忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/05/02 (Thu) 09:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/17 (Thu) 11:40
火曜は柚氏と池袋に非日常探しデート行ってきたよ!(≧v≦●)


ACOS行ってジュリオの囚人服見て(売ってなかった…)、31に行ってベルジャンを二人でレロレロ舐め舐めして、デニーズ行ってご飯食った後フレンチトーストをジュリジャン色で食べた!!(●´∀`●)


ジュリジャンとかがくカイとかキンハとか色々やろうねー!!
27日ジュリジャンディ楽しみにしてる!ハスハス



拍手[0回]

PR
2010/06/15 (Tue) 03:30


日曜、舞花(呼び捨てご希望だったので呼び捨てにしたよv)と遊んだ時のプリクラだっぜい。
サンドリヨンとかmagnetとかACUTEとかを立って全力で歌いまくった!二人とも本気過ぎた!!てへ☆
やっぱりオフってもっさいので素プリとか恥ずかしくて仕方ない!
カラコン無いし化粧も濃くないから目デカくなるのおっそろしいww
今日はスカイプもしたし!楽しかったね!!ありがとー!!




今日は柚丸氏と池袋に非日常を探しに行こうと思います。やっほー!
19時待ち合わせだけど私は午後から暇なのでちょっと早めに行って池袋色々ウロついてくるー。

┣ ¨┣¨ ┣¨ レ(^ω^*)ヘ=3=3=3┣¨ ┣¨ ┣¨

拍手[0回]

2010/06/13 (Sun) 00:59

お写真:角さん(さんきゅv)


最近ジュリオの話しかしてませんw
柚丸さんともみかどんともジュリジャン合わせするから超滾る!!
もうホント「合わせ何するー?」「ジュリオやって!<●><●>くわっ」という決まった答えですいませんwでもジュリオが見たいんです合わせたいんですジュリオ愛してるちゅきちゅきハァハァ

だってだってさー!!!


こ れ ! ヤ バ く ね ! ?

もうこのパジャマジュリジャンが可愛すぎてハゲる!ベルナルドる!
みかどんと21日にやるよ!マジ二人とも必死ww
安くて良い生地見つけたから来週中には作り上げる!!!
余裕あったら後々の合わせ用にジュリオの分も作りたい!!!ジュリオやってくれる子に着せたい!!

ハァハァほんとジュリオ可愛いジュリジャン大好きジャンジュリ大好き



一昨日~昨日の朝まで7時間みかどんとスカイプして、昨日は渉さんと横浜デートして今日は舞花さんと初ご対面で初カラオケ!
そして火曜は柚丸氏と池袋デートっていうw私どんだけ寂しがり屋ww

うっはードキドキだー!!午後から雨とか萎えるけど…。
何着ていこうかなー雨ならブーツにしようかなー(*´∀`*)

拍手[0回]

2010/06/10 (Thu) 15:33
念願のスカイプ始めました!(●´∀`●)/

話そうぜ!というアオトのお知り合いさんはメールとかで名前かID教えてくだされ!


ちなみに音声テストで聞いた自分の声が、ずぇんずぇん違う声に聞こえてマジビックリしますた(笑)



ヨドバシでマイク買ったついでに銀魂のガチャガチャやってきた!
晋助とまた子当たったよー!!きゃっほー!!゜+。(*′∇`)。+゜
あとは新八とヅラでした。まぁ4回で高また当たったなら良いほうだな。
晋助ホント当たらないんだよ…!呪いか!?愛が重いのか!?逃げるなこのやろー!



あとゲーセン行ったらデュラのライターが景品であったよー。
ほほほほ欲しい…!けど煙草吸わないし使わないー!ノーン!;;
しっかしいつも思うけど地元のゲーセンのポップ書いてる人上手いんだよなぁー。同人活動でもやっていらっしゃるのかしら。(笑)




13日は撮影会不参加になったので舞花さんと川崎でカラオケ行ってくるー!ボカロボカロ!!祭りじゃあ!!!!

12日のジャックの塔のスタッフさんは頑張ってきてくださーい!
ふぁいと☆゜+.d(*゜∀゜*)b゜+.☆ふぁいと



拍手[0回]

2010/06/09 (Wed) 18:14
ホットケーキミックスはほんと万能だわー(●´∀`●)

美味すぎてドーナツ6・7個食っちまったい。
残り少ないな…(´・ω・)

今度また作ろうー。次はチョコ付けるー!

あっはっはデブ街道まっしぐらー!きゃっほー!!!



拍手[0回]

2010/06/07 (Mon) 00:18
昨日は赤レンガお疲れ様でした!
たまたま外で車の展示的なのやっててもう外巡回してる時マジ羞恥プレイだったよ。
なぜ昨日に限って外巡回係だしw前日までの担当荷物置き場係だったから衣装ブルマにしたのにとんだ羞恥プレイだよww
まぁ、楽しかったから良し!子供に「なんでお目目赤いのー?」とか困り眉だったから一般の人に「何か困ってるの?オバちゃんに言ってみなさい?」って言われて焦ったけどねw


りずさん!コス姿まったく見れなかったけど最後の最後に会えて良かったですぅうううう!!!!!!
フェアリィーテイル楽しみにしてますねっ!!ロキとレオ準備しておきます!
ルーシィ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい( ゚∀゚)o彡゜



スタッフの皆様もおっつかれさまでした!!
次のココフリスタッフ参加はしばらく未定。一応横浜系あれば行きたいです。
あ、12日にはジャックがあるよ!みんなどうぞ行ってみてくだせぇ!私行かないけどw
13日の撮影会の為に温存です。だって私には角さん達のベル誕DEラキド集合とLEOさんの裸コートでジャケットプレイ&シズちゃんのワイシャツ一枚だけ着ちゃったvな臨也を撮る使命があるんだ…!

あの生クリームローションは買って行った方がいいですか?w




【お写真】
静ちゃん→雫さん、トッキーさん
みかちゃん→響さん
臨也くん→しょこら氏

私全然撮ってなかったから写メをしょこら氏のお日記からパクってきた。
スタッフ間で話し合いも何もしてないのに臨也ハーレムが出来ましたw
イザ兄の股間を狙ってるブルマ女は私です。
今度は黒パーカーの私服もやりたいいいいいい!!!!

拍手[0回]

2010/06/03 (Thu) 23:23
後半デュラで拾ってもらった!なのでこの日会場がなくてシェアしたい!撮影会したいけどスタジオが…って方だけの募集となります。
気になった方は日記にコメするかアオトまでメールくださーい。



以下角さんの日記コピペ



●日にち:6月13日(日)

●場所:観音スタジオB2スタジオ
(都営新宿線「曙橋駅」A2出口から徒歩5分)
観音スタジオ

●時間:12:00~18:00(6時間)

●料金:46200円÷人数
※10~12名程度での利用を予定。現在9名確定。

●募集人数:4名程度
※多少の増員には応じます。

【注意事項】
・決定後のキャンセルは他の方のご迷惑になりますので、代わりの方を見つけていただくか、料金を同額お支払いいただきます。

・1週間前までに人数が集まらない場合は中止となります。予めご了承下さい。

***************

絡みや血糊などはスタジオを汚さないのであれば、ご自由にやっていただいて(使用していただいて)構いません。

スタジオは牢獄・バー・洋室があります。


参加希望の方はこちらの日記にコメするか、メッセやメールなどにてご連絡下さい。折り返しご返信致します。

その他ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

以上。

拍手[0回]

    8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]