忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/25 (Thu) 07:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/10 (Wed) 19:43
やっとZONE-00本誌買って読んだよよよよよ!!!!
萌 え 要 素 満 開 !!!!!!!!!!!!!!!!



ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!
ホント本誌買ってて良かった!はぁはぁはぁはぁ
でも大半の人とは語り合えない…!うぅ;;

話の展開はネタバレしちゃうから伏せて、ポイントポイントで写メ載せる!!
単行本派の人で嫌な人は戻る連打してね?(」゜ロ゜)」<<<

















九浄の荒中Tシャツ(体操服?)ファッションきゃわいい!!!!!
普通にお洒落な子だよねこの子!!つか九浄の髪型、毎回アオトのツボでする!
髪括ってる男子すんげぇ好み!!まぁ三次元で似合うのってほぼ少なそうだけど…。




慈童が京弁でべしゃった!神秘!!(九浄風)
しかも吉祥との関係に呼吸困難発生!はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ!!!
アオトいつか慈童やるわっ。誰か妙か吉祥か毘沙門やって敵キャラ天狗合わせやろう!!!




画集以外の純ちゃん私服お披露目!!!!
おぉおおぉお超可愛いっ編みタイツ超エロ可愛いっっっ!!!
しかも通い妻ときたもんだ!なんといういい女だ純ちゃん!!!
普通に私服として来たいコーディネートでござる!




千両の新衣装!秩父のお土産!!ダサい!(笑)
しかしこの千両めちゃくちゃイケメンじゃね!!?見た瞬間胸キュンキュキュチュドーーン!!!!




そして一番萌えた、千魔女のキスシーンきちゃったコレーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あばばばばばばばアオト終了のお知らせ。チーン。

姫と黒薔薇の大人なシーンもあってうほっ!ってなったけど、ごめん。千魔女展開で吹っ飛んだ!

これは千魔女好きなアオトへの実習頑張って!っていうメッセージなんだ!!
うん、思い込むのはタダだからドン引いた子達、許せ!☆d(´▽`)






ZONE-00っていいよねぇ~♪
今月28日のZONE-00合わせ楽しみだぁぁぁあああぁあぁ!!!!゜+。(*′∇`)。+゜
明日も実習頑張ろうー!!



拍手[3回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   58  57  56  55  54  53  52  51  49  48  47 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]