忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/28 (Sun) 00:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/15 (Mon) 07:33
うっかりネットの料金払い忘れてパソコンさんがただの箱となりました。

コメント返しとかパソメ系は少し滞りますすいません…;;
昨日のうちに全部やっときゃ良かった…。

セルフィもネット復活するまで顔出せないのでごめんなさい(つω;`)
復活したらまたお話してくれると嬉しいです。



さぁ今日から三日間また実習だー!
音楽聞いて緊張解して頑張るぞー!!トマトマトマトー!トマト食いてー!!!ヾ(*´∀`*)ノ

拍手[0回]

PR
2010/02/26 (Fri) 05:32
あ、どうもお久しぶりです。生きてます。とりあえず。

資格取りも講義と体験が終わりあとは4日間の自習のみとなりました。これであとはなんとかなるだろう…!学校も今日留年組呼び出しで行ったら意外に仲間イパーイで安心した。(笑)
さぁバイトだバイト!新しいの探すぞー!!


ストレスで肌ボッロボロだし、疲れてお菓子とかアイスとかついつい食べちゃって体型ボーンだし、写真見たら顔酷ぇなもう駄目もうみたくないイラ!でホント o(゚Д゚)っ モウムーリ!でコス熱ガッツリ落ちたー。
でも頑張る!まだ止められない!まだ合わせてない人いっぱい居るんだぞ!!撮影会とかももっとエロイのBLでもGLでもNLでもガッツリ撮りたいんだぞ!!






KHとかゲームの話題。


KHが今猛烈に熱い!!
358途中で友達に貸してそのままパクられたから仕方なく途中から動画でストーリー見たんだけど、


号  泣  し  た  。・゚・(ノД`;)・゚・。


シオンンンンンンンンン!!!!!!!!!!私はお前を忘れないよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!あああああああああああ;;;;;


もうKHすげーよ。1のシークレットムービーはそういう意味だったのかとかなんで後々作るゲームと上手く繋げられるの?!どんぴしゃ凄くね!?2の鎧の3人組はBbsの三人だしね。
あぁ、358でサイクスがアクセルをリアって呼んだのは伊達じゃねーんだな。話がわかるすげー!

358終わってみると2の始まりが凄く切ない…ロクサス…一週間しかないよぉ…;;


Bbsは1よりも前の話だからまだ人間だった13機関のメンバー(しかも若い!)が見れて大興奮する!むふぅむふぅ!!アクセルとかゼクシオンとかサイクスとかちっちゃくてメッチャ可愛い!!!!!
特にゼクシオンがジュリオみたいだた(*´m`*)


あとザックスの若かりし頃出てきて、さすが□社!すっげーすっげー!って連呼しちゃった!ザックス良いよ!可愛いよ!!が、デミックスと声被ってるけど後々デミ出るのか?大丈夫か???結構デミ好きだから楽しみなんだが。


ミッキーも修業中でまだ王様の威厳たっぷりとかじゃないからチマチマしててなんか可愛いv



おおおお早く進めたいー!!!!!
でも薄桜鬼もPSP版を借りたからこっちもやりたい!!





実況動画で零・サイレントヒル・SIREN・クロックタワー・DEMENTO・呪怨・青鬼とかシリーズものとか有名どころは全部見ちゃったけど次なんのホラー実況見ようかなー。SAWは今パート4まで見たからこれは全部見るとして。
ホラーゲームは実況に限る。だってびっくりした声とか面白いもん!


でも零は自分でもプレイしたーーい!!!!特に紅い蝶やりたい!!


あああ!!.hackの新作、3月に出るんだよね!!!とうとう最終章!これもやりたい!!買いたい!!ウズウズ



一日二十時間くらいゲームしたい!(`OωO´)キラーン

拍手[0回]

2010/02/15 (Mon) 22:53
昨日は疲れて寝ちゃった上に今日は資格取りの後に友達とメイト&カラオケで遅くなっちゃった!
まだ家帰れてないから誕生日SSも読めてないし…!もう上がったかな!?ドキドキ


ジュリオたんお誕生日おめでとうございます!!!!!!俺の第二の嫁生まれてきてくれてありがとうございます!!!!゜+。(*′∇`)。+゜

好き好きあいちてる!!ぶちゅ



ジュリオの為にホットケーキ焼いたよ。ジュリオあんまり描き慣れてないし反転して描くのやっぱ難しい…!

ちなみにホットケーキはアオトがじっくり懐中電灯で照らしながらハァハァ視姦して、メイプルシロップとバニラアイスをぶちまけて残さず頂きました。大変美味しかったです。(-∀、-)ウマウマ

二枚目の写真は別に卑猥じゃないよ。ただメイプルシロップとバニラアイス載せただけのジュリオホットケーキだよ。(笑)



今日はメイト行ったら友達が銀魂のカードで3Z高杉くん二枚も当ててくれたし、交換ポイント貯まってラキドのキーホルダーに交換出来たし、炉心融解歌ったらまさかのPV出たし、ビタミン歌ったらまさかのスチルいっぱい出たし、友達からPSPのキンハ借りれたし、明日は薄桜鬼貸してくれるし、色々最高だっぜ!!!!!!


あ、若土方のクリアカード出たから関谷さん辺りあげるから貰ってくれないかい?(・∀・。)ノ

あぁああああでも幼少の袴晋助くんも欲しかったなあー!!!ヅラも銀時もあって超超超ぷりちーなの!!!


