忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/05/10 (Fri) 18:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/06 (Sun) 02:05
うおおおおおおあとウィッグカットするだけぇえええ!!!!!!頑張れアオト!あともう少しで終わる!二日徹夜でイベントはさすがにキツい…!今日は寝るんだ…!うずうず


あ、6日はTFTで6と一日ZONE-00合わせだよ!
6の初おにゃのこコスをカメコってくるよ!!でへでへvvv


前半は金髪眼鏡’Sでアンディ&雲母!雲母のブラ適当に作りすぎてキツいんだぜ☆パッドもヌーブラも仕込めないんだぜ☆乳首ギリなんだぜ☆ハハハばっかでーーー!
でももう作り直すのは、Y A D A ……ヤダーーーーー!!!!


後半は千魔女ー!!!アオトの時代キタコレ!!!やほおおい!
6が初おにゃのこやってくれるよ!しかも魔女子だよ!!むっちゃギューーーってしてくるぞおおおい!あとお姫様抱っこしたいなv



みっちゃんとらんさんと京介さんはTFTだったよね?メッチャ探す!肌色の妖怪がメッチャ探す!!ズシンズシン
他にもTFT参加の方が居たらよろぴく(・∀・)ノ

拍手[0回]

PR
2009/08/22 (Sat) 22:54
せっかくばあちゃん家が岩手県にあるから帰るついでに宮城県寄って政宗像見てきた!!!



超 格 好 良 い


ハ ゲ ち ゃ う




うほぉおおおおぉおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やほーw(●∀´)wーい





今回は夜遅く来たから青葉城跡とか色々見れなかったけどとりあえず満足!
いつかまた機会あったら昼間来てゆっくり回る!城跡広いから超見たい!!!





しかも高速道路乗って近くのサービスエリア寄ったらアニバサの政宗&小十郎の牛タンカレーがあった!!!!!!


い い の か こ れ ? (笑)



弟と爆笑しちまったぃ!危うく叫ぶとこだったわ!!!こんなのメイトとかで売ってなかった…よね…?
今度弟と食べる!わくわく(o(。・∀・。)o)

箱だけでも欲しい人居たらあげるよ!居ないか(笑)




あと今週の県民ショーで岩手県出た!しかも一関市はばあちゃん家の地元!!!わーい!

でもえび餅なんて食ったことねぇ!!!!!!(爆笑)

というわけで、食えるとこ探した!!!あった!!食った!!


思ったよりえび少なかったけど美味かったよ!!うまうま(-ω・人)

でもテレビみたいに岩手県の一関市周辺がえび餅めっちゃ食ってるわけじゃないのよ!実際うちのばあちゃんとかオバチャンとか従兄弟とかママンとか知らなかったしね。


テレビって怖い!(笑)





んー楽しんだ楽しんだ!!明日の朝には横浜だー!そして昼に6と会って魔女子衣装貸してくる!あと雲母の布買うぞ!


コメ返しとか遅くてすいませんんんん!!!!!!ばあちゃん家パソコンあったけどmixiとCure入れないんだもんよ!ガビーン;;





さぁて、牛タンジャーキーもにもに食いながらデジカメで撮った政宗像見てニヤニヤしよー(●´∀`●)



拍手[0回]

2009/08/15 (Sat) 07:39
ふざけるなー!!!今日休みにしたじゃんんんん!!!!
今日の担当なんで夏に風邪ひくんだ!?バカなのか!?バカなのか!!?夏風邪なんぞ気合いでぶっ飛ばせ!!


ああああああ私のカイメイがー…!マスカイがー…!レンカイがー…!ジャン受けがー…!CR:5本がー…!クオンのコスROMがー…!好きなレイヤーさんのコスROMがー…!








ぐすんぐすん(つω;`)

拍手[0回]

2009/08/10 (Mon) 23:15
高杉晋助くんお誕生日おめでとうぅうううううううううううーー!!!!!

わっしょい(ノ・∀・)ノわっしょいわっしょい(ノ・∀・)ノわっしょい





↑昼間作った晋助ホットケーキ。
この後スタッフ(アオト)がメイプルシロップでぐっちょんぐっちょんにしてきちんと美味しく頂きました。(笑)



また今年も1年晋助くんに貢ぐことになりそうだなあ。
晋助くんのお休みシーツと抱き枕とフィグマと等身大フィギュア(という名のダッ●ワイフ)の発売はまだですか?ギラン


明日はみやこちゃんとカラオケ行って晋助誕祝ってくる!
全力で歌うぞ!S H I N S U K E ! 晋 助 !!



ニコで晋助誕生日動画みっけた!



超晋助の歌っぽい!中二病なんですね。わかります!







同じ人が書いた去年の晋助誕生日動画。好き!!




高杉晋助好きの皆といつかオフ会的な晋助語りしたい!

あと皆、晋助コスを私の目の前でやれば良い!!!



