忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/25 (Thu) 18:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/18 (Mon) 05:01
あ、今日わたくしアオト、誕生日です。わー(・∀・)ーい
しっかし20歳超えると自分の年齢忘れるわ。
まぁでも永遠のふぃふてぃーんでございますことよv一生中二病上等!!!晋助と一緒でござるよ!!!ぷすすすす☆


16日はTFTでみっちゃんとウェディングケイアキ・金晋・冒険ハルみくのアオトの好きなものをめいっぱいやってきた!!

17日は旧日の出でゆんちゃん・愛猫ちゃん・にるるん・美夜子ちゃんとでZONE-00やってきた!!
みんなからいーーーーーっぱいプレゼント貰えて凄い嬉しかった!!しかもアオトのことをよくわかっていらっしゃるプレゼントばっかでうっかり泣くかと思った…!!!
てか家帰ってもう一回確認してたらちょっと泣いt…いや泣いてネェし!これ心の汗だし!っていうか晋助のいやらしい液体だし!さっき晋助のパンツ被ってたから付いただけだし!


でもみんな有難うー!!!!大好きだっぜ!!!!(人´3`)~v




てか16日は滾りすぎて気持ち悪かった!いやなんかもう互いに最上級に気持ち悪かった!!
行為室内…ってちょっ変換おかしく出た!行為室内って何!?何処!?何すんの!!!?プレイですか!?(そろそろお黙り)


改めて更衣室内の会話↓

ア「んーなんでアオト男じゃないんだろうなぁ」

み「なんでアオちゃん男じゃないのー?あたしアオちゃん男だったら抱かれるのにー」

ア「いやぁーアオトも男だったらみっちゃんマジ抱いてるわー。」


二人共 頭 お か し い ぞ ☆ (´∀`)

でもそろそろ生えそうな気がするんだ!もうちょっとだと思うんだ!
晋助が待ってるから早くにょきってきて欲しいです。早く!早く!!




と、まぁ気持ち悪いことはとりあえず一回置いといて。アオト誕生日だからって自重しないんだZE☆

ケイアキと金晋は写真取り込んでダッシュで編集したからちょっと載せる!
あ、作品的に軽く絡みあるから気をつけてね!

おおおおお!!!!この湧き上がるリビドーをどっかに発散しねぇと寝れん!朝から無駄に熱っぽいし!鼻血もまた出てきたし!(一回目イベント前の朝、二回目会場向かう電車の中、三回目今)
ハルみくは圧縮フォルダ保存したけど無効です・もしくは壊れてますって出て写真取り込めなかった…;;関谷氏に土下座してまたもらってこようと思います。ペコペコ





写真は続きから~。

ではケイアキ!ウェディング!
白いウェディングドレスに白いタキシードですよ!!(嘘。白つなぎです。)



「(アキラ…大好きだよ)」「(…ん。)」




大 変 幸 せ で し た … !

あ、興奮してティコ様生えてきそう…!(ホント黙れ)




あと金晋!アオトの大好きなCPですね!!!
ハァハァこれもアオトにしたらウェディングですよ!結婚式ですよ!
ドメスティックバイオレンスアダルティーウェディング!!!!



「晋助といけないアフターする?」「オッケー朝までのフルコースで」





やっぱ金晋は室内とか夜景が良い!!!あとお風呂!!路地裏ってのも良いな!!(鼻血再び)





あー滾った!やべぇ滾った!!これまた熱上がってきた!ヤベェ!!ま、いいか!!
最後にキモチワルイ金時置いて寝る!被写体はアレだけど関谷氏が撮ってくれたから別人でござる!!




はい、これはBLゲームの隠れキャラですね。
落とすと最後に「…抱いてやるよ」ってボソっと囁いてくれるんですね、杉●ボイスで。ハスハス(*´д`*)
落とすにはウン億必要なのでゲーム内で危ない仕事を沢山引き受けてお金貯めてからルート入ってフラグ立ててくださいね。



よし、寝る!

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   121  120  119  118  117  116  115  114  113  112  111 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]