忍者ブログ
Andiamo!~アンディアーモ~
Andiamo!=一緒に行こう!
Admin / Write
2024/05/02 (Thu) 23:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/30 (Fri) 05:11


千両:アオト  憐児:美夜子ちゃん  螢:6

ダンケシェ~ンvvv
 



最近いつもこの時間になっちゃうなぁ(´・ω・`)
ミクシにイベレポちょいちょい上げてるんだけど、やっぱこっちにもするべき?同じ文章になるから面白味全くないんだけど。。。
てかミクシで繋がってない方からしたらこっちメインにしろよって思うよね。スイマセ…;;
っていうかこんな更新率低いブログ読んでくれてる人居るのかみたいなもんだから、ついミクシメインにしちゃうんだよねぇ。
まぁほら、お写真はCureが一番早いから、そっちをね、うん。ね。


今年からのレポはちゃんとこっちにも書こうかな。。。

拍手[0回]

PR
2010/04/26 (Mon) 05:26
銀魂の映画見てきた!もう死ぬかと思った!ずっと上映中ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤしてたし晋助くんのアップとか(*゜Д、゜*)ってなって涎垂れた!
もうなんかホントにありがとう!映画にしてくれてありがとう!!晋助くんがホント可愛くて可愛くてホント可愛かった!なんていうかもうヤバかったなんつーかもうホント発狂した!あああああもう日本語喋れない!!
何回か一人で「ハゥ…!」って声出しちゃった!恥ずっ!



こっからは映画のネタバレ多いんで畳んでおきまする。
続きは下からどぞ。

拍手[0回]

2010/04/22 (Thu) 03:12
日曜のお写真がクソ萌えたから何枚か携帯に送っちゃったんだぜ。
今待ち受け晋助とかジュリオとかラキドとかの画像のランダムにしてるけどそのフォルダに追加しちゃったんだぜ。
うん、どうせ誰も見ないから大丈夫だろ!バイトの面接に落ちて荒みきった心を癒さねば…!
くそ…連続で落とされると凹むぜ…。もう履歴書書くの嫌だーメンドイ!



何枚かペタペタしてから寝る。







【夏目:みっちゃん】

1枚目加工してみたけどどうだろ。
被写体と背景良いのにどうすればもっと格好良い写真撮れるんだぁあ!?ホント誰か教えてくれ!
あと今だに写真加工の仕方がわからん。やっぱ適当に独学でやるの良くないな。







【アキラ:みっちゃん】

学ランアキラに大変悶えさせて頂きましたじゅるじゅるり
学生とか制服ってなんかこう性的だよね。(電波)
ヘッドホンとかクソ萌えるアイテム!アキラお洒落さん!可愛い!









ツーショいっぱい良いのあるから選び切れない!芝生良い!外良い!!
とりあえず夏目とアキラの隣に居る人、誰?(´ω`)




写真加工の参考にアニメとかMADとか見てたら号泣したとか、BGMをアニメのOPとかEDとかにしてたらそこでもやっぱり号泣したとかなんて秘密なんだぜ。(*-∀-*)
駄目だもう条件反射で泣くわ。

拍手[0回]

2010/04/17 (Sat) 23:16
って言われるくらいの久々イベントだぞー。年末のとなコス以来だね。わお☆

すでに何を持って行けばいいのか迷ってるんだが。(笑)
あれイベントって何持って行けばいいんだっけ?まぁカメラとみっちゃんから頼まれた三脚さえあれば何とかなるよね。みっちゃんいっぱい撮れれば満足だしね。よしよし(b^ω^)b


日曜はパシ横ですよよよ。
関谷みつさんと夏目友人帳&咎狗やってくるよ!田夏とケイアキだよ!
本気でどんな化粧すればいいかわっかんねぇ。(笑)
あ、眉毛さん行方不明にしないとね。


会場被ってるーって方居たら気軽に声でもかけてやってください。
しばらくイベント行ってないからコス友さんの名前とか顔とか忘れてそうで怖いぜ。会った時(*゚д゚)ぽかーんとしたらゴメンね。





アキラァ:みっつん

そういやみっちゃんとのケイアキは通常・白つなぎ・カレンダーと明日のスクールカードで4着目だね。まだまだケイアキは色々衣装あるから是非付き合ってくれると嬉しいんだぞv
ビズログ表紙の和服とかOMEKASHIとかアニメイトとかコンビニとか茶マフラーとか幼少とかもやりたいなー。

拍手[0回]

2010/04/14 (Wed) 23:43
 
長門:みかどん  お写真:BURANCO様(べりーさんきゅー!)

