忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/05/10 (Fri) 06:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/19 (Fri) 18:03
土曜は蜜也さんと晴海行くよー久しぶりの合わせ!
もちろんエロ也さんの専属カメコです、わかってます☆d(*ゝ∀・)

前半はボカロ好きなの合わせー。
B★RSのミクたんの生腹に擦り擦りハァハァしてくる!アオトは通常MEIKOやんよ!

後半はZONE-00の5巻私服合わせー。
弁天しゃまのおみ足に擦り擦りハァハァしてくる!アオトはツナギ螢やるよん。



日曜はみっちゃんと情文行くぜぃ!!
怒濤の三着!やりたいのいっぱいありすぎ!これでも絞ったんだぞ(笑)

咎狗の狗アキ&淫靡アキと、銀魂の3Z万高(ぱっ高?)と、一騎当千の周瑜&孫策やるでござるー!!
もちろん関谷みつさんの手となり足となり撮りまくってきますよ!!ふんっふんっ



会場被ってる人居たら宜しく~ヾ(≧∪≦*)ノ〃








最近ボカロが鬼熱いです。
この間11時間パソコン付けっ放しで2525のボカロ動画見まくってたよ!最終的にパソコンさんが熱くなりすぎて強制終了したよ(笑)



レン格好良いよーやぶぇーやりてぇー!!!(*/ω\*)
SPICE!とmagnetが特にやりたい!レンの将来が心配になる歌ばっか(笑)
通常は…た、短パン…(凄い汗)リンちゃんが居ればやりた…。


KAITOもやーりーたーいー!!!めーちゃんやミクたんにハァハァしたい!で殴られたい!(´∀)=〇)))∀ ゜)
今年中にずぇったいやる!色んな衣装やる!!


もちろんめーちゃんは色んな衣装やる!!カイメイからじわじわ攻めていくぜ!!



最近magnet好きだっ!リピートし過ぎて毎日聞いてないと落ち着かない!百合百合曲萌ゆる!!(*´∀`*)

早くカラオケ入ってくれないかなーてかボカロ歌いたいよーカラオケ行きたいー!!うずうず



いつか亜種やりたい撮影会とかで。こっそり
AKAITO、帯人、MEITO辺りが大変好みでやりたいです。(人´3`*)ちゅき


てかもうマスターという名のカメコで良いんで誰かボカロ撮影させてくれないか!?撮らせろー!!!

オリジナル扱いでマスターもやりたいけどね!マスカイマスとかマスレンとかマスミクとかマスメイとかマスリンとか好きさ!!


百合も薔薇もノマルも全部やりたい!全部愛せる!
まぁとりあえずルカ様は総攻めだと思います。つおい。


夏以降はボーマスとか行くぞー。買い漁る!!

拍手[0回]

PR
2009/06/06 (Sat) 01:10
土曜は残念ながら雨か…うめさん、ユウさん達との初合わせなのに…むーん( ̄^ ̄)

でも頑張って進修館行ってくるよ!ZONE-00合わせだよ!!
久しぶりに純ちゃんやってくるぜぃ!オパイ生えろオパイ生えろオパイ生えろオパイ生えろオパイ生えろオパイ生えろ…(呪)

美夜子つんの三輪山初出し記念日だ!!いやもうイケメンなんですよね。見なくてもわかります!ハァハァ



日曜は晴海でぃす!
しかも二日連続で美夜子さんとご一緒だよ!うふふ
カイメイリベンジと金さち(ガヤ箱Ver)やる!
NL祭りだわっしょい!たぎるぜ!!!O(≧∇≦)O




会場被る方居たら宜しくぅー!突撃しちゃうぞ!

拍手[0回]

2009/05/03 (Sun) 23:04
4日はもっちーと晴海行きますよよよ!!!
晴海で寅とか超羞恥プレイ(笑)だ、大丈夫!29日一日ブルマだったし!もう怖くない!たぶん!!

