忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/03/29 (Fri) 07:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/29 (Fri) 21:05
マトリョシカの小道具完成ーヾ(o´∀`o)ノ
明日ジャージにぺたぺた貼って仕事する!

KAITO下半身どーしよーかなーダッサい感じにしたいなー。



拍手[0回]

PR
2010/10/23 (Sat) 13:21
突然ですが、ココフリHPにて緊急のお知らせが発表されました。


■2010年10月30日(土)開催の横浜赤レンガ倉庫でのイベントにつきまして

この度、横浜みなとみらい地区で開催されるAPEC首脳会議が近付いてきた為、警察による危険物対策が行われております。
これに伴い緊急で会場施設側からの指導がありました。
それを考慮し、危険物と間違われ誤解を招く恐れのある撮影用小物類(模造刀、模造銃等)のお持込を、極力ご遠慮頂きますよう皆様のご協力とご理解をお願い致します。
また、今回の開催に限りましては、赤レンガ1号館3階以外の箇所へ危険物と間違われ誤解を招く恐れのある撮影用小物類(模造刀、模造銃等)をお持ち出しになることは、固く禁じさせて頂きます。
この場合、あからさまに玩具に見えるものや、現実ではありえない形をしたものなどは対象ではありません。
但し、状況により変更になる場合もありますので予めご了承くださいませ。



以上がココフリ公式サイトからのお知らせです。
http://cocofuri.net/




つまり、APEC首脳会議が近いので30日の赤レンガでは模造刀とかモデルガンとかナイフとか現実に危険物として見えるものは極力持って来ないようにしてください。ってことです。(´・ω・)
仮に持ってきたとしても使用出来るのは1号館3階(受付がある室内)のみ。
たぶんテラスは外から見えるし駄目かな。

横浜系イベントの行き来または周辺を通る際も長物とかキャリーから出てると職質受ける可能性が高いです!
そして見えないからといってモデルガンとか持ってる時に職質受けて鞄検査されたら物凄い面倒なことになるかもですよ。



赤レンガとかだとデュラ・ラキド・Dグレ・ヘタリア・銀魂・REBORN辺りが多いかな。あと今の時期は咎狗・薄桜鬼も増えてきそうなので武器系を持ってるキャラは特に気をつけてください。

一応現実ではありえない、または明らかに玩具に見える武器は対象外です。
これはどうだろう、と疑問に思ったら主催に問い合わせまたはスタッフに聞いてみた方がいいかも。


多分居ないとは思うけど鞄やポケットの中に武器入れておいて「どうせバレないだろw」って外でこっそり使ったりとかしないでね(´・ω・`)




11月14日が首脳会議らしいので、11月中旬までは規制対象になるかと思います。


【期間中開催イベント】

10月24日
>情文(コスプロ)
10月31日
>情文(COSSAN)
11月03日
>技文(CFR)
11月07日
>情文(CFR)
11月21日
>赤レンガ(ココフリ)
>情文(COSSAN)



自分は行かないけど…友達や知り合いが行くという方。
ココフリイベントに限らず、APEC首脳会議期間中に横浜周辺のイベントに行くという方も出来れば情報の伝達・転載、また理解にご協力ください。

コピペ・転載は自由です。日記とかにURL貼って頂いてもOK。


あ、あとココフリイベントの赤レンガでは大型レフ板(60㎝くらいまでならOK)・カメラ三脚は外の持ち出し禁止なのでご理解ください。
集合撮りたい!という時は遠慮なく外巡回のスタッフに声かけてくださいませ!





