忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/20 (Sat) 08:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/02 (Sun) 09:35
はーい最近日記にはメッキリ伝説のポケモン並みの出現率なアオトでーす。
大丈夫ー生きてまーす。




それもこれもラキドがいけないんだ!あの乙女ワンコなジュリオ・ディ・ボンドーネがいけないんだ!萌えるんだアイツ!

…なんですか、これ、なんのご褒美、ですか…?ハァ(*´ω`*)ハァ

あ、全員100%に出来ました!頑張ったー!!!コンプ特典のスチル萌える!全員萌える!!ああああああ抱き締めてぇええええ!!!!ハヒハヒ
ラキドメンバーの抱き枕とかシーツとか出ないンですか?3万くらいならリアルに買うんですが。


晋助くんとジュリオくんは男同士だろうが何だろうが愛し合ったら子供が出来ると思ってれば良いです。かぁーいいv









それでは全国のZONE-00ファンの方々、長らくお待たせ致しました!
本誌レポいっきまーーーっす!!!!!


今回は大分ネタバレ有りです。やられたキャラとか普通に載せちゃいます。あと一応今までZONE-00読んでる人は大丈夫だと思うけど血とかオッパイとか大量サービスだから苦手な人は注意!

嫌だー!俺の嫁の○○は死なないんだーやられないんだー!血無理ー!オッパイ恥ずかしいー!ネタバレなんぞバッファンクーロ(くそったれ)!っていう方はここでアリヴェデルチー!!!



4/24、本誌レポ
あ、前の本誌レポ忘れちゃったー読みたいーって方は↑の日記からドゾ。




ネタバレ多数なんでレポは続きからです。








そんでは参ります!ビーンズエースVol.20!24話です!






東西南北の魔女達がカラーで登場ー!しかもエロい!!!
南の魔女の沙羅と北の魔女の赤ずきんちゃんはカラー初登場ですね。



ちなみにアプ。

南の魔女、沙羅です。




北の魔女、赤ずきんちゃんです。名前は後々出てくるから今は保留で。
赤毛なのはわかってたけどどうやら目も赤のようです。そして貧乳。(笑)




本編入ります。

秩父の夜より数日前。叢雲・三輪山・黒薔薇・千両が居酒屋弁天にて恋バナです。
叢雲は大変おモテになるそうです。親衛隊とかいるって。
たぶん三峯署のイチゴ・紐・ティーの三人組とか入ってるんじゃないかな?(笑)



叢雲の好みな女が知りたいと黒薔薇と千両と三輪山(写ってないけど)が脅威の女体化…!ただし三輪山はおさげ付いただけ。
ちなみに会話はこちら。↓

黒「目は怜悧な切れ長で色白でモデル体型のクールビューティーとか。鎖骨と脚が美しいとか。」

叢「なんか幸薄そうだな」

千「逆に甘めの童顔でー健康的モンロー体型の愛され系とか…パイオツカイデーかつ安産型とか。」

叢「これはまた頭弱そうな…」

三「メガネッ娘とか…v」

叢「お前ら酔ってるな…;;」


どう考えても千両と黒薔薇のにょた姿は互いのプリンセス達ですね。ご馳走様です。じゅるり。

そんなおバカな会話してる内に純ちゃんがお店の近くに…会話が聞こえるとこで気付かれない場所でちょっと待機。
だって叢雲の好みとか知りたいもんね!!


そして叢雲さんはサゲマン(黒薔薇)もバカ女(千両)もメガネ(三輪山)もパスで、美人で、気は少し強そうで、男勝りな感じの、髪が短い女性が好みらしいです。



美人で、気は少し強そうで、男勝りな感じの、髪が短い女…!!!
叢雲×純キタかーーーーーー!!!!????




で、秩父編が終わって時は戻り現在。
あ、恐らく純ちゃんは叢雲達の会話の聞いたから通い妻を進んでやってるんじゃないかなーと思います。あくまでたぶんね。






北の魔女と叢雲が再会。
しかも叢雲の幼名「雪若(ゆきわか)」呼びした…!





しかし北の魔女は三輪山が生まれるよりずっと昔に死んでいます…が、それはどうやら叢雲の知っている赤ずきん「鈴子(りんこ)」が、の話。
過去になんかあったみたいですな。叢雲の左目の傷もこの辺が関係している模様…!気になる…!





そして鈴子の腹にはお子様が…!?






