忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/26 (Fri) 14:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/02 (Thu) 21:43
もうなんかやべぇえええええええええええ!!!!!!!!!!!!
もう何!!?何がしたいの!!!!???殺す気か!!??殺す気なのか!!??
そろそろ死ぬ!マジで死ぬ!!どうしようもう無理っ!!!!
金魂だと!?アニメで金魂だと!?ガヤガヤ箱の設定軽く無視してっけどまぁいいっちゃいいや!
万事屋晋ちゃん出なかったけど…。鬼兵隊メンバーは…?
でもその内出てくれると信じてるよおお!!!!!!
特にまた子!衣装わかるようにデッカく宜しくっ!!!!

OPとEDも変わったね!つーかOP!!!OP!!!

晋助が!!!

晋助がぁあああああ!!!!!!


晋助が出たよぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!


何してもエロイんだっつーの!煙管から煙吐く唇エロス!!ハァハァハァハァ
ちゅーさせてくれぇええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!
また子と万斉も出たしね!スバラシイ!よくやった!!


毎週撮っててホント良かった…!
あ、もし撮ってねぇー!って人居たらDVDに落とせるよ!DVDには10回しか落とせないから最大9人までだけど。
無理無理無理!もう最近銀魂はDVDの発売待ってられねぇ!!!!


ではではアニ銀バレあり。
写メいっぱい撮った!!携帯パンクすっかと思った!あ、写メも欲しい人居たらドンドン持って行っておくれ!




まずは金魂の写メ!



沖田。ガヤ箱のときの名前なんだっけ?



山崎。やっぱ馬。(笑)



さっちゃん。鞭持ってるんですけど!?



ヅラ子。眉毛太いからか随分男前。



近藤。大変イケメン。



マダオ。グラサンだけじゃないだと…!?



松平のとっつぁん。うーん渋い。



土方。トシーニョじゃねぇええええ!!!!!!テライケメン!!



神楽。ごっさボイン!ごっさ大人っぽい!ボシュ!!



新八。アーゴ!アーゴ!!



金時。メタクソイケメン!!!けしからん!!!


もいっこ!金時

この金時やべぇええええええええええええ!!!!!!!!!!!
見下し!!!ドエス顔!!超格好うぃいいい!!!!!!!!!!
しかし何故か赤目(紅茶色?)。最初の金髪碧眼の設定はいったい何処へ?
あぁでも今度赤目で金時コスやるのもいいかもv



アニメはトシーニョじゃなかったよ。しかしこれで今後は金土が増えるフラグですね。同人誌もこれで描きやすいね。
あぁああこれは金土合わせもしたい!!!二人とも金金でキラッキラだけどな!
土方のモコモコフワフワに顔埋めたい!そしてそのモコモコフワフワで裸の十四郎をツツーッってしたい!特に乳首と股間を重点的に!
とりあえず全裸でモコモコフワフワのみを身に付けさせたいです。羞恥プレイふわふぅう!!!!


万事屋晋ちゃん居なかった…。。。
あ、これはあの有名な焦らしプレイですね!わかります!!このやろう生意気にも萌えるじゃねぇええか!!!!
でも私ドMじゃないんで出来れば早く出してください!プリーズ晋ちゃん!



ではではOPの写メ!晋助達しか撮ってない!


フゥウウウって!!!!煙フゥウウウウウウってぇええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちゅうしたいちゅうしたいちゅうしたいちゅうしたい!!!!!!
もう煙管になりたい煙管になって銜えられたいそのままベロちゅーかましたいベロベロ舐めたいレロレロしたい舌噛み千切りたい<●><●>ギラギラ
何度ここ中心にリピートしたか。リモコンぶっ壊れるかと思ったわ。



縦Ver。晋助アップで映るから縦で写メすっとテレビの前の荷物が映る…。
原作もアニメも晋助だんだん美人になっていくよね!!?
アオトさんドキドキメロメロムラムラハァハァだわっ!



鬼兵隊!!!キタコレぇええええ!!!!!!!!
万斉の顔出るタイミング難しくて断念した…。顔出る瞬間にはもう次のカットいっちゃうんだもん…。
しかしまた子のポーズどうした?これ三人でどっかに殴りこみに行くんですか?(笑)

↑のポーズの三人って、↓に似てるよね?

みやこちゃんから貰ったやつですよ。
なんかでも微っ妙ーに違う。でも微っ妙ーに似てる。参考にした的な感じなのかな?




OP色んなキャラがチラホラ出ててびっくりだったよー。
エロメス、死んだ全蔵の父ちゃん、西郷&輝彦、神威&阿武兎、月詠とか色々。一時停止しまくって色々キャラ探したよ!
しかし途中トッシーがメインで映ってビックリしたけどな!もしかして通選組やるのか!?アニメになるのかアレ!??



あああああもうホント銀魂好きだぁあああ!!!!
晋助好きだぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   108  107  106  105  104  103  101  100  99  98  97 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]