忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/27 (Sat) 13:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/04 (Tue) 03:37
25日の三峯署!!!

幹:アオト 蘭:東梨淵 蘇:クオン

幹が一番デッカくてゴメンナサイ…。
でもでも!このキャラ選グンバツだと思う!!






そういえば最近私、怒涛の勢いでZONE-00のキャラを出してるなぁとふと思ったわけで。
っていうか銀魂の次に色々キャラやってるわ。
沖野真夜子・千両・風純・風螢・毘沙門・幹・弁天・紺之介…通常衣装じゃないやつも入れると結構あるな。
とにかく面白いのは千両と弁天と紺之介!!なんだかんだでどんなことしてても良い!!
ふざけてもいいし、ニヤついてもいいし、笑ってもいいし、楽!
大変なのは毘沙門と真夜子と螢だな。にっこりキャラとか無表情キャラ苦手…。ちなみに純は乳の準備が大変。(笑)

紺之介も尻尾頑張ったからもっとやりたい!!巨大なもふもふ尻尾みんな触って触って!!!



弁天が以外に楽しかった!!
これはちゃんと痩せたらイベント出ししたい!それまで撮影会とかマイナーな川崎とか技文とかでしか出せん。

そして毘沙門のウィッグが弁天になったよ。
しかしストレートを切って無理やり巻いてクセ付けてスプレーで固めて盛り盛りしたからボッサボサ…!何か田舎に住んでるもっさいアゲハ嬢目指してる子みたいになった。オーノゥ;;
もし次やるならウィッグ変えよう。うん。


とりあえずこの太股どうにかしたい…;;







あ、ピンヒールで晋助の股間と乳首踏みたい。ぐりぐりツイストしながら。
晋助が吉祥の衣装着てくれたらマジ最高。デカダンふわふぅぅううう!!!!!!!!!!!
そんで憐児を土方が着て、晋助がノリノリで馬乗りになっちゃえばいいんじゃね?あ、萌えるv

土「そのデカダン衣装も兄貴が?」
高「これは…俺の趣味」

あああああああああああああああああああああああああああああ可愛いかも!!!!可愛いかもおおおおお!!!!!!!
土高土萌ゆる!しかし兄貴ってポジション的に誰だ!!!桂か!?松陽先生か!?(笑)


銀時に似合う衣装無いな…。紺之介みたいに狐耳とシッポってのも萌えるが…あ、朧児の白いバージョンは駄目かな?
革パン・半裸・全身タトゥーの銀時。



萌 え る か も し れ ん … !!!!!!!!!!!!!



だってそしたら双子で銀時兄の土方弟じゃん!!!
バックから斬りつけられて戦って最終的にベロチューじゃん!!!銀土じゃん!
んだよそれ!!!はぁはぁはぁはぁヤバス!!!!!!!!

え?憐児眼帯だから晋助じゃないのかだって?

……………(考え中)

目逆だから却下で。


あぁーなんかキャラの当てはめ面白い!銀魂好きだ!!!(結局銀魂の話題に戻る)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]