忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/26 (Fri) 02:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/03 (Mon) 03:16
なんか私と6の風姉弟の写真が電撃レイヤーズに載るらしいです(゚Д゚)ぽかーん


実はCureで電撃レイヤーズとの合同?コスコンやってて、テーマが双子・ペアキャラだったからこれは風姉弟で出すべ!!って6に許可取ってお試し半分でエントリーしたんですよ。
そしたらなんか投票と審査で通ってしまったらしいw

今日6と会って色々コス計画立ててたときに丁度Cureからメール着たから、二人して工エエェェ(;0口0)(0口0;)ェェエエ工ってなったよ。びっくりだねこりゃー。
だって綺麗・豪華・お揃いなリンレンで出てる人多かったし、他にも薔薇乙女の双子とかいっぱい居たし、写真もすぐ下に埋もれちゃったし、恥ずかしくて宣伝もしなかったからまさか、ねぇ…?


どうやら5月29日発売の電撃レイヤーズVol31に掲載されるらしいです。ホントかなぁ…。
いやなんかもうこんなんがズビバゼン…(T∀T;)←あ、なんかこの顔文字SIRENの屍人に似てない?(笑)はるみちゃ~ん。。。


6と2人土下座して発売日を待ちたいと思います。。。
もし載ってるの見つけたらこっそり見て(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッって笑ってやってくださいw




ってことで今日は6と地元のサイゼで7時間食っちゃべってきた!(長)
色々やりたいの決めちゃったね!夏前目標…!バイトGW中、もしくはGW明けには決める!!フンフンッ

とりあえず艶漢借りてきた!んで2人で兄弟合わせやるよー!衣装エッグイ!!,、'`,、o(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)o,、'`,、
わたくし吉原安里、通称兄やをやらせて頂きます…!金髪半裸…!

ちなみにこんな奴です。↓


顔:貴緒(LOVELESS)、衣装:朧児(ZONE-00)、性癖:草灯(LOVESS)という三大変態の集まりみたいな奴です。
ハハハハハハハ!兄やド変態過ぎる…!!!踏まれてるのに笑ってもっと強く踏めよとか言うってテラ変態!でも好き!こういう子大好き!キモイ!(褒め言葉です)
ドMなのに弟君に対してはS!でも感じちゃう兄や!キモイ!!(褒めことry)


2人でとりあえず初出しはイベでやって普通の撮って、お布団で一緒にころころ&墨でお絵かきあぁんv(ちょっと違う)するのは撮影会でやろーってことになった。
原作にないけど薔薇とかお札ばら撒いたお風呂入りたい2人で!
あと色々とぐちょんぐちょんになりたい2人で!
ただ水入ったら合皮とかエナメルとかやられてしまうんじゃなかろうかw


ちなみに6がやる弟君、詩郎くんこんな↓


Q、彼はふんどしを履いていますか?
A、いいえ彼は下着はおろか着物さえ嫌いです。そして常に肌蹴ています。でも兄やは常に全開乳首なので兄やよりはまだマシです。


エロす!でもほらこれBLじゃないからv普通の漫画だからv
おおおおおお技文とか個人で借りてやりてぇええええええ!!!!!
あとハコスタ!!迎賓館の和のとこ!!!




楽しみだなああああああ!!!!!!!!!!!!
衣装エッグイの大好きっ!!!着れるかどうかはアレだがな…!

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   190  189  188  187  186  184  183  182  181  180  179 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]