鴇鵺さんの日記(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1607512089&owner_id=3584035)からお借りしてきました。
転載許可ありがとうございます。

拍手[0回]

2010/10/22 (Fri) 23:51
今日弟と2人だけ(親は夜勤)でピザ食いながらマリカー大会してたら全く知らないオッサンが家に入ってきて弟と2人でまじ超焦った…!∑(((((゚д゚;ノ)ノ ∑(´Д`;)ノノ


酔っ払って家間違えたらしいw

しばらくわかってなかったらしく廊下ウロウロしてやがったw

SIRENかよ!wwww

思わず洞爺湖木刀構えちゃったのはショウガナイヨナ( ゚ω゚ )


ちゃんと鍵閉めないと駄目だね。。。
つーか弟がいつも鍵閉めないからー。もうー。一人で居る時は必ず鍵閉めるように言わないとな。
今日私居たから良いけど一人だったらまじ危ないし。ついでに洞爺湖木刀の場所も教えておこうww

拍手[0回]

2010/08/31 (Tue) 08:30
情文でゆじゅと通常カイメイ&だそくりmagnetやってきたよ!!!!

ゆじゅの兄さんと蛇足んが意味わからんくらいにイケメンだった!なにそれホントずるい!!罰としてアオトのお家に全裸で待機な(○^ω^○)


意外にお友達が情文来てて写メとかいっぱい撮れた!はすはす
トキヤ氏、華恋嬢、渚氏、恵魔ちゃん、いおちゃん、ゆんちゃん、みんなありがとうー!!



拍手[0回]

2010/08/30 (Mon) 16:09
27日、赤レンガスタッフ・参加者のみなさまお疲れさまでした!!


やっぱりというかなんというか当日は外巡回(あとテラス)担当でした(笑)

気合い入れてめーちゃんで巡回してきたよ!恥ずかしくなんてないよ!!スタッフ用のどピンク帽子被ってたって恥ずかしくないよ!スタッフみんなにおっぱい( ゜∀゜)o〃おっぱい( ゜∀゜)o〃言われてたって恥ずかしくないよ!


ツイッターでうりさんが赤レンガ来るという情報を強奪し、ふらふらしてたんだけどちょうど担当巡回場所で無事に会えた!
私をあの時間&場所担当にしてくれたことに大感謝ですぅううう!!!゜+。(*′∇`)。+゜


ちなみに薄桜鬼プレイで徹夜→27日イベントスタッフ→イベント後に居酒屋でアフター→終電終了→カラオケオール→ゲーセン→帰宅→飯→仮眠→衣装作る→29日徹夜でイベントっていうw
もうこんなアホなことはもうしませんwwご老体にはキツいですw


次のスタッフは9/20のジャックと10/30の赤レンガを予定してますん。
見かけたら気軽に突撃しにきてくださいな!!


写メ!
ジュリオ:39さん
KAITO:トキヤ氏
KAITO(雪月華):大和氏

他のお友達とは撮るの忘れちゃった…がびーん(οдО;)



拍手[0回]

2010/08/29 (Sun) 07:04
やっと衣装出来たぁあ!
今から風呂入って荷物詰める!!(*`・ω・´*)

今日は情文で通常カイメイ&だそくりあmagnetだよーん


しかし腹減った…。



拍手[0回]

2010/08/18 (Wed) 19:02
今月ようやくコス出来る!まぁ例の如く全部地元ですけどね!
もう都会に出る気力が無ぇっす。。。


22日、技文でみかどんとジュリジャン浴衣と千魔女!
ココフリスタッフさんがジャックで頑張ってる時に技文でちゃっかりコスてますwすいませんw
夏中にどうしてもジュリジャン浴衣がやりたいんだ!リベンジなんだ!
ジュリオたんの浴衣と魔女子のスカートの裾から頭突っ込む勢いでカメコる!(`OωO´)


27日、赤レンガでスタッフ
一般参加で行きたいが無理であろうw
涼しくて荷物少なくて写真もいらないMEIKOで参加予定でござる。
巡回だったら帽子と日傘忘れない…っと((φ(-ω-`*)メモメモ


29日、情文で柚氏とだそくりmagnetとカイメイサンラブ?
出来なかっただそくりmagnetリベンジ!!れりごー!
柚氏がめーちゃんやってくれればカイメイ出来るおーヽ(´з`)ノ
イベントの前に衣装渡しに行かなきゃね!来週とか遊べる日あるかな?メールすんね!



会場被る方はよろしゅー(*´・∀・`*)ゞ


さてさて、今月も残り少ないけど頑張りましょー!

拍手[0回]

  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8  9 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]