昨日の金高&ぱっ高のコスプリも楽しかった!
情文行けなかったのは残念だったけどまぁヨシ!私がカラコン忘れて目がウ〇コだったけどまぁヨシ!
コスプリはまた今度載せるー!!



これで今週の5連チャン頑張れるぞぉおお!!!o(´▽`*)/♪



拍手[0回]

2010/02/14 (Sun) 05:52
あ、日曜は久しぶりのイベント行ってきます!情文!!
桃華ちゃんが遠征でこっち来てくれるのでこの日だけは何があっても行く…!来週からの資格取りのやる気出すためにも行く…!

日曜銀高オンリーなんだよね…。お金無くて泣く泣く我慢したよ…。ずぅううううっと楽しみにしてたのにぃいいい!!!!もう無いかもしれないのにいいいい!!!!
もし行く人は私の分まで楽しんできてください…!!!

というわけで情文んでは銀高オンリーを祝って銀高で3Z卒業式やるよー!アニ銀EDのやつ!!桜咲く前にやっちゃうけどおKおK。
ヤバイ色々泣いちゃうかもしれない…!晋助くん卒業おめでとおおおおおおお!!!!アオト今年卒業出来ないけど。(*´∀`*)てへ


桃華ちゃんにあげようと思ってる銀高オンリー祝いのホットケーキとか焼いてみた。

相変わらずのアオトクオリティー。2人書くのは難しい…。



あと15日はジュリオ生誕ですね!!俺の第二の嫁の誕生日!
ジュリオでもホットケーキ焼いたよ!でもこれは15日になってからおめでとう日記書いて載せる!まぁやっぱりこれもアオトクオリティでチーンだけど…。

本家のところにダッシュでSSを読みに行く準備はいつでも出来ています。次の日また資格取りだけど寝てられない!SS楽しみすぎる…!もちろんジュリジャンですよね!寧ろジャンジュリで構いませんけどね!ジュリオ総受けでもバッチ来いだよ!5P来い5P!!ハァハァハァハァ!!!(o´益`o)
バクシー×ジュリオが好きなんだけど全然無いよね。。。ちぇっ。。

拍手[0回]

2010/02/06 (Sat) 05:19
今日からじゃね!!?


ああああああ見に行かなきゃ!見に行かなきゃ!消失消失!!!


キョンくんの体操服を着た古泉が大画面で見れる!真冬に半袖短パンな古泉が大画面で見れる!
キモカッコいいキモカッコいい!(褒め言葉です)


笑う長門!怯える長門!キョンくんの裾を照れながら掴む長門!ハァハァハァハァ




しかし小説で半泣きだったから動いて喋られたらうっかり泣いてしまいそうだ。(;ω;)



近いうちに誰か見に行こーよー!

拍手[0回]

2010/02/03 (Wed) 22:05
しあわせだぁー!゜+。(*′∇`)。+゜

まぁちゅーぱっととシューアイスばっかだけど。(笑)
むふぅアイスうまうま!アイスいっぱいうはうは!ジャン、さん、アイス美味しいです…v(Wω`*)


最近ブラックサンダーアイスにハマってる!ブラックサンダーも美味いがアイスも美味い!!オススメ!

しばらくコスプレしてないしストレスからお菓子もアイスも食いまくってるからデブ街道まっしぐらだぜー!!!!夜中に食うアイスとポテチとカップ麺の美味さは異常!☆゜+.d(*゜∀゜*)b゜+.☆



拍手[0回]

2010/01/28 (Thu) 00:01
前回の日記ではご心配をおかけしました。どうも私です。元気です。

とりあえず家族で話し合って、2月いっぱいで資格を取ること、授業料その他費用は自分で出すことっていう話で留年することになりますた。
わー半年の授業料だけで53万ー!アオトのこの先真っ暗だぜー!
まぁしょうがないよね。卒業できなかった私がいけないからさ。ぶっ飛ばされなかっただけマシだわ。


ということで、またしばらくイベント等を自粛します。
たぶん2月中はオフで遊ぶってのもキツいと思うので、イベントとか遊ぶ約束してくれてた方々申し訳ない…。

14日の銀高オンリーも無理だな…ジュリオたんのお誕生日も祝いたかったんだけど。。。お家でまたキャラ顔ホットケーキでも焼いてお祝いしますん。(´・ω・`)
ただ桃華ちゃんが遠征で銀高オンリーの為にわざわざこっち来てくれるっていうから、14日はオンリーは私無しで午後から近くのイベントかご飯でも食べてこようかな、と。折角会えるんだしね。



とりあえずイベント等は春以降になると思うんですが、学校行きつつバイトして金ぇええええええええ!!!!!!単位ぃいいいい!!!!って感じになると思うので落ち着くまでどうなるかわかりやせん。

だからうん、私のことは空気のような存在だと思っててください。



Cure・ミクシ・ブログとかが消えたらレイヤー界からサヨナラしたと思って忘れてください。まぁまだやりたいコスとかいっぱいあるし、合わせしたい方いっぱい居るからたぶん無いと思うけどね。( ゜∀ ゜)





こんな奴でもまだ仲良くしてやるよ!って方はまた宜しくお願いします。(土下座)

拍手[0回]

  HOME   4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]