忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/20 (Sat) 08:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/29 (Sat) 10:02
あ、携帯の保護シールのことです。(笑)
友達から貰ったやつで、セイビのゴウなんだけど周りから段々剥がれてきて画面が見にくいのだよ。
そろそろ代えようかなぁー。


あ、そうそう今日は久しぶりに大学行ってきます!
教科書買って、オリエンテーションして、授業決めてー………めんどくせぇ!!!!( ̄□ ̄;)
まぁいいや、久しぶりに友達に会えるから。あと土曜の授業があるかわかるし!
イベント行きたいんだ!土曜空いてて良いんだ!次の日休みだし!!



来月の1日って晴海あるのなー。
行きたいけど次の日身体測定。ぎゃぼん!;;
4月前半にイベント予定が入ってなくてびっくらした。いつもキツキツだしね。
でも4月一週目、どっかに鼠ーシーに行くらしく予定入れられないぃぃ!!
ママンの4月予定早く出ていつ鼠ーシー行くか決めてくれーー!!!!!!



とりあえず今日学校帰り買うものメモメモ。
・横浜行く
・命の聴診器
・武蔵野&桐青用に黄色&水色ネクタイ
・アニメイト行く
・ヘタリアの本
・高杉アンソロ

拍手[0回]

PR
  HOME   18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]