寅銀時でウサウサ神楽にハァハァしてくるv
通常の真夜子で通常姫にハァハァしてくるv
とりあえず一日もっちーにハァハァしてきます!(´∀`人)



5日は美夜子銀時・ゆん神楽・アオト新八・愛猫月詠・にる神威の5人で吉原編合わせするよ!!
会場は情文か晴海のどっちかかな?雨みたいだから心配だ…。
土方の誕生日なのに土方居ないっていうね!みんなドS。(笑)
大丈夫!会場の誰かしらが土方やって祝ってるから!うちら去年は盛大に土方合わせして祝ったから!吉原編合わせしながら土方おめでとーって言おうね!






さぁこっからが本番!!

この度私アオトは7月からコス活動を自粛させて頂きます。
あ、別にコスプレ止めるとかじゃないでする。あくまで自粛。

実は単位の関係上夏休み中にヘルパー2級の資格を取らなくてはいけないわけで…そうしないと大学卒業出来ないのよー。(・Å・)
それがメッチャ金かかるんだ!6~9万くらいかかるんだよ!?ほげぇええええええ!そんな金あったら夏・冬コミで高杉本全部買い占められるっちゅーーーねん!!!!

だから7月からは土日もなるべくバイト入れてお金貯めないと無理無理無理…!!イベント行きながらとか無理無理無理…!!!


というわけで夏はちょっくら資格を取ってきます!!!!
6月中までに入ったイベントはなるべく行けるようにするんで!もしかしたらどうなるかわからないけど…。その時はなるべく早めに連絡させて頂きます!もし行けなくなったらホントすいません…!マジ土下座します…!


とりあえず夏コミは行けるといいなぁー…。
なるべく予算は少なめにしよう…少なめに…。晋助いっぱい買えないなぁ…寂しがるだろうな晋助…(´・ω・`)
時々カメコとかに行けるといいなー。友達に会えないとか絶対発狂する!無理!!みんなに会いたいもん会いたいもん!!!



あと後期からは土曜に授業入っちゃってるんで、イベントを日曜・祝日のみにするかもしれませぬ。あぅあぅ;;
とりあえず後期は始まってみないとわからんな。ふぅ。



そうだ!しばらく着てない衣装とか買い・作り直したい衣装とかウィッグとかちょっと売るか処分し始めます。少しでも費用を確保せねば…!
もし6月までに下の衣装で合わせしたいって方居たらゴメン…!ちゃんと後々やることがあるなら買い直したり作り直したりするから!!

とりあえず、北高男子制服・北高体操服・毘沙門・紺之介・瑶二・武蔵野ユニ・アキラ衣装・南戸ウィッグ・土方ウィッグ(前の)・骸ウィッグ・骸槍辺りは一回手放します。
桃組男子制服とセイント学園はまだ一回も着てないんだよなー…勿体無いからこの二つは保留にしよ。少し漫画とか同人誌も売るか。


あー10万くらい降ってこないかなー。

拍手[0回]

2009/05/02 (Sat) 09:22
昨日吉原編新八の買い出しと共にキャラブック買って来た!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

本屋で表紙見て、小学五年生パクったあああああ!!!!!!!!!いいのか!?いいのか?!銀魂なんでも有りだなこのやろう!凄いなチキショー!!と一人こっそり思いました。(笑)

あああああこの万事屋いいなぁーやりたいやりたい!!!!!!
銀ちゃんでエリザベス帽子被りたい!新八でランドセル背負いたい!
だが神楽の目が紫なのは何故…?









身長のネタバレとかあるからまだ読んでない・買ってない人注意ー。



















神威のプロフィール出たね!6月1日生まれ、170cm、55kgか。

まさかの晋助と同じ身長だとぉおおおおぉおおおぉおおおぉおおおぉおおおぉおおおぉおおおぉおおおぉお!!!???
うほっカム高で同身長とか萌える!しかも晋助より全然軽いし!晋助は自分より軽い神威に攻められるのか…なんという屈辱(笑)


チン砲…あ、間違えた。鳳仙のプロフィールは8月10日生まれ、183cm、76kgでした。


まさかの晋助と同じ誕生日だとぉおおぉおおおぉおおおぉおおおおおぉお!!!???
なんて羨ましいんだチクショー!!!うちだって同じ誕生日がいいのにー!!!ずるいずるい!!