今、とてつもなくキョンくんがやりたい。
あとデュラのシズちゃんと正臣がやりたい。
銀魂はいつでもやりたい。晋助の化粧とか包帯の巻き方とか忘れちゃったぜ☆



新しいバイトの面接行ってきたけど合否わかるん一週間くらいかかるって…長い…。
地元の上●岡に映画館出来るんだよ!うっひょおおい!!!新しいビルの中は新しい店がいっぱいだからバイト先に悩んじゃうぜー。まぁファミレス落ちたらカラオケとか居酒屋とかでいいか。うん。

あー18日久々のイベントなのに肌ボッロボロで泣きたい。うおーん;;



よーし、今日も意味不明な日記だな。眠いから仕方ない。うん。風呂入る。

拍手[0回]

2010/04/08 (Thu) 12:39
あの豊満なおっぱいに埋まりたいです。いっそ3次元でも可。誰か私をめーちゃんの格好で慰めてくれ!
咲音たんとMEITOに限りつるぺたでも良し!ぎゅってしてくれ!!


写メはアレです。ちまたで噂のカイメイのフリーダウンロードゲームです。知ってるかな?(・∀・)∩
スチルコンプしないなら5分でクリア出来るし(笑)、カイメイ好きなら一度やると良いと思います。大変良いカイメイです!うほ!
あ、ちゃんと他のメンバーも出るよ!



昨日デュラの見てなかった回を見てたら脇役にアオトの好きな声優の井口祐一氏が出てて凹んだ…!
初っぱなちゃんと見とけば良かったー!!!!ノーン!;;

はあはあはあはあゆっちょ可愛いよゆっちょならどんな役でも愛せるよ俺の嫁の中の人はぁはぁいつもブログ内容が可愛いよゆっちょはぁはぁ


ちなみにやってたキャラは金沢だよ。誘拐三人組のピンクのパーカー着てた一番ちっちゃい子だよ。イトケンと松風くんがやってたキャラと一緒に居た子だよ。セルティに顔面バイクでガリガリされた子だよ。睡眠薬被っちゃって寝ちゃった子だよ。可愛いーのーん(○^ω^○)


え?何でアニメ見直したって?
別にデュラコスがやりたいとかじゃないですからやれると思えないし全然そのアレですからデュラコスって何ですか?美味しいの?(´∀`;)

あえて言うならしずちゃんにぶん投げられた自販機か、臨也がセルティに渡してセルティのお胸に収納された報酬がやりたいです。(ちゃっかり)





ゆっちょゆっちょ言ってたら嫁に会いたくなった。
ジュリオルートまた最初からやろう、もう20回くらいやってるけど。セーブゾーンほとんどジュリオで埋まってるけど。(笑)


てかゆっちょ知ってる人何人居るかしら(笑)
結構色んな声出せるんだし、演技力も付いてきてるし、もっとお仕事増えても良いと思うんだけどなー。



拍手[0回]

2010/04/05 (Mon) 22:57
ヘルパー2級の証明書キター!!!!Ψ( ●`▽´● )Ψ
これで履歴書に書けるぜ!やふぅー!!!!

今、携帯する用の証明書とかもあるのねー。ほー。



拍手[1回]

    11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 
プロフィール
HN:
アオト
性別:
女性
職業:
二次元への扉探しハンター
趣味:
俺嫁とイチャつくこと
自己紹介:
誕生日:5月18日


【TOP写】
弁天:蜜也様
風螢:アオト


【予定イベ】

ちょい休止中。
となコスには行きたい…!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 クオン]
[11/18 梨淵]
[05/18 梨淵]
[04/17 アオト]
[04/16 梨淵]
バーコード
訪問者の数
アクセス解析
忍者ブログ [PR]