忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/05/21 (Tue) 00:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/11 (Sat) 00:54
さっき角さんのに日記見て気付いた!
銀時の次の日はしゅぎたの誕生日だね。おめでとおお!!!
なんだかんだでスギータボイスキャラが増えてて嬉しいでするるv
しかし銀時と誕生日近いの羨ましいぜ…!

これからもフリーダムな杉田智和で居てくだされ。(笑)




そして今日は晴海で金魂合わせしてきます!!5人で!
万事屋晋ちゃん初出しー。いつもどおり晋助は要介護です。フラフラゴッツンベショッです。
特に美夜子ちゃんには移動の際に縋り付いて迷惑かけると思います。宜しく!

日曜は進修館で銀時合わせです。5人で!
寅銀時?あ、カメコ兼他銀時さんの荷物係りです。イエイエ






日曜の腹出しの為に今日の朝からほとんど食べて無いから腹減った…。
でも腹は相変わらずポーニョポーニョで絶望的なんだZE☆

拍手[0回]

PR
2008/10/03 (Fri) 20:04
新OPやっと見た!!!


ちょちょちょちょ!!何だよあの晋助!!!!

格好良すぎるぅぅううぅううぅぅうううぅぅううぅううぅぅううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何だお前っ何だお前ぇえ!!!!単行本表紙衣装で滑らかにエロくいやらしく動きやがってぇえええぇぇえぇ!!!!
最高じゃぁあげほぉっ!!げふっぐふぁ!!!!!!!(興奮してむせた)









少々お待ちください









はぁーはぁーはぁーはぁーはぁーはぁーはぁーはぁー…!!!
ちょ、ちょっと一瞬死ぬかと思った…!色んな意味で。(´∀`;)


しかしヤバい!!
晋助アニメにはもう出ないだろうにスタッフ力入れすぎでござるよ!
ありがとう!!アニメスタッフ!!!感謝感謝!
なんか登場シーン的に神楽兄ちゃんのラスボスみたいだけど。(笑)
え、もしかしてラスボス晋助なの…???



んで神楽兄ちゃんももうアニメでカラーが…!!早っ!!!
てことはアニメで神威編までやるってことですよね!!!!わぁいわぁい!ヾ(≧∪≦*)ノ〃

これでレイヤーさん増えるね!兄ちゃん好きだから楽しみー!!!!うへうへ
いつか神威やりたい!神楽と兄妹喧嘩したい!!!!
あ、もちろん包帯巻きっぱなしで!アオトの顔なんぞ見えんで良いよ!!




さぁてあと30回くらい巻き戻しと再生と一次停止繰り返して見まくろうー!
アオトの一次停止能力が火を噴くぜ☆(・∀・)



拍手[0回]

2008/09/26 (Fri) 03:04
無事に二回目の実習も終わりましたぁああああ!!!!!!!

記録も出したし、あとは学校始まるまで心配事は無い!
あ、いや金が無いという心配事はあるが…。
とりあえずバイト探そう。学校始まっても続けられる良いの探そう。

しかしお疲れ自分っ!!!!よく頑張った!!!!!
ご褒美に業務用スーパーでアイス大量に買って冷凍庫に詰めまくった。(笑)
いっぱいのアイスが冷凍庫に入ってるって幸せだわ~v
んで明日は買い物に出かけるからまたまたご褒美にアオトの好きなラケルのチョコパフェ食べてこよう!!!
でもタカノパーラーのパフェも高いけど美味しいから迷う…!しかしこの間母さん達と食ったしな…。うむむ。。。




てか今日は機能の記録と実習を終えてっていうの書いて提出しただけで1日が終わった…。
というわけで28日の準備でてんやわんやしております。
28日は何か色々あって結局りょうちんとTsukushiとの3人で1日ZONE-00やってくる!!!会場は晴海。
前半間に合ったら毘沙門やって、間に合わなかったらバーテン千両。後半は風蛍やるぜよ!!!

とにかく兄ちゃん頑張るっ。弁天と紅緒を侍らせるんだい!!!はぁはぁ
衣装は白い着物に緑の襟(内側)着ければいいし、ウィッグも前に間違って買ったのでその内弁天で使おうと思ってたやつ改良すればいいし、あとは帯と襷とタトゥーとネックレスが問題だな。
明日買出し行ってくる!!!あ!メイプル行って魔女子のNEWウィッグ買ってこなきゃ…!!!



日曜会場被る方居たら宜しく!雨降らないといいなぁーー!!!!

拍手[0回]

2008/09/22 (Mon) 06:58
銀魂アニメツアー凄かったらしいですな!!!!

色々な人の日記グルグル見て回ったらマジヤベー!!!!!!
これちょっとDVDの特典にならないの!!!??