阿伏兎のプロフィールは2月10日生まれ、186cm、82kgでした。
あれ?随分でかいな。神威と並んでたときそんなに身長差なかったように見えたんだが…。



月詠のプロフィール!
2月9日、170cm、52kgだった!
晋助と同じ身長…!晋ちゃん涙目。(笑)意外に大きいんですね月詠さん!




柳生四天王もキタコレ!!!!
東城歩:1月14日生まれ、178cm、66kg
北大路斎:5月3日生まれ、175cm、65kg
南戸粋:3月31日生まれ、173cm、63kg
西野掴:9月16日生まれ、208cm、113kg

東城意外とおっきいんだね!銀ちゃんより上だったよ!
しかしちょっ北大路と南戸の身長おかしくね!!?待て待て!北大路は南戸より全然ちっちゃかったろ!アニメも漫画も一番チビっこだったろ!?
うちとゆんちゃんで、二人の身長差凄いあるよね!ヤベェ萌える!!!!って語ったんですけどーーー!!!!
南北好きとして知りたくなかった事実が…。(,,-´д`-)
つーか西野でっか!




伊東鴨太郎くんもとうとうきましたなー!
12月13日生まれ、175cm、68kgだった!
土方と同じくらいだと思ってたけどちょい小さいのね。でも体重は重いんだ。意外!






惨國志11とかマジでゲーム作って欲しい!!!欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい!!!!!!!!!!!!
高杉らを駆使し、天下統一を目指す超本格シュミレーション!
値段が恐ろしいがな!12800円…?晋助中心のゲームなら全然買うわ!!!プレイ用・布教用・保存用・アレ用×2で5個は買うわ!☆゜+.d(*゜∀゜*)b゜+.☆




紅桜もホント映画にならないかなー。
全部アニメと一緒だろうと見に行くし!映画館で号泣するわ!!!゜。(p>∧
一言コメント、晋助は本人の希望によりひかえさせて頂きますとかウケる!
恥ずかしかったんでしょ!照れちゃったんでしょ!最後の笑う姿とか可愛かったもんね!ハァハァ(*´Д`)=з

また子のコメント超可愛かった!!
高杉さんの演技にホレたっス!一生ついていくっス!ってかわゆいぃい!!!
高杉さん呼びって新鮮っ!!!(人´3`*)




攘夷晋助の栞とかアニメフェスタ?でやった白夜叉降誕のポスターとか付いてて鼻血ブーしそうだった!うひぃー!!

やっぱ、しーんーすーけーがー好きぃいいいい!!!!!!゜+。(*′∇`)。+゜



拍手[1回]

2009/04/25 (Sat) 04:17
日曜はみっちゃん誕生日祝いでパシ横行ってくる!!(●´∀`●)/

前半はハルヒOP合わせ。
応援団ハルヒやるよ。みっちゃんはチアみくるん!

後半は咎狗ケイアキED合わせ。
白つなぎケイスケやる。みっちゃんの白つなぎアキラとご一緒!


メインは後半の白つなぎケイアキです!結婚式です!ウェディングです!ハァハァ(*´Д`)=з
子供はアキラ似の女の子とケイスケ似の男の子がいいなv一生嫁&婿にいかせん!(帰ってきてー)

おにぎりとか買って顔にご飯粒付けてアキラに取ってもらうんだー!
そんで芝生でゴロゴロするんだー!わあーい!


白つなぎと軍手お揃いにした!並べてるだけでニヤニヤニヤニヤ(//∀//)
今日はもう眠いから明日汚す!着たまま地面ゴロゴロすればいいですか?(笑)

ちなみにアキラの衣裳はそのままみっちゃんへの誕生日プレゼントとしてお嫁入りします。ドナドナドーナー♪(それ違う)





あーパシ横久しぶりだ!
璃紅とキョンだいやった以来だっけか?うわ初キョンの時じゃん!懐かしい!


