忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/25 (Thu) 07:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/20 (Fri) 02:15
金曜は情文行ってきまーす。お金無いし当日雨降るらしいから地元で室内イベント大変助かる…!
が、お知り合いはほとんど晴海なのが残念…。


桃華ちゃんと一日銀高ってくる!銀高っ銀高っ銀高っ…!!!!!!
金曜はアオトのお誕生日ですか?いいえ、違います。ではこれはアオトですか?いいえ、これは下駄箱です。これは下駄箱ですか?いいえ、これがアオトです。(・、ゝ<)b☆

前半はこの間出来なかった3Z!ぱっ高!!後半は金魂!金晋!
【銀八先生とのイケない放課後。~俺の濡れた眼帯~】と【金髪ホストと危険なお仕事。~獣の喘ぎ編~】の二本立てです。
みんな録画の用意を忘れるなよ☆(もう帰れ)


土曜・日曜と珍しくイベント入ってないけどお金ないからマジ何処にも行けねぇー!友達のカメコにも行けねぇー!!!早く給料入ってくれぇええええええええ!!!!
シキとか万斉とか欲しい衣装いっぱいあるんだよー。あと金ある内にMEIKOの布買いに行きたい。あ、合皮ばっかだ。
あとウィッグも欲しいー。晋助とか伯符とか。


金無い時に限って物欲半端ない!(゜ω゜)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   105  104  103  101  100  99  98  97  96  95  94 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]