シーンは変わって。




朧児がやらかしたああああああああああ!!!!!!!!!篠丸たんがー!!!!花房がー!!!!
来月までの記念日まで待つつもりだったけど、第三者(おそらく北の魔女)に待てって言われて、命令されるの嫌いな俺様朧児くんは散歩という名の特攻で偶然に篠丸と出くわして、戦闘。篠丸がやられて花房が駆けつけたって流れかな。結局花房もやられちゃったけど…。


しかし花房は朧児曰く…人間の女の匂いがする…らしい。
前に純ちゃんと行動した時も人間みたいって言われたよね。まさかの人間だったとか…ですか…?







場面変わりますー。



ほーらほーら、憐姫が好きな人にサービスだよーーー!!!!!
どうやらまた町がおかしい(北の魔女の椿の匂いがするとか朧児が居るとか?)から憐児が行こうとするのを姫が止めています。
行かせたくない姫、振り解きたくない憐児。ここのカップルは相変わらずシリアスですな。





その頃、空の上では。



千魔女がランデブーvていうかブラシの飾り光るんだ…!


ここで一つ重大なお話。ここテストに出るぞーみんなよく聞いとけー。

魔女の母は魔女。魔女の子が魔女とは限らないけど他の魔物とは決定的な違いが。
魔女は単為生殖。接合無しで一生に一度だけ魔女を産む。生き写しの女の子です。
他の魔物の血が入れば、生まれる子は父親の血の濃い別の魔物。例としては魔女子が千両の子を産んだらその子は魔女じゃなくてネコマタになります。

さーここで一つおかしい点。
南の魔女(沙羅)も北の魔女(鈴子)も魔女を産まずに死んでいます。
じゃあ今居る北の魔女は…?

ならばともう一つの可能性が出てきました。隔世遺伝。先祖がえり。
魔女は女の鬼(アカオニ)で……じゃあ北の魔女は浄阿弥の……。






おぉおおっとブラシが急にー…!!!




ニャン



パラ





リッ!

千両ナイスーーーーー!!!!!!!!!!!(`∀´)b☆
うほっ千魔女キタコレーーー!!!!!お姫様抱っこじゃー!萌えるぜ!

ああああ千魔女やりたい!!誰かアオト千両に抱っこされると良いよvハァハァ





そんな千魔女の近くには戦闘中の月彦と写楽が。



戦闘中ー。



そしてドデカイ爆発音の場所に千両が行くと…





勝者、月彦ー!!!!!って写楽がぁああああ!!!???
ツッキー…相変わらず病んでる…。しっかし強いな…写楽に勝っちゃったぞ…。
また千両との戦闘フラグか?





場所はまた変わりまして、叢雲さんです。純ちゃんが叢雲さんを見つけて駆け寄ると…!




やられたーーーー!!!????ちょおおおおお!!!!!!!
犯人は…







北の魔女だったーーーーー!!!!!!!!!!!
さぁ本名がここでわかりました。北の魔女は「泪子(ルイコ)」でした。
コノ子の真の正体は…!そして目的は…!!








次号に続く!







マ ジ 大 波 乱 … ! アワ\(○Д○;)/\(;●Д●)/アワ







しかも!しかもおおおお!!!!!今までZONE-00はBeansAで掲載されてたのが、続きは11月号(9/24)の月刊Asukaで!!!!


ナ ゼ コ コ デ 移 籍 … !?


今度は月刊Asuka買えってか!?しかも月一で!?チクショーーーまぁ買うけどよ!!!
え、でもそしたらZONE-00は月一で連載!?ページは減りそうだけど、そ、それはオケ!!!!単行本も今まで以上に早く出るかもしれんしな!


月刊Asukaって何連載してたっけか…。桃組?





あ、ZONE-00音現化(イメージアルバム)の更新がされました。

タイトルは「響」(kyo)で10月7日に2800円で発売。夏コミのランティスブースで詳しい発表があるらしい。
参加アーティストもALI PROJECTが参戦決定。とうとうアリカ様がキタか。しっかしどうなるんだろうー。




はい、まぁこんな感じでした。大分ネタバレしました。ゴメンナサイ…。
毎回ZONE-00は複線多すぎる…!頭パーンなるだろうが…!!!


とりあえず次のレポは9月24日以降です。
ちなみに9月26日は単行本6巻が発売だね!それより先にレポするか…それとも後にするか…。迷うな…。




では次回をお楽しみに~♪(・∀・)ノシ

拍手[4回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]