高杉晋助生まれてきてくれてありがとうー!!!!!!!!

拍手[0回]

2009/07/25 (Sat) 18:00
ただいまお台場でガンダム見てるよ!

かっちょいいーー!!!ヾ(o´∀`o)ノ



拍手[0回]

2009/07/03 (Fri) 16:51
最近大変しんちゅけが足りません。だぁーって新しいグッズとか同人誌とかあんまり出ないんだもーん。( ´゜3゜)ぷー

あ、でもでっかい缶バッチとか出たんだってね!しかも3Z!中二病晋助!!
今日学校帰りちょっくら横浜メイト行ってくるわ!昨日新百合メイト行ったけどあっそこ品揃え悪すぎて無かったもん。



あ、昨日のアニ銀見たー!
晋助好きななつさんも言ってたけど、偽万事屋の紹介で中二病とかそろばん〇級とかやめて!晋助かと思っちゃっただろ!!(笑)

とうとう公式で中二病決定したかと…(●ω●)ぷすす


駄目なの!今晋助に飢えてるから!ちょっとしたことで晋助出てきちゃうから!!あいつちゃっかりひょっこりひょうたん島だから!(笑)


先週のアニ銀の最後の会話も『時間余ったら出番の少ない人気のあるやつ出しておけば良い』とか言うから、てっきり晋助出るかと…!!




よぅ(´∀\W)y―┛~




このちゃっかりさんめー(´∀)=〇)))3\W)゜




ああああああああああ3Zの晋助アニメにならないかなー!!!!!!
あの中二病な顔で子安ボイスで動いてくれたら発狂する自信あるね。全裸で解き放たれたポーズしながら海ダッシュ出来る。





あ、新EDおめでとうございます。
ノマルカプが好きな人にはたっまんねーEDだなアレ!恋する乙女達の本気!


一番前でかわゆくポーズ決めちゃうまた子可愛いよ!!!でも全然見てない晋助くん。ぷーい
アレきっとまた子のスカートが捲れ上がってパンツ見えてるんだよ。だってフェミニスト手上げてあわあわしてたもん。

晋助は照れちゃって見れないんだよね。顔真っ赤にしてるんですね。もしくは気ィ使って後ろ向いてあげてるんですね。
よちよち偉い子(*・ω・)ノ


万斉は何食わぬ顔でガン観だったね。
『(今日はピンクのいちご柄…相変わらず趣味が幼いでござるな。)』とか思ってそう。(笑)あとでこっそり黒のTとか赤の紐とかプレゼントしてあげれば良いよ。






あと柳生四天王また出てくれて嬉しすぎる!!!南戸ー!北大路ー!!
良かった…!アニメに南戸出なさすぎてもう無きものにされたかと…!
北大路の隣にちゃっかり居るお前が好きだ!ハァハァ南北!!南北の同人誌読みたい!(無ぇよ)



拍手[0回]

2009/06/26 (Fri) 08:27
あーあーあー日曜の衣装が終わらないーー。ラブネコのシャツの絵の具が乾かないと進まないー。しかも赤いベルトがいつもの100均に売ってなくて涙目…。今日また行ってみよう…。
あああああラブネコは今日中に終わらせないとKHの方に手出せない。早く早く…!ストラグルソード一回作り直ししなきゃだし!前の駄目だ気に食わない!!


あ、土曜は晴海です。みかどさんと初合わせ!
ZONE-00で螢妙やってくる!たたたたたた妙ちゃんんんん!!!!!ですわツン好きだあああああああ!ヤベェ滾る!!グリグリ踏んでもらわなきゃ!!!ひぃひぃ>∀<
あとハルヒでハル長!私の嫁!にゃがと!!!しゅきしゅきっ!ハルヒなら長門に引っ付いても全然OKだもんねっ!おおおおお役得!!



日曜はTDCです。ゆんちゃんとだよーー!
KH2のロクサスと一緒!ロロロロロクサス!!大丈夫だお前の夏休み終わらせねぇえええ!!!!!ギラギラギラギラ
ハイネやってくる。ストラグルバトルぜ!シーソルトアイスも食べるぜ!!
あとラブネコね。BL漫画です。これはもう二人の自己満足ですよ!
ニャンコ耳&尻尾のゆんネココ(攻め)にハァハァハァハァしてきますぜ!!



会場被る人は宜しくー!








ああああ!!!!そうだ!!!!!!!

ボカロのmagnetにね!カイメイVerが出てたんだよ!!!やりてぇええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
もうMEIKOでもKAITOでも良いです!私と誰かやってくれ!!っていうか寧ろ誰かやって撮らせてくれるのでもいい!!!!










しかしmagnetは歌ってみたの方が、百合でも薔薇でも台詞入れたりハァハァ言ったり色々やりたい放題だから面白いと思うのはアオトだけだろうか。(笑)

拍手[0回]

  HOME   7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]