忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/26 (Fri) 14:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/10 (Tue) 05:51
鴇さんからツーショ頂いたのでさっそく雨加工してみますた。





どう?どう?雨に見える??
色々試行錯誤を加えてみたんだけどこれが限界。こんなんで良いかな?かな?



何だかんだテンション上がってこれの雨降り動画Verも作ってみたんだけど、GIF画像はミクシィには載せられないみたいだからここに載せる。




編集ちと失敗して雨黒い!バカ!!でもなんとか雨降ってるように見えるよね!オケオケ!


さっき携帯に入れて保存してどうかなーって見てたら5分くらい経ってた。シリアス土高を妄想しながら無言で見てた自分キモチワルイ(^ω^)


だって絶対土方と高杉のカプってシリアスになるんだけど!こいつらものっそ敵同士…!!
鬼兵隊総督と真選組副長だぞ!普通に考えたらくっつけるわけがねぇ!
晋助にはまた子、土方にはミツバという想ってくれてる(た)女の子がいるから余計にあああああああああああ!!!!!!!!!!!!
最後追い詰められたら二人で家も地位も何もかも捨てて愛の逃避行とかしちゃうんだろうなー。(´・ω・)
もしくは二人だけで心中。来世は互いに敵じゃなくてもっと平和な世界で暮らせるようになれば良い的な。そんで3Zに続くみたいな!
生まれ変わって一緒のクラスで友達になってバカやって時々懐かしい感じがふと過ぎって気付いたらやっぱり惹かれ合ってふわふぅ!!!


ああああああ高土オンリーで高土フォーー!!!!だったけどやっぱ土高も萌えるわ!駄目だもうこいつらのカプならどっちでも良い!お前ら二人大好きだチクショー!!!!

あ、高またとか土ミツとかのNLカプも勿論好きですよ!
アオトの中でBLカプとNLカプの世界は違うの。別物なの。BLカプの地球とNLカプの地球が二つあるの。だからキャラもそれぞれ複数居るの。そういうものなの自分の中では。
私の頭は都合良く考えられるように出来てます。(゜∀゜)




そういえば上地がソロで歌ってる『ひまわり』を初めて全部聞いてみた。
あの歌良いよね~。歌が上手い下手関係なくほんわかする。
しかし聴く度に幼少の銀時と高杉と桂が出てくるんだけど。それとプラス毎回泣きそうになるんですけど。っていうか泣いてるんでけど。
あ、絶対私だけですよね。スイマセン。

幼少組がひまわり畑ダッシュして遊んでる絵が浮かんでくるんですよ。
もう最近、幼少=仲良しチビっ子組、攘夷=背中を預けられる仲間、現代=晋助一人だけ敵、って流れで考えていくと銀魂最終的にやっぱ悲しい結末になりそうで怖い。



晋助、銀時と桂と再び対峙

桂は優しい子だから殺したくなくて怪我

銀時と一対一

ピンチになった晋助の前にまた子

隙が出来た銀時をまた子越しに貫く晋助

最後に晋助の為に働けたまた子幸せながらも死亡

銀時怪我、高笑いしながら晋助が刀を振り上げる、叫ぶ桂

一発の銃声と共に坂本登場

撃たれた晋助抱き止める坂本

「もうええ。おんしはあの日からよぉ頑張った。先生ンとこでもう休みぃ。」的な(口調わからん!)

晋助死亡、遺体は坂本が先生と一緒の墓へ

銀魂最終回、完!


って感じになるんじゃないかと妄想。アレ?なんかまた子のシーンるろ剣っぽいな。まぁいいか。(よくない)
最後は坂本が手を下してくれるんじゃないかなー一番年上っぽいし。
ただ坂本が松陽先生を知ってるかがかなり微妙なところだけど…。攘夷時代には先生まだ生きてたのかなぁ?それとも幼少時だけ?

とりあえず空知は坂本の話をもっと書くべき。あいつ晋助より出てないし謎だらけだぞ。






攘夷の話しで思い出した。この間見つけたニコ様動画。
このうP主の絵好き。そして涙腺崩壊。ああああああああああああ誰かバスタオル持って来てーーー!!!!!!!
あ、この人のマイリス見たら晋助様が落とせない書いてた人だったよみやこちゃん!
2個続き物だから上から見てね!














あーぐだぐだ書いてたら泣きそうになってきた!やべ!寝よう!

アオトは銀魂が好き!晋助が好き!うんソレで良い!

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   103  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]