忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/27 (Sat) 05:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/09 (Sat) 20:34
バイトが予定通りに終わらなくてむしゃくしゃ。イッライラしながらダッシュで家帰ってアニ銀観賞。





うほおおおおおおおおおアニメで3Zの晋助が拝められるとはぁああああああああああ!!!!はふ~んvはふ~んv((*+´∀`))((´∀`+*))
晋助やっぱり3Zは中二病な顔してますね。うん良い笑顔だ。
眼帯可愛い眼帯可愛い眼帯びよーーーんって伸ばして離してベチンッって顔面にやりたい。ハァハァ犯したい。(結局行き着くところ)


あぁなんかもう全部吹っ飛んだ!いいよ!晋助くん見れたから良いよ!!
でも近いうちにあそこのバイト止めてやんよ!ケッケッケ


3ZでのEDありがとうございますスタッフさん。
時期的に卒業シーズンだもんね。ちょっと感動して泣きそうになったよ。





また子たんは金魂のときと一緒だね。
胸に花が無いのと卒業証書の筒を持ってないからやっぱり後輩設定か。晋助が卒業しちゃったら泣いちゃうんだろーなー。ぐっしょぐしょに泣いちゃうまた子も見たかった。




万斉近ぇ。(笑)
でもよーーく見ると卒業証書の筒持ってるんだけど…え、万斉3年生!?晋助と一緒に卒業するの?ええええまた子と一緒の2年生だと思ってたよ。
武市もニゾニゾも卒業しちゃうからまた子一人になっちゃうじゃん…。(´・ω・`)






3Zの集合写真&卒業アルバムに晋助くん達が居ないのでやっぱりZ組じゃないのかな?まぁ坂本先生のクラスってことで。



神威と阿伏兎と雲業(字これだっけ?)も出てきたし(別のテラ不良学校だったけど)、たまも出たし、東城も出たし、原作に出てなかった3Z月詠は先生役だったし、アニ銀頑張った!


あああああああああああああああああああ!!!!!!!3Z合わせやりたいいいいい!!!!みんなで卒業証書とか筒とか持って花付けて卒業ごっこやりたいいいいいいい!!!!





あ、ギャグマンガ日和4期始まったね。4期っていうより新旧の作品織り交ぜてやるみたいだけど。

第一話はルノワールVSセザンヌだった!!!


この話好きだった!!アニメになって嬉しいわー!!!!

第二話は聖徳一週間、第三話は銭湯に行こう、第四話は奥の細道エピソード1、第五話は真選組・池田屋事件、第六話はうさみちゃん、第七話は巨重戦士メンタリオンの予定らしい。
飛鳥組と細道組はもうやった話だけど天国組のはやらないのかな…天国組がアニメになるのを楽しみにしてたんだけど…閻魔大王…鬼男くん…動かないかなー…(´・ω・)




カラオケ行きたああああああああああい!!!!まだサンドリヨン入ってないけど。入るのは22日か…早く歌いたい!誰かミクパート歌ってくれ!ハモりたい!ミクのパート高いから出ない。無理。

そして鬼を愛する人が入るんだってェえええええええええ!!!!!!私の好きなめーちゃん曲じゃねぇええか!!!!!ありがとう!ありがとう!!これはとても良い曲!入ったら歌いに行かねば!!!




MEIKO:鬼を愛する人





巡音ルカ:re_Cycle

私これやりたいんだが誰か一緒にやらないか?
ルカ様誰かやってくれねぇええかなあああ!!!私はオリジナルの男でもKAITOでもMEIKOでも良い!ミク・リン・レン・KAITO・MEIKO・ルカを揃えてみたい!格好良い!!!




そろそろMEIKO以外に出来るキャラを増やしたいな。自分のMEIKOはもう飽きたわ。誰かにやってもらってMEIKOにハァハァイチャイチャしたい。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょーやりたい!
梨淵 2010/01/11(Mon)21:38:03 編集
僕みたいなのでもよろしければルカ凄くやりたい!

というかアオトちゃんと合わせしたい!!
無題
アオト 2010/01/14(Thu)02:15:08 編集
ええええええええええやろうよーやろうよーー!!!!!
梨淵のルカ様超見たいんですけどっルカ様っルカ様っ!!アオトと百合百合しようぜ!!!((*´∀`))
ホント梨淵と全然会えてないから(となコスも見事に予定合わなかったし…)すんげー会いたい!合わせしたい!一騎当千とかもメッチャやりたい!おパンツ!!
  HOME   164  163  162  161  160  159  158  157  156  155  154 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]