忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/16 (Tue) 21:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/10 (Fri) 02:26
銀さん誕生日
おめでとぉおおおおおおおおおーー!!!

銀魂コスを始めてもう何年になるかなぁ。最初は晋助だった気がする。
しかし今まで銀時はグンバツに回数も衣装も色々やってるね。
最初はこんなにやるつもりなかったはずなんだけど…。何時の間にやら銀魂コス=銀時メインになってるよ!!ビックリだね。

そしてお友達のみんな!
いつもこんなモッサイ銀時と合わせてくれて有難うございますっ!!!!
これからも是非是非合わせてくれると大変嬉しいでするっ。



よし!アオトの銀時と合わせてくれたお友達をガツガツ載せる!!!
ホントは銀時をやってくれた子を載せるべきなんだけど、自分が銀時やることが多いから写真ほとんど無いんです…。
だから合わせてくれた日の集合いっぱい載せまする!!!みんな着いて来いよーーーーー!!!!!!
とりあえず今パソコンに入ってるデータだけで。



土方十四郎:拓琉ゆん様 高杉晋助:関谷みつ様




神楽(3Z・通常・動乱編)、土方十四郎(3Zうちわ):拓琉ゆん様



神楽(3Zうちわ):拓琉ゆん様 志村新八(3Zうちわ):夏夜様






参丸伍號、土方十四郎(通常・3Z・丑・過去)、高杉晋助(攘夷)、坂田銀八:関谷みつ様



来島また子(3Z):関谷みつ様 高杉晋助(3Z):紅桜姫桃華様 神楽(3Z):青様



高杉晋助(攘夷):紅桜姫桃華様



神楽(金魂):明里美夜子様



坂田銀時:伊達柊様



神楽:東梨淵様 沖田総悟:クオン様





こうして見ると関谷のみっちゃんが断トツにアオト銀時とご一緒して頂いておりまするるる。
今手元にデータ無いけど確か金神合わせもしたしな!
いつもご一緒有難う!いつもモッサイ銀時でゴメンネ!!!?




そうそう!12日は進修館で銀時のお誕生日祝っちゃおうぜ合わせですよ!!!超楽しみなんですけどっっっ!!!
ゆんちゃん・愛猫ちゃん・にるるん・美夜子ちゃん・アオトの5人で銀時!!しかもみんな超絶銀時似合うから今から涎止まらん!
しかしこの寒さで寅とかたぶんアオト死ぬけどな。宜しく皮下脂肪!アオトの命は預けたぜ!!腹ぺしぺし







そして実は銀時たっくさんやってきたし、誕生日だから銀時盛り合わせ画像作ってみた。
全部アオトだからキモチワルイよ?
それでも良い人は続きからドゾ。






借り物衣装も入れて9種類。半裸はアレ若気の至りってことで無し。
上段左から幼少・寅・攘夷、真ん中は動乱編・通常・通常銀八、下段衣装交換・金魂・うちわ銀八かな?
昔パー子とかやったことあるけどアレ衣装ただの浴衣だったし、今じゃ思い出したくも無いからノーカウント。
パー子はいつかちゃんとした着物でやりたいぜよ!!あとスタジオとかでキャバ嬢パー子やりたい!王様ゲーム!!!
しかしこうやってみると衣装着回しばっかだね。もっと衣装ガンガン作れる技術と金と時間があったらなぁ…。


とりあえず銀さんお誕生おめでとうううううううう!!!!!

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]