忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/24 (Wed) 18:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/13 (Thu) 12:22
3/16、TFTか秋葉原でヴィスキオ合わせ。
⇒角さん(アルビトロ)・鴇さん(グンジ)・時伽さん(キリヲ)・(マコトさん(狗))・自分(狗アキラ=カメコ)

3/20、情文かよみうりに行きたいが迷い中

3/23、LOVELESSオンリー延期のためジャックの塔でハルヒ合わせ。
⇒クオンたん(朝比奈みくる)・自分(涼宮ハルヒ=カメコ)

3/30、情文で糸色兄妹合わせ。
⇒6(糸色望)・Tsukushi(糸色倫)・自分(糸色命=カメコ)


4/20、どっかで柳生四天王合わせ。
⇒愛猫さん(東城歩)・ゆーやんさん(西野掴)・ゆんちゃん(北大路斎)・自分(全身男性器=カメコ)

4/27、スタジオ?で3-Z合わせ。
⇒メンヴァー確認中…


5/5、どっかで土方いっぱい合わせ。
⇒メンヴァー確認中…

5/11、ジャックか情文か晴海辺りでZONE-00ナース&ドクター合わせリベンジ。(後半BELOVED合わせ??)
⇒蜜也さん(ドクター白狐)・三上ン(ナース白百合姫)・自分(ナース沖野真夜子=カメコ)





今月23日のジャックで後半何かやる??>クオンぬ

あとはー4月どっかにりょうちんと銀猿&妹太。もし同じ日にやったら前半後半でSM関係真逆(笑)
あとZONE-00合わせ。
が、予定が合わなさそうな予感…。4月後半は土曜しか空いてねぇ…。
しかも授業あるかわかんないしなぁ。ちょい保留でも良い?>りょうちん

5~6月のジャックで6とTsukushiとZONE-00のバーテン使い魔&紅緒合わせ。

6月どっかで6と風姉弟合わせ。


今のところこんなもんかなぁ。
どっかにおお振りと好きしょと咎狗といちごとハルヒとセイビの予定つっ込みたい。
そして今年は神奈川イベを中心にしようかと。
この間まで晴海ばっか行ってたから交通費とか帰宅時間とかでママンに怒られてしまった…。(寝過ごすからだよ)
行くならなるべく土曜にしなさいって。ぎゃぼん;;;


でもさーでもさージャックの塔が参加費1800円に値上げ…。
なんの300円アップなのよー…。

みなとみらいの近くでやった廃墟撮影会またやってくれっかなぁ。
結構気になってたんだよね。ココフリのやつ。
交通費とか考えたら笹塚とそう変わらないかなぁ…と思って調べたら思ったより時間短けぇ…!!
10時~14時か15時~19時で5000円…一~二部通しで8000円…。
…うむむ、笹塚の方がお得な気がする。

そういえばうちの家から歩いて30分くらいのところに洋風スタジオ借りれるってこの間知った。まぁ高いけどね…!;;;









春休み中に日和の太子とZONE-00の紺ノ介と振りの某サンダーの準備が出来たら…いいのになぁ…。(悪魔で…あ、間違えたあくまで希望)


ああああああああああカラオケ行きたいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!(関係ない)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   14  13  12  11  10  9  8  6  5  4  3 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]