忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/20 (Sat) 14:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/31 (Sun) 00:59

脚フェチ:6 おっぱい星人:美夜子 真夜子のパンチュ!<○><○>:アオト

私以外のこのイケメン達にいつかエスコートしてもらうのが夢です。
温かくなったら通常もやろーねーー!!!



巫蒔さん、ユウさん、うめこさんのお三方がラキドコスをやると聞いてすでにパソコンの前でドッキンチョドッキンチョしています。好きな人のサイトは毎日3~5回は見に行くのでみんなアオトのことストーカーって呼んでくれていいんだぜ☆
しかしお三方のラキドとかなななななんとしてでもカメコりに行きたいんだが!(`OωO´)くわっ
しかもユウさんジュリオにハマってくれてるからとても語りたい。キモチワルイくらい語りたい。ジュリジャンジュリ美味しいよ私の毎日のおかずだよ。ご飯10杯は食べれるよ。





ルキーノ:邑樹さん  ベルナルド&お写真:恭さん 
イヴァン:鴇鵺さん  タダノヘンタイ:アオト  ジュリオ:華恋さん

ラキドで5人揃ったときは感動だよね。でもジャンとか恐れ多すぎて私もうやりたくないな(。・w・。)次はバクシー辺りに手を出したいんだが。ぬぬぬ




ジュリオたんハァハァ(*´Д`*):アオト  ジュリオ:みっちゃん  お写真:ゆんちゃん

ジュリジャンを私とやるともれなく最強にキモチワルイ私が召喚されます。晋助コスとジュリオコスをやって頂ける方はドン引き覚悟でよろしく。





昨日撮った銀魂見返してたんだけど、あの北大路料理教室の先生は柳生四天王の北大路斎と関係があるんでしょうか?無いよね?え?無いよね??
最初見た瞬間、北大路料理教室だとおおお!!?ケチャップか!!全ての料理にケチャップをかけるのか!?とホンキで思いました。
結局は全然全く関係無さそうな話だったけどな。(笑)


今週のアニ銀の神楽が作る卵かけご飯とさっちゃんが混ぜる納豆が凄い美味しそうに見えたのは私だけかな。いやぁ今腹減ってるからかもしれんがな。あ、もちろんお妙さんのダークマターは可哀想な卵にしか見えません。(=゚ω゚)ノ




そしてまたやってくれちゃったね、公式で銀土!ん?土銀?



。,、'`,、o(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)o,、'`,、

これはまた酷い。公式が病気ってのは健在ですね。それにプラス病院が来いも付けてほしいくらいだ。サン●イズは大人のお姉さんに優しいね!うほっ良い病気だぜ!

映画の前売りがこんなんだったら、某銀土ニスト達が買い占めるだろうに。(笑)寧ろポスターとか駅に貼ってあったら全部かっぱらうよね。何枚必要かな?一人十枚は必要でしょ?アレ用とアレ用とケフィアで汚す用とヒールで踏み潰す(十四郎のとこだけ)用とかで使い道沢山あるもんね!
あぁーそういう私も紅桜編のポスターがデカデカと駅とか町にあったら剥がしてこない自信が無い!だって晋助と銀時がドドーンと、ねぇ!欲しくなっちゃう!!

つか銀時と晋助では公式が病気的なのやらないの?やっちゃえよサン●イズー!!まぁ新訳紅桜編で銀ちゃんに直接ブッ刺してる晋助くんのシーンはすでに公式が風邪の引き始めみたいなものだけど。(笑)
え、アレって私だけに見えてるわけじゃないよね?世の皆様方にもちゃんと晋助がブッ刺してるように見えてるよね?私だけ頭が病気なわけじゃないよね?時々何が公式なのかがわからなくなります。凄まじい妄想乙!

まぁあの紅桜編が終わった後に銀さんが晋助君の後ろにナニをブッ刺すんでしょうけどね。だってヅラと銀さんが最後に言うセリフは「「~お前にブッ刺す!」」だったもんね(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

アレ?違う?やっぱり私の頭が病気??ん???


映画版では晋助がまた子の名前を呼んでくれることを切実に願ってます。っていうかそれが駄目ならもう少し絡みを…!また子と会話を…!もしくはまた子に対してアクションを…!!
マジまた子に対してほぼスルーなんだもんなー。切られた時も駆け寄ってきてくれたのに。晋助どんだけスルー技術高いんだよ。お前はアイシールド21か!(* ・∀・⊂彡☆))Д\W) パンッ!!





銀魂の話してたら銀魂やりたくなってきた。
角さんも言ってたけど最近コスしてないからセルフィで色んなキャラ作ったり(無課金+試着とかで)、コスプレさせたくなるわー。



若かりし頃の晋助くん。
メイトのグッズであったよねこういうの。




ラムちゃん晋助くん。
上のビキニはぐっせる交換なのに下のパンツは課金ってどういうことやねん。揃えられねぇえ!!




MEIKO風衣装の晋助くん。
長袖だからちょっと違う…。赤いマイクスタンド欲しいー!!!




最近のお気に入り、狗風衣装の晋助くん。
キズが股間にまであって尚且つズボンの上にあるのがどうも気になります。てか素手なのはおかしいねコレ。手袋買うか。





暇だった時に作った金時。
碧眼かつ表情で良いのが無いんだよなぁ…。






あぁ…コスしたい…。

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   168  167  166  165  164  163  162  161  160  159  158 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]