日曜会場被る人は宜しくぅ!☆゜+.d(*゜∀゜*)b゜+.☆



拍手[0回]

2009/04/18 (Sat) 03:18
ZONE-00本誌のレポするとか言ってしてねー!スンマッセーン!!!ちょっとまた来週で…。


最近みっちゃんのオススメ、夏目友人帳のアニメ見たらハマった!一期の再放送で一話見たら面白くて一気にゆちゅぶで見ちゃったぜ。

夏目かわうぃー!!夏目夏目!!!アオトも名前フゥってされたいなあああああああ!!!!!!(床ゴロンゴロン)
田沼テライケメン。うっかり恋した。何アイツ何時もいい時に来てくれる!素敵!
名取が石田Voでどうしよー!!久しぶりに真面目でイケメンな石田彰氏の声を聞きました。最近桂でしか聞いてなかったし。(笑)

ちなみにアオトさんの大本命はでっかい時のニャンコ先生です。もふもふーv(涎)
夏目みたいにニャンコ先生のもふもふで寝たいー!羨まっ!!

まだ一期だけだから来週は二期を見始めようかと思います。
二期から的場が出るんだっけ?晋助っぽいからアオちゃん好きかも!ってみっちゃんが言ってたから早く見たい!!






学校復学したら色々単位の事で大変だー。わー。でも前期は基本的に授業詰め詰めじゃないから楽!しかし5現(16時20分~)だけ授業とか行く気なくなる…。
後期からは授業ガッチリの土曜1現有りだからイベント行くの減らすかも…。むー…。
みんなそれでも仲良くしてくれると嬉しいです…!



土曜は晴海!恵魔ちゃんといおさんと!
銀魂の万事屋ジャージ&REBORNで両手に髑髏・MM合わせのリベンジしてくるよー。
ちゃんと今回は骸の武器作った!あと装飾だけ!でもショボイ!
朝チーズ蒸しパン買って行くの忘れないようにしなきゃ!間違えて朝ご飯として食べちゃ駄目…食べちゃ駄目…よしっ!


日曜はTFT!ゆん氏・愛猫氏・ニル氏と!
ZONE-00のW主従やってくるよー!相変わらず真夜子に鼻の下伸び伸びの千両です。てか腹ヤヴェー。
あ、黒薔薇の衣装元に戻さなきゃ!マヨラ13にしたんだった。



会場被ってる方居たら宜しくー!!!

拍手[0回]

2009/04/11 (Sat) 02:21
土曜は豊島園でみやこちゃんと一日高また合わせ!前半通常、後半3Z!
一日また子っております。ししし晋助様の為なら…!
通常はお花見とかやって、3Zはクレープとか食べながらプリクラ撮りたい!!!青春!!


日曜も豊島園で桃華ちゃんと一緒!
前半は桃華ちゃんがトリブラやりたいって言うからカメコする!たぶんマヨラ13とかやってるかも。
後半は通常万高!万斉三味線とか無いー普通の刀しか無いー。しかもコートまだ改造終わってないーヘッドホンもまだ作ってないー。
もう万斉は晋助の椅子係として着いて行きます☆



ZONE-00の本誌買ったら凄いことに…!
九浄のママンとかアンディのママンとかアンディのパパン学生時代とか九浄とアンディの幼少時代とか出た!!うっほ!

あとあと三峯署のミニスカポリス三人娘また出てくれた!やったー!!!5月にリベンジするから凄い嬉しい!

そして螢がヤンデレになった。(笑)


あ、音現化のこともわかった。
ちなみに音現化はドラマCDとかじゃなくて、ZONE-00のイメージソングをアルバムにするっていう話だった。なんかよくわかんなかったけどとりあえずイメージソングとかぶっちゃけあんまり興味無い☆


とりあえず来週写メ付きで詳しく本誌のレポする!

拍手[0回]

  HOME   8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]