忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/25 (Thu) 15:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/05 (Sat) 18:30
昨日ブログに送ろうと思ってたら寝ちゃったから、今送る!!!



今日、鼠ー海ーから帰ってくるときに買ってきた!
銀魂あにめガヤガヤ箱と言う名のオフィシャルアニメーションガイド。

今ちょっと無駄に身体中熱いから遊びすぎて熱出てんのかもしれないけど、無視して書く!!(寝ろよ)
ネタバレ注意!!!












金魂の人物紹介に

高杉が

居るんですけど…!


しかも

万事屋晋ちゃんという街の便利屋で

助手に武一とまた子、ペットに似蔵で

銀時の衣装着てる………!!!




ちょっ!
おまぁああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??(//д//)



高杉何やってんの!!?
何着てるの!!?
銀時の衣装…高杉が銀時の衣装…あの高杉が銀時の衣装…!
どんだけアオトさんを悶えさせれば気が済むんじゃあああぁあああぁあ!!!!!!!!!(ローリングオンザ床)

てかまた子忘れられてなかった!!!!!!
ちゃんと高杉の隣に居るよ!!
が、しかし万斉が居ねぇ!空気!!(笑)





そして真選組

金髪碧眼外国製ホスト設定
ムサーシ、トシーニョ、コンディ、ソウ、
山崎に至っては愛馬・白馬のジミー(ソーセージ大好き)

しかも格好がありえない




これは金魂の同人誌書いてる作家さん涙目…!!!

レイヤーさんも涙目…!!!






も、ちょっとこれホントどうしようっ!!?
アニメの新OP・EDプラス予告でフィーバーしてたけど、もう今呼吸とか熱とか興奮してありえないんだけど!?
疲れから出た熱と今興奮して出てきた熱が合い重なってあっつ!!全裸になりたい!
アオトそろそろ死んでしまうんじゃないかな。ちーん


とりあえずデコに冷えピタ貼って、もっかい読もうっ!!!
うん、そうしよう!!




で、結局昨日寝たら一応熱下がりますた。
良かった良かったヘ(^ω^ヘ)



拍手[1回]

PR
  HOME   22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]