忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/26 (Fri) 21:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/29 (Fri) 01:18
一回目の実習終わったぁああああああああああああああああああああああああああぁああああああああああああああああああああぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!

アオト頑張った!12日間よく頑張った!!!みんな褒めt…ゴメン調子乗った。。。黙るね。うん。
でも頑張ったアオトに今度しゅう殿が晋助のスティックポスターくれるんだぜ!!
しゅう殿に次会えるのいつかしら。ルンルン♪

まぁ明日また実習記録(書き直し一枚)と実習配属を終えてっての出しに行かなきゃいけないけど…いいか。
明日出したら横浜行ってメイプル行って消失ハルヒのウィッグ買ってくる!!!
なんか31日のイベお知り合いさんはほとんどTFTかお台場なんだけど…会いたかったのになぁ…会いたかったよー…。
しかし31日に晴海で防災訓練的なものやるって噂あるんだけど、これホントか…?外出れないとか無いよね!?困るよそれ!!;;

あとメイト行って晋助グッズ漁ってこねば!銀魂フェアに間に合わせる!!!
ビーンズエースも買ってこなきゃ。ZONE-00の最新話すっげ気になるうよーーー…!何?何か凄いこと起きたって聞いたんだけど!?
10月にはミキスーラン合わせやるって決まったしね!やっぱアオトいちごパンツ履いた方がいいかな?(見えん)


そういやそういや!!来年の銀魂カレンダーにさ、晋助メインのページあるんだよ!!買わねば…!!!!
し か も サンプルちっさくて見難いんだけど、どうやら鬼兵隊全員居るっぽい!!!また子っぽいピンクの子が見えた!!!!期待していいかな!!?いいよねっ!!答えは聞いてない!!!
どっかにでっかく見れる画像無いかな…。




ってことで(突然)、鴇さんと時伽さんのトコで踏んだ地雷バトンでござるよ。
25日の情文やっぱ行けば良かったなぁ…処刑人とビトロたま…。しかも角さんも情文だったらしいし…。エグエグ;;

題名のは最近聞いた曲の歌詞ね。毎日実習行く前に聞いてた!高また高また!!




地雷バトン。

☆見たらすぐやるバトン!
☆マイミクさんは足跡残った時点で見たと判断されます!
☆次に回す時はタイトルを最近聞いた曲の歌詞にする事。
うっかり日記を見ちゃった方は次の3つの質問にコメント欄で答えて下さい。

1:アオトの呼び方
2:アオトの第一印象
3:アオトの今の印象




さぁーてとりあえず寝るかな。
最近寝不足と疲労でストレス溜まって食欲半端ない…!お腹いっぱいって何?ってくらい只管食べ続けてる。
だから腹が酷い。今までで一番ぽっこりしてる。アレ?もしかして晋助の子が中に?いやいや子を産むのは嫁の仕事じゃーん。晋助の仕事じゃーん。
晋助に寄生虫使って仮腹作ってやんよ。(セクピネタ)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ~
林檎 2008/08/30(Sat)01:57:11 編集
実習お疲れ様
私はあと月火いけば一個目終了

メイト行ってお金あったら、前頼んでた
たつよし著 LoveRecipe (ラブレシピ)見て来て下さいな

ホントにお疲れ様でした
実習お疲れング~
アオト 2008/09/03(Wed)06:49:55 編集
やっと終わったよーーー!!!!
でも来週にはまた始まる…くそっ;;

この間メイプル行ってウィッグ買って店出たらすんげぇ雨降って、傘持ってなかったからメイト方面まで行けなかった!スマン!!!!;;
今度行ったらラブレシピ見ておくわ!
  HOME   54  53  52  51  49  48  47  46  45  44  43 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]