忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/04/23 (Tue) 15:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/29 (Tue) 23:06
リルたんから貰ったおっぱい入浴剤でお風呂入った!(笑)
超きもちぃーヾ(o´∀`o)ノ

ミルクの匂いと色で風呂ン中甘ーいむふむふ


これでアオトも美乳になる…!(期待の目)



拍手[0回]

PR
2010/06/28 (Mon) 21:59
柚氏と後の祭りじゅりじゃじゃTシャツやってきた!

パラパラ雨振ったりいきなり暑くなったり日焼けしたりデイバン出来なかったりしたけど、椿さんにも会えたし、久しぶりにkobaさんにも撮ってもらえたしめっちゃ楽しかった!!!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃
二人とも夏満喫した!(笑)


今度デイバンリベンジと浴衣とがくカイやろう!!!やりたいのまだまだあるぜーぃ!!



日焼け止め塗ってなくて腕真っ赤で痛い(笑)



拍手[1回]

2010/06/27 (Sun) 07:20
新宿でドンキーとか下着屋さんとかちょっと怪しい衣装屋さんとか見て、色々着たいね!着せたいね!撮りたいね!お尻お尻!谷間谷間!おっぱいおっぱい!!!ってお話してきたよ!!

ベビードールとかボンテージとかコルセットとかガーターとか大好きっ!ハスハス゜+。(*′∇`)。+゜

今度リルたん家遊びに行くー!!!かわゆいお部屋だかロミシンとか1LDKとかやりに行くぜぃ!!


とりあえず二人ともめーちゃん・めーくんが足りないから咲音一家やるべし!




今日はパシ横で柚氏とジュリジャンやるよ!!
後の祭りTシャツとデイバン!!
雨止めー!風止まれー!芝生乾けー!!ヽ(´Α`)/



拍手[0回]

2010/06/17 (Thu) 11:40
火曜は柚氏と池袋に非日常探しデート行ってきたよ!(≧v≦●)


ACOS行ってジュリオの囚人服見て(売ってなかった…)、31に行ってベルジャンを二人でレロレロ舐め舐めして、デニーズ行ってご飯食った後フレンチトーストをジュリジャン色で食べた!!(●´∀`●)


ジュリジャンとかがくカイとかキンハとか色々やろうねー!!
27日ジュリジャンディ楽しみにしてる!ハスハス



拍手[0回]

2010/06/15 (Tue) 03:30


日曜、舞花(呼び捨てご希望だったので呼び捨てにしたよv)と遊んだ時のプリクラだっぜい。
サンドリヨンとかmagnetとかACUTEとかを立って全力で歌いまくった!二人とも本気過ぎた!!てへ☆
やっぱりオフってもっさいので素プリとか恥ずかしくて仕方ない!
カラコン無いし化粧も濃くないから目デカくなるのおっそろしいww
今日はスカイプもしたし!楽しかったね!!ありがとー!!




今日は柚丸氏と池袋に非日常を探しに行こうと思います。やっほー!
19時待ち合わせだけど私は午後から暇なのでちょっと早めに行って池袋色々ウロついてくるー。

┣ ¨┣¨ ┣¨ レ(^ω^*)ヘ=3=3=3┣¨ ┣¨ ┣¨

拍手[0回]

2010/06/10 (Thu) 15:33
念願のスカイプ始めました!(●´∀`●)/

話そうぜ!というアオトのお知り合いさんはメールとかで名前かID教えてくだされ!


ちなみに音声テストで聞いた自分の声が、ずぇんずぇん違う声に聞こえてマジビックリしますた(笑)



ヨドバシでマイク買ったついでに銀魂のガチャガチャやってきた!
晋助とまた子当たったよー!!きゃっほー!!゜+。(*′∇`)。+゜
あとは新八とヅラでした。まぁ4回で高また当たったなら良いほうだな。
晋助ホント当たらないんだよ…!呪いか!?愛が重いのか!?逃げるなこのやろー!



あとゲーセン行ったらデュラのライターが景品であったよー。
ほほほほ欲しい…!けど煙草吸わないし使わないー!ノーン!;;
しっかしいつも思うけど地元のゲーセンのポップ書いてる人上手いんだよなぁー。同人活動でもやっていらっしゃるのかしら。(笑)




13日は撮影会不参加になったので舞花さんと川崎でカラオケ行ってくるー!ボカロボカロ!!祭りじゃあ!!!!

12日のジャックの塔のスタッフさんは頑張ってきてくださーい!
ふぁいと☆゜+.d(*゜∀゜*)b゜+.☆ふぁいと



拍手[0回]

2010/06/09 (Wed) 18:14
ホットケーキミックスはほんと万能だわー(●´∀`●)

美味すぎてドーナツ6・7個食っちまったい。
残り少ないな…(´・ω・)

今度また作ろうー。次はチョコ付けるー!

あっはっはデブ街道まっしぐらー!きゃっほー!!!



拍手[0回]

  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]