なんか凄い銀高だったらしいよ!!

攘夷晋助の目が切られたシーンあったり、
切ったのは黒夜叉っていう天人だったり、
銀時が助けに入って2人で戦ったり、
「鬼兵隊は俺に続けェ」「手ェ貸してやろうか?」っていう晋助が居たり、
「松陽先生ぇえええええええ!!!」って泣き叫ぶ仔銀時が居たりとかとかとか!!!!!!!!!!!!!!!



しかも2009年今春映画化!!!!!!!!!!
同時上映真選組ストーリー!!




な ん で す か そ れ …!!!!!!!!















































って映画化は嘘だったらしいけど。

ヤ ラ レ タ … ! 

紅桜編映画化のやつでガッツリ引っかかったのに日記見て映画化!!???キターーーーー!!!!!ってバッチリ引っかかった…!!!


でもでも凄い内容だったらしい!!ヤバイ!!!!!見たいぃいいいいいいいいい!!!!!
いつかDVDになることを祈る!!大丈夫!きっとなるさ!!!じゃないとアオト泣いちゃう!!!!

拍手[0回]

2008/09/20 (Sat) 15:35
毎朝6時半起き辛い…眠い眠い眠い…(ρ_-)ノ
しかし!やっと今週は終わった!休み…!!!!んで来週2日行けば実習終了!
頑張れアオト頑張れアオト頑張れアオト頑張れアオト。。ぶつぶつ



あ、14日はちゃんと攘夷オンリー行ってきましたよ!!!!
入場30分前くらいに着いたけどうろうろしててくださいってスタッフに言われたからうろうろして、5分前に戻ってきたらすでに人イパーイでした…!
ちなみに一次入場の200番だったかな。
んで並んで攘夷メンバーのパネルにはぁはぁはぁはぁしながらパンフの買うサークルに印付け。
入場したら5階直行!!!!


ハンティング開始っっ!!!!!!!!



んで一通り買ったらゆーやんさんと遭遇ー。
どうやらみっちゃんや桃華さんや青さんもゆーやんさんとこ来たらしいけど会場内では会えなかったよ…。(;´∩`)
あとらんさんにも会えなかった…。みんな何処に居たんだ…。。。

パンフ見て気になった高杉中心本とか坂銀本とか目当てに他の階行ったけど、売り切れだったり列凄かったりしたから止めた。

んで何だかんだで30分程でお買い物終了ー。そそくさと帰宅しました。
結局12冊くらい買ったけどもっと欲しかったなぁ…。しかし絆アンソロと狙ってた銀高アンソロが意外に高くて、途中で全買いからエロ中心買いに変更。一万以内の予算だとちと厳しかったか…。



よし、冬コミまで薄い本はしばらく我慢我慢。
んで2月は高杉オンリーで3月は高土オンリー行くぞぉお!!!!q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p







うーんなんかコスイベ行きたいけど行きたくないこのもやもや感…。

思い切って衣装とウィッグと小道具全部売って眼レフ買った!!!!
これからはもうレイヤーよりカメコで生きてく!!!































っていう夢を見た。(笑)

拍手[0回]

2008/09/13 (Sat) 20:06
うぉおおぉお!!!怒濤の実習六連勤を乗り切ったぁあああああ!!!!!!!!!!!!
あぐぁー疲れたーー。。。


でも明日は攘夷オンリー!!!!
晋助受けは5階だからきっとその階に入り浸るわ!

よっしゃあ!!!夏コミ一日目行けなかった分、明日は晋助を狩って狩って狩りまくるんじゃあぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




あ、明日参加される方々、もし会ったら宜しくでするっ!!!!
5階を中心に修羅のように必死に買い漁ってる奴が居たらアオトだと思ってください。(´∀\W)y―┛~

拍手[0回]

2008/09/08 (Mon) 04:37
明日、てか今日から24日までまた実習でございます。
いーやーだーーー…。(もだもだもだもだ)
すいません、レポとか日記とかまたしばらく更新滞りまする…。
記録の所為で文章考えるの嫌になってくるんだよ、もう!( ̄^ ̄)
しかし6時半には起きなきゃいけないのに寝れない…!!;;
羊じゃなくて晋助を数えてたらニヤニヤ&興奮しちゃって余計に寝れん!(バカ)



結局、日曜は弟くんが風邪ひいたのか調子悪くて、でも母さんは仕事だしで一人置いていくのも可哀想だったから行くの止めました。
まぁ仕方ない。うち出てって一人の弟くんに何かあったら困るもん。


なので鴇さん&時伽さん、心配してくれた皆さんすいません…!!!!(土下座)

鴇さんと時伽さんは優しいからまたアオトの前でリンレンやってくれるって信じてる…!(勝手に)

拍手[0回]

  HOME   12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]