忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/20 (Sat) 18:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/13 (Thu) 02:51
何か最近ホントパソコン落ちるようになったから長時間編集ソフト使えなくてイライラ…。
保存する前に消えてしまったので、簡単に編集したお写真で申し訳ないけどお祝いさせて頂きます!!
メールしようと思ったんだけどお祝いするのが遅くなったからアレかなぁと思ってブログでお祝い。。こんなんでごめんねぇええええ!!!!!



5月11日、梨淵誕生日!!

最近で梨淵と合わせした唯一の日。おっそろしく前なんだがw一年前w
梨淵はお姉さま系もロリ系も似合うから羨ましくてしょうがない!!なんだもうお前私にちょっと顔と身体貸してくれよ!
近い内にまた遊べたらいいな(o・v・o)
てかボカロやろボカロ!!ルカ様ぁあああ!!!!あとZONE-00もやりたいし梨淵のひぐらしとかもまだ見足りない!






5月12日、みかどん誕生日!!

今までで最初で最後のみかどんと合わせした時のお写真。しかしこの日写真全然撮れなかったからリベンジを希望します!
みかどんはもう男装もおにゃのこも衣装も造形も何もかもが神すぎる。ようこそおいでました地上へと。
みかどんともいっぱいやりたいのあるのに時間が…!金が…!
余裕出たらごっそりお誘いしちゃうんだから!






マイミクさんで今月誕生日の人いっぱい居て結構意外だった。
来週なんて私含め3人居るし。わお(。´艸`)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   194  193  192  191  190  189  188  187  186  184  183 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]