忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/25 (Thu) 14:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/26 (Mon) 05:26
銀魂の映画見てきた!もう死ぬかと思った!ずっと上映中ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤしてたし晋助くんのアップとか(*゜Д、゜*)ってなって涎垂れた!
もうなんかホントにありがとう!映画にしてくれてありがとう!!晋助くんがホント可愛くて可愛くてホント可愛かった!なんていうかもうヤバかったなんつーかもうホント発狂した!あああああもう日本語喋れない!!
何回か一人で「ハゥ…!」って声出しちゃった!恥ずっ!



こっからは映画のネタバレ多いんで畳んでおきまする。
続きは下からどぞ。



晋助の踝とか足首とかアキレス腱を手羽先食べるみたいにちゅばちゅばしゃぶり付きたいレロレロ舐めたい齧りつきたい鬱血痕残したいハァハァハァハァ
無意識に舌なめずりしてたアオトきもちわるい!!!思考ぶっ飛びすぎ!


内容とかシーンは8割方アニメのまんまだったけどね。全然新訳って感じでもなかったが…。新しく挿入した(あ、挿入ってエロくていいね/電波)シーンすぐわかる。絵とか髪の描き方とかが全然違うし。
でもバクチ流れるヅラと銀ちゃんの立ち回り~晋助が見下ろすシーンだけの為にあと3回は見てもいいな!まぁ5月になったらまた視聴者プレゼントの晋助の為に行くけど!
あ、ちなみに今日貰ったのは神楽と土方だった。ただ以外に小さかった…。ぬーん;;



晋助と似蔵は新しいシーン多かったなぁ。(。´艸`)
あ、晋助くんの髪が凄いもっさりっていうがもう常に寝癖の域だったんだけど何アレ可愛い!髪ピョコピョコし過ぎ!ぐしゃぐしゃしたい!撫で回したい!
アレでしょ、撮影大変だったんでしょ?主役だもんね!寝不足だね!他のシーンの時にスタジオの端っことかでまた子の膝枕で寝てて晋助のターンで起されてそのまま頭ボッサーのボーッとしながら演技してたんでしょ?わかってますがな!大丈夫可愛かったぞ!
全体的に晋助くんは美人さんでした!!凄い美人さんにしてもらったね!良かったね!!



あとまた子の顔面崩壊し過ぎただったw
また子ファンとしてちょっと怒っちゃうぞ☆でも可愛かった!また子可愛かった!最後晋助が乗って逃げた船が飛んでいくとこにちゃんとまた子と変態が居てさああああああああああ!!!!!!生きてたんだねぇえええええ良かったよおおおおおおおお!!!!!!!!!
また子!また原作で出てくることを祈ってるよ!!!
だがしかしまた子と晋助の膝枕シーン(ヅラに斬られて介抱されるとこ)がなかった…。ちょっとー何晋助くんカッコつけちゃってちゃっかり防いでんのよー!ぶっ倒れろやああ!んでまた子に介抱させてえええ!!

しかしやはりまた子の名前は呼ばなかったなぁ…。チェ(.;ω;.)


映画だとヅラが凄いムキってしてたw何そのガタイw
え、何?映画の為に筋トレでもしてたのヅラ?さすがです。男前でしたヅラ。銀ちゃんとの天人やっつけるシーンがメッチャ格好良かったですヅラ。あのシーンはスローモーションでゆっくり見たいですヅラ!



最後の最後にしか出なかったさっちゃんとか九ちゃんとか不憫すぎる…。
あと真選組と神威達はほっとんど出なかった。もうオマエラも銀ちゃん達と船に乗ってバッサバサモブの攘夷志士とか倒せば良かったのにー。
ぶっちゃけそこまで食い込ませられないなら同時上映で真選組24時とかやればいいと思っちゃったなぁ。新訳って書いてるんだからもっと話変えてもいいと思うんだ。映画内容ほぼアニメと一緒だったしね。
真選組とか夜兎達がズバズバ入ってきて良いのに。まぁ神威達は紅桜編ではまだ銀さん達に会ってないからちょっとキツいけど…。
それを期待して見に来るファンがちょっと可哀想だった。映画館で何人かのお姉さん方が真選組(or神威達)の出番少な過ぎる!!ってポコポコしてたぞ(´・ω・`)


まぁウン年ぶりの坂本と陸奥が出たのは嬉しかったけどね!モジャ久しぶりに喋った!!ちょっとだけだけど!!
あと映画第二弾楽しみだなぁ♪え、やるんでしょ?あれやるんでしょ?じゃなきゃ真選組ファン可哀想過ぎるって!銀魂ファンの多くが泣いたあの伝説の長編やるんでしょー!!!寧ろやってくれー!!!


帰り、ピンバッヂをガチャでやったけど一発で攘夷晋助が出てきて、よっしゃあああああああああああ!!!!!って心の中でカトケンサンバ踊った!
晋助くんが一発で私の元に来てくれるなんて!!!ありがとう!!でも通常晋助くんが出なくて弟と何回かやったら後は通常ヅラ2個・レア(映画のポスター絵)2個でした。ヅラ誰かいらんかね??





何かほっぺピンクピンクしてるこの高杉アオト。イラッ☆

ああああああああああああああ久しぶりに銀魂やりたいいいいいいいいいいい高杉やりたいいいいいいいいい鬼兵隊合わせとかクソやりたいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   187  186  184  183  182  181  180  179  178  177  176 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]