忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/23 (Tue) 21:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/02 (Sat) 04:10

と丑ろう:みっちゃん  ガオ:アオト

゚・*:.。.(*`・д・)o【謹】+【賀】+【新】+【年】o(・д・´*).。.:*・゚


明けましたねおめでとう!!!寅年だー!!寅銀時の年だー!
年末はコミケでのお買い物は我慢してとなコス行って年越し蕎麦食べて紅白見ながらパソコンして。そして年明ける直前に弟君とジャンプして「年明け地球に居なかったんだぜ、ヘヘン☆」なことして遊んでました。(笑)

去年のコス納めは金時だったよ。金晋好きCPだからそれで終われて超嬉しかった!
しかも最後の最後にストーカーしてる超好きなレイヤーさんの琳爾さんにとなコスで会えたし!撮れたし!お話も出来たし!!!
しかも日参してしているブログ見に行ったら私の名前書いてあってもうアオト正月からくたばるんじゃないかと思ったわ!ああああ図々しくも一緒に写メ撮っておけば良かったな…!
マジお写真超大切にする!早くブログの方でGEST様写真上げたい!


年末にご一緒してくれたうたさん本当に有難うーー!!!!
でも金晋寒すぎてずぇんずぇん撮れなかったからリベンジでヨロ!






放置しまくってたミクシィのセルフィを漸く使い始めたよ。
だってあれ前までメチャメチャ重くてうちのパソコンだと全然動かなかったんだもん…。今はだいぶ軽いしアイテムも増えたからこれから暇な時はやろうー。

んでキャラを課金しない範囲で晋助みたいに作ってみた!


着物が無いからとりあえず3Zの晋助くんをば。
手に持ってるのは算数の本ですよ。そろばんか学生鞄増えないかなー。学ランはそれらしいの無いから赤シャツだけ。
ぐっせる溜まったら部屋を教室風にするんだ!頑張る!!


うちのマイミクさんでセルフィやってる人のキャラ、ジャンが一番多い。(笑)
色んなキャラ居て見てて楽しいー!ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ

てかこれって他の人が部屋に居るときに会える確立低くネ?時間決めてチャットしようーとかしないと無理でしょ。いままで会った事ないんだよね。いつかこれでチャットしてみたいなー。








あ、私がやった疾風紅衣(しっぷうべにころも)の動画を貼っておくんでもし良かったら作業用にでも聞いてください。オススメ!


めーちゃん格好良いよめーちゃん(*´Д`*)ハァハァ





こんな晋助!ジュリオ!めーちゃん!千魔女!って叫んでる野郎ですが、また今年も仲良くしてくれると嬉しいです!
ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。宜。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。し。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。く。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ


あ、ZONE-00本誌レポはまた近い内に2号分やります!たぶん!(ぇ)
あとイベレポ冬休み中にガンガン上げたい!

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   162  161  160  159  158  157  156  155  154  153  152 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]