忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/26 (Fri) 20:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/13 (Thu) 00:56

私は妄想をうまく絵に表せないようです。



晋助に

吉祥衣装は

あまりにも

似合わなかった…!



吉祥のむちむち体型のまま書いたからってのもあるけどやっぱアオトの画力じゃ駄目だわ。
しかも髪をテールにしたらまた子みたいになった。次までに(消しゴムで)断髪決定。

あーん!誰か絵上手い人!書いて…!!;;











でもとりあえず黒薔薇十四郎と黒薔薇銀時は書きたい。
しかしこの名前、何か頭悪いビズアルバンドのメンバー名みたいね。(笑)
まぁそんなこと言ったら晋助はデビル晋助なんだけどさ。(笑)
とうとう堕天使から悪魔か。ぷぷっ(*´Å`)


あ、そういえば慈童のポジションは万斉だと今日気付きました。
だって慈童と吉祥は本誌でピーしてピーでズキュンバキュンで慈童は吉祥をヘルペスミー!!だから!

(ただいま本誌を読んでてもさっぱりわからない表現があったことをお詫びいたします)



しかし朧児が銀時だったら絹華は………………桂?
え、したら銀桂の土←桂?銀桂はありだが土←桂って見たことない。ある?


毘沙門が松陽てんてーでも良いと思い始めました。鬼畜なてんてーも良い良い!
だって本誌で毘沙門兄ちゃんが弟吉祥(薬でれろれろ)にピーしてピーでズキュンバキュンで吉祥は毘沙門絶対服従ではぁはぁ!(*´Д`)=з

(再び本誌を読んでてもさっぱりわからない表現があったことをお詫びいたします)



しかしそうすると敵側に攘夷組が集中する罠。(笑)
あれ坂本どーしよう。残ってんの月彦と妙しか居ないじゃん。オワタ
なら月彦はショタ晋助でいいじゃん。ネガティブなとこそっくりさ。

そしたら慈童が坂本かな。が、静かな坂本怖いな。




しかし…

毘沙門(ボス)→松陽先生
吉祥(ボスに服従)→晋助
慈童(吉祥が心配)→坂本or万斉
朧児(変態)→銀時
絹華(エロス)→桂
月彦(ネガティブ)→ショタ晋助

敵側最強だな。







長々と考え過ぎてアオトさんキモチワルイね。
ゴメンちゃい。。。。



拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]