしnも居ると嬉しいv絶対子沢山のパパ状態になるよね。(笑)



とりあえず淫靡とキリヲの違いを凄く見て欲しいです。
あ、でもキリヲ見すぎると本気で夢に出てくるから気を付けて!

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   110  109  108  107  106  105  104  103  101  100  99 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]