忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/25 (Thu) 17:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/05 (Fri) 05:41

真夜子:ゆんちゃん ピンクで半裸カーニヴァル:アオト 憐児:ニルルン  姫:愛猫ちゃん


うほっ懐かしいー!!!!
今度広々としたお外で魔女&使い魔コンビやりたいな!ψ(`∇´)ψ





テストも終わったし、遊びに行きたいぞーーー!!!!

誰かとご飯食べに行きたいぞーーー!!!!

溜まった漫画買いに行きたいぞーーー!!!!

地元のカラ鉄50%引きチケット手に入ったからカラオケ行きたいぞーーー!!!!でも地元に来てくれる子滅多に居ない罠。(笑)弟と行こうかな。


格取り初日の10日まではなんとか自由だ…!金無いけど…!




ユウさんがジュリジャンに反応してくれた!嬉しい嬉しい!!
てか私の日記見てくれてたことに驚きだ。こんな更新ほとんどないつっまんねぇ日記を閲覧して頂き有難うございますです候。ペコリ(o_ _)o))

ジュリジャン超語りたいです!てか寧ろいつか私ともラキドやってください。私タダノカメコで良いですよね。良いよね。良いでしょ。はい良いってことで。良し☆


ジュリオやってジャンとイチャイチャしたい

バクシーやってジュリオと対決したい

バクシーやってジュリオとジャンさん争奪戦をやりたい




ひたすらジュリオを愛でたい。ジャンジュリやりたい。ハスハス















そういえば、テストで私と男友達が全然授業出てなかった科目がありましてね。ゼミの先生が「何としてでもこれは単位落とさせないわ!」とかで誰かのプリントとノートを全部コピーしてもらったんですよ。
20枚くらいあるんから2人分って思うとすげぇなゼミ先(-∀-`;)

んでホントはコピーしたプリントとかノートは自分のじゃないからカンニング扱いでいけないんだけど、それないと答え何も書けないしバレなきゃOKだからまぁ2人とも持ち込みしてテスト受けたのよ。んで、、




退室可になった直後、男友達が担当の先生に呼び出されてた




「これ誰のプリントのコピー?」

「コピーの持ち込みはカンニングって言ってあるはずだけど?」

「君、○○先生のゼミ?」

「後で私の研究室来なさい」

「処分は○○先生と話し合ってから決めます」



ヒェ工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!

コピーしたプリントってバレたらしい!まぁ堂々とプリント出したまま答え写してたら巡回してるんだからバレるわな。私はちゃんと前期の関係ないプリント上にしたり解答用紙に透かしてカモフラージュしてたけど。悪知恵だけは不眠不休で働くぜ!


でもさ、あの会話が私の目の前の席でやられてみ?
超ドッキドキだよ!だって同じコピーしたプリント持ってるんだし!書いてある中身一緒だし!
答えはまぁ自分で文考えて説明するから2人の回答が丸々被ってるってことはないし、呼び出しもなかったから私はバレてないと思う。たぶん。

テスト終了するまでの間、緊張しすぎで死ぬかと思った…。担当の先生と超目が合うし怖い怖い怖い怖い…!!!落としたらまた1年授業出てまたあのテスト受けなきゃいけないからね。



まだ学生だっていう子は真面目に授業受けて真面目にテスト受けるんだぞ☆

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   171  169  168  167  166  165  164  163  162